2ntブログ
2014/04/24

日本ブログ村に登録してもらいました

本日、日本ブログ村の村長さんから登録完了のお知らせが来ましたヽ(´▽`)/
露骨な表現が多い私のブログで、審査を通過するとは思っていませんでしたので驚きました。

これで皆様の目にふれる機会が、今より多くなると思いますので恥ずかしくない、射精管理ブログにしていきたいと思います。


極力毎日更新していきたいのですが、射精管理と言う私にはまだまだ難解なキーワードでブログを書いておりますので、何を書いていいか分からない時が多いのが本音となります。
更新がない時は、放置しているのではなく迷いが生じ、ペンが進まないのであろうと思って頂ければ幸いです。

ブログを始めた当初は、魅力的な画像もなく誰も見てくれないだろうと思いながらでしたが、それでもリピートしてくれる方々が存在している事に、内心は勇気を与えられている次第でございます。
本当にありがとうございます。

これからも、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2014/04/26

女もたまにはHな妄想するんです

ご訪問者ありがとうございます。最近射精管理中毒のotohaです。

コメントくださるM紳士さんもありがとうございます。
もっと蔑んで言ってもらった方が嬉しいのかしら?
言わないけど( ´艸`)ムププ

非公開のコメントには、コメント返しません。
もともとコメントを返すのは苦手なのです。なんか、緊張します。
非公開コメントは、返していいのかどうかも判断しかねるでしょ?

M男なら堂々とコメントすれば?
もしも、恥ずかしいとかなら安心してね。
十分恥ずかしい性癖をお持ちでしょ「M男くん」
もしかして、貞操帯装着を命じられてナンバーキーで射精管理されたいのかなぁ?
その場合はブログを開始して、毎日ブログに装着画像と感想文を長文でアップしなさいねぇ。
自分の恥ずかしい姿をみなさんに見てもらいなさいw
ブログが笑えなければ放置だよw
壊したら、棄てるからねww

うちのM夫に言うならこんな感じですねw
面白いからM夫にやらせようかな、羞恥ブログw
こんな妄想だったりと(^_^;)

M男のみなさん、毎日楽しく生きていきましょう!



たまに女も欲情します。
M夫に気をつかてやってクンニさせるのではなく、自然に舐めて欲しいと思う時があるのです。
女にも、子孫繁栄の本能が埋め込まれているようです。

そんな時に限って、M夫は寝ている時が多いですΣ(゚д゚lll)
たたき起こしても、全く問題ないのですがたまには休ませてあげましょう。蹴りの一つくらいは入れても全く問題ありません。M男ですからw
そしてM夫が起きた時にその事を告げてあげましょう。
そして優しく、「延長ねw」

オナニーは基本しません。
自動オナニーマシーンがあるのに自分でするのも腹立たしくなりますw


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ
2014/04/28

彼氏のこと

彼氏の事をコメント頂いたこともあり、今日は彼氏ネタです。
私にはM夫とは別に彼氏がいます。
M夫の寝取られ性癖も、ついでに満足させてあげてますw

射精管理されてたいM男は、寝取られ性癖に目覚める事が多いと、他のブログでも読んだ事があります。
私も、なんだかそう思います。

M夫より、彼氏とのセックス回数は断然多いです。M夫もそう願っているみたいです。
ほんとにM男とは( ̄▽ ̄;)

M夫は挿入しても射精までは許可していません( ´艸`)ムププ
私の気分次第です。

そうする事で、手抜きのセックスなど100パーセントありえないですからねw



彼氏の前では、M女なのか?の質問でしたね。

いえ、普通です。
私が彼氏に縛られてハードに調教されるのを期待したかな?
残念でしたw

でも

男性とは、本来S性を秘めている生き物だと思います。
48手がありますよね?
あれって、ほとんど男性が責め側に見えません?

男性と女性の性器の位置関係で、どうしても男性が責め側になると思います。
騎乗位にしても、女性は上に乗って責めているように見えます?
女性が上になり、淫らに腰をふるのは結構羞恥ですw
腰をふっていると言うよりふらされている、の方が正解だと思います。

オスは子孫繁栄のために、メスをハンティングする本能が植えつけられています。
そこに理性がなければ、女性はレイプと妊娠の繰り返しでたまったものではありませんw
男性に理性がなければ、力ずくで犯され続けるのは目に見えてますよね。

これらを冷静に考えると、本来男性が持っているS性はかなり大きなものだと思います。

全部私の想像ですよー。


そう考えると私は、「彼氏の前ではMです」と言ってもいいのかもです。

でもホント、普通の恋人同士ですよ。

でもたまに、彼氏の性欲処理にだけ使われたかなぁって時はありますよ。
それでも決してイヤではありませんよ。


いい女だと思ったらお願いしますw
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ







2014/04/29

ハンブラー

私が今1番欲しいアイテムは、ハンブラーと言う変な名前のアイテムです。
このアイテムは本当に欲しいです。

だって変態チックですものw
睾丸に挟んで、M男の動きを封じる素晴らしいアイテムです。

持っていないので誰か装着画像くださいw
ブログにアップして笑って差し上げます( ´艸`)ムププ

詳しい説明はリンク先で見て下さい。上手く説明できません。

ハンブラー

素敵すぎます。

ある女王様のブログで知ったのですが、とても素晴らしいお考えを持っておられる女性です。
大阪のお店で活躍されている女王様で、とても素敵な女性です。
彼女のブログのみでの判断ですよ。

沙爛女王様のブログ

ハンブラー装着画像を確認してみて下さい。


装着されると立てないらしく、睾丸がむき出しです。
ラケットで叩きたいですね( ´艸`)ムププ

だって、1番の男の急所が無防備に、むき出しになっていますもの。
貞操帯と同時装着できるのかな?
楽しみ( ´艸`)ムププ



ハイ!ハンブラー装着されて、睾丸を叩かれたいM男は変顔しながら手をあげてヽ(;▽;)ノ



にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村


夫婦生活(性生活) ブログランキングへ


2014/04/30

アクセス回数が急に

射精管理と言う、どちらかと言うとスモールかな?と思うキーワードで、ブログを開始したわけなのですが焦っています。
ブログを開始した当初は、アクセス数も日に10アクセスあればいいかな?くらいの軽い気持ちで開始したブログなのです。
それがここ数日、100アクセス近くから昨日など200アクセスを超えてしまっている状態です。
検索サイトも上位にいないし、ランキングサイトも下降気味なのに、M男達はどこから来るのでしょう?

焦っているのは、軽い気持ちで始めたブログもありまして、軽くキーボードを打っているわけで・・・・
改行、読点、句点の使い方ですね。
文を書くのは難しいですね。
改行と句点はまだいいとして、厄介なのは読点です。
しかも読点の、読み方は今思い出しました(^_^;)
「とうてん」ですね。遠い過去に習った気がします。

点のくせに厄介です。
何処に打てば訪問者さんが読みやすいか?に試行錯誤しています。
学が足りないのが丸見えですね。

ブログを読み直し、少しずつですが訂正をしているところです。
誤字脱字も多いですね。
ここでも誤字脱字なのか、誤字・脱字の方が正解なのか悩みます(^_^;)


多くの人が見て、読んでくれるのは嬉しい事です。
コメントを戴けるのも嬉しいです。
でもM男さんのコメントを見ると、弄りたくなってしますのです。

これ言うと失礼かなぁ?弄った方が嬉しいのかなぁ?とか思いながらの上からコメントなので、大目に見て戴けたら幸いです。


M夫の調教画像のアップをお願いされましたが、今の所は調教画像はアップする予定はありません。

理由は、夫婦での射精管理調教だからです。
「夫婦での射精管理調教」と言った意味は妄想して下さいw
男は妄想が大好きでしょ( ´艸`)ムププ

もう一つの理由があります。
それは私がグーグルに依存している、からかもしれませんね。

時代の流れと共に、ブログもテキストから画像や動画のアップが主流になってきています。
ですがグーグルのクローラーは画像を認識しません。(認識させる方法もあります)
認識しないと言う事は評価しないのです。

「何が言いたいのか」

大切なのはテキストです。

画像や動画は簡単に物事を伝える事ができる便利なものです。それに画像や動画が悪いとは言いません。画像や動画が大切な場面は絶対にあります。
しかし、人の温りを最も伝える事が出来るのは、テキストだと思っています。

ブログの主旨も関係しています。

私のブログが画像と動画ばかりの、アフィリエイトだらけのサイトであれば誰か共感してくれますか?
誰かが温りのあるコメントをくれるでしょうか?
アフィリエイトサイトを否定はしません。むしろ共感します。しかも読んでいて面白いサイトは沢山あります。

テキストで伝えたいのです。私のエゴですw

沢山のアクセスを集める必要がある、アフィリエイトサイトではない+夫婦の射精管理調教イコールが理由です。
結果、私の変なコダワリがそうさせるのです。

それからテキスト+画像+動画でブログを書いている人を、否定しているわけではありません。
とても素晴らしいと思います。
私も早くにM夫の調教画像や動画をアップしていれば、もっと早く多くのアクセスを集める事ができたと思います。
でもそれは、私の力ではなくなってしまうのです。
M夫の力を90%以上も借りるのはM夫に示しがつきませんw

色んな理由があるので、時間が経ち考え方の変更や気が向いたらアップします。
私は気分屋に徹しますw


人の記憶に私を残すのは、画像や動画よりも「言葉」だと思っています。


大切なのは主旨です。


グーグルの方向性が全く見えない中、私から相互リンクをお願いする事はないと思います。
相互リンクがご迷惑をかける事があるかもしれません。
覚悟して誘って下さいね。
被リンクは許可なくかけちゃいますw


画像をくれると立候補して下さったかたへ

フリーメールですが多分まだ生きていると思います。
時限式なので早く見つけてくれないと消えちゃいます( ´艸`)ムププ

otoha2009-shopping@yahoo.co.jp

迷惑メールに入ると思うので、送信したらブログにでもご一報下さい。



「M男はポチりなさいよね!」




夫婦生活(性生活) ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

命令されてポチった人、救いようがないわね( ´艸`)ムププ

2014/05/01

依存

M男は自慰に依存しますが、普通の男性はどうなのでしょうか?
でもどこからどこまでが、普通か分からない時代ですね。
中学生でも「うちドMだから」とか言っている時代です(^_^;)

彼女達からすれば、ドMってマゾヒストの事?でもないようです。なら、ノリ?境界線が分からないから「性」は面白いですね。


それで射精ですが

1:特定のパートナーとする?
2:自分でする?
3:夢精するまでガマンする?

3は楽しそうだなぁ( ´艸`)ムププ

毎日どんな顔して生活するんだろ?

期限のない射精管理。

夢精するまで洗ってあげないかも。

きっと会社でも「アイツ臭いと」噂されるよ。
カウパー液はガマンできないよね。

毎日睾丸は揉んであげるね。
睾丸の付け根を「グぅぅぅ」って押してあげるね。

30日ガマンできたら、ほんの少しだけ出させてあげるから安心してね。
もう一度やり直しだね。

はい、立候補(^0^)/


一週間でも辛いのに、自然に出るまでなんて「素敵」とは思いません?

さて、妄想終わり。
シャワー浴びて現実の世界へ戻りますw



立候補してしまった人

「救えないわね」


( ´艸`)ムププ


M男用



マゾ用


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ

犬用

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


余興につきあってくれた人、ありがとうございました。




2014/05/02

集え!野良犬( ´艸`)ムププ

毎日楽しく生きていきたいですよね?
誰しも幸せになる権利を持って生まれてきたのですよね?

私はいつも、後何年生きれるのだろうか?

そんな事をよく考えます。

お金で買えない物で大切な物は何?
愛?
信用?
不老不死?

どれも買えないけど・・・・

私は、過去の時間だと思います。
後悔しても取り戻せない時間。
1秒前も、1時間前も、1年前もとり返す事の出来ない過去なのです。

未来の時間はお金買えると思います。
電車で移動する所を、飛行機で移動すればそれは未来の時間を、お金で買った事になります。
買った時間は自分で未来を切り開けばいいと思います。
でも過去の時間は、大富豪でもお金で買えないのです。

過去の時間は誰にでも平等なのだと思います。
大切なのは、その平等に与えられた時間をどお生きるかだと思います。
どのみち後悔は生まれるものです。
どうせ後悔が生まれるなら、誰にも止める事の出来ない過ぎ去る過去を、しっかりと生きていきたいと思っています。

1秒前の過去までも、楽しく生きていたいのです。

たまには、自分の生き様を振り返るのも大切だと思います。


射精管理を連想すると、何が言いたいのかさっぱり分かりませんね。
今後、どんな展開になるのかもさっぱり分かりませんね。

私は旦那と楽しく、後悔なく生きていきたいのです。
そんな考えもあり、旦那の希望である射精管理を開始したのもあります。
やってみるとけっこー楽しいです。
M夫は未来を切り開いたのです。
その切り開いた未来を大切にしてあげたいから、後悔しない過去を与えてあげたいのです。


今後の展開は今ね、考え中w


何か最近otohaに、拾って欲しいオーラーをフルスロットルで、出しながらまとわりついている犬がいますw

いやー、従順ですw

なんだか、「楽しく生かせてやろう」みたいな上からな私w
コメントが生き生きしているし。
きっとブログ読んだり、コメントしたりしていると生きている事を、実感しているに違いないと思います。

自分で未来を切り開こうとしている野良犬、をバーチャルではありますが拾ってみようと思います。
どこまで継続できるかわかりませんが頑張ってみようと思います。

私からすれば実験台ですw
バーチャルな射精管理やった事ないし( ´艸`)ムププ
リアルに発展することはありませんので悪しからず。


企画倒れで明日には倒産するかもしれませんww


ここに存在する私は、本来の私ではありません。
汚い言葉も使うと思います。
怒っていなくても、怒っていますw

「それが嫌なら回れ右!」

何匹候補犬が、いるか分かりませんが1匹確保しましたw

他に、立候補する犬は前足あげてね(^o^)/


たどり着いてしまった普通の人も、行き当たりばったりのこの企画で犬を蔑んであげて下さいww


さて、何使う?

コメント?
WIKI使う?
どんなルール創る?
どんな過去が欲しい?

ルールーも何も考えていません。


アイデア募る( ´艸`)ムププ






一人盛り上がってますが、私は今日の夕方から留守です。コメント返せません。







にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ





2014/05/03

お互いの位置確認

出かけているので、記事は時限式ですw


スマホって、便利ですね。

スマホの進化のスピードは素晴らしいと思ってます。


たまに、「スマホ見せて」って言うと「iPhoneだから、スマホは持ってないんだ」そう返答される時があります。

スマートフォン=スマホですよね( ̄▽ ̄;)

そう心の中でつぶやき、そこから会話を進められない私です。


そのスマホなのですが、M男の調教にはとても活躍すると思います。
すぐに画像や動画を撮影でき、その場でブログにアップできます。


射精管理では、他にも活躍できる場面があると思います。

それは、GPSです。

お互いの位置をお互いのスマホで確認できる機能です。


素敵過ぎません?

いつでも、どこでもM男の位置が確認できます。電波状況が悪く位置情報を、キャッチ出来ない事は少ない時代になっています。
もしもキャッチできなければ「M男が悪いのです」

お仕置き追加( ´艸`)ムププ

私が彼氏とデートの時は、M夫に私の位置情報を常に確認させる事ができます。


言いたい事、分かりますよね。

分かった瞬間、それだけで寝取られM男は勃起しませんか?


私の位置情報が、長時間ラブホの位置を示すM夫のスマホ( ´艸`)ムププ
それを見ながら、嫉妬して、興奮しながらも男性器は貞操帯の中。

虚しくガマン汁だけを垂れ流す無能な男性器。


後は勝手に妄想して興奮する事ができる生き物M男。
あえて放置している間、他の事が手につかなくなるのでは?



「それが嬉しいのよね?」

「それを望んだのよね?」

「もともと私に依存すればいいのよ」






エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村













2014/05/04

立候補「犬」がw

M男用記事です。
M男じゃない人は、気分を害する恐れがありますので退出お願いします。


ノリで「野良犬の集い」のカテゴリを追加した私w
ノリだよノリw

そんなノリにつき合ってくれるの?
所詮は暇な主婦の暇つぶしw


そう暇でもないのが本音だけど( ̄▽ ̄;)

でも・・・
アホズラして立候補したしまった犬が二匹( ´艸`)ムププ

私に振回されて、嬉しいでしょw

そんなに、射精管理されたいのかな?
辛いだけなのに。

熱意が伝われば、射精管理するかもねw


でもね、非公開のコメントはスルーするの。
前にもどこかで言ったような気がするけど・・・・。

これは、意地悪でも何でもなく、コメントを返していいのかどうかが、分からないからなのね。

M男の厄介な所は!
意外に繊細な所があって、そこの所には気を使わせてもらいます。

M男とは、面倒な一面を持つ生き物です( ̄▽ ̄;)

罵倒されて、屈辱に塗れたいくせに被害妄想が強かったり(;´д`)


さて、どうやって壊そうかなw

この場所はね、君たちM男からすれば「ご訪問者様」に、犬の恥ずかしい所を見てもらえる場とかにもしたい。
君たちM男は「ご訪問者様」以下の犬だからね。
粗相のないようにね。


でもまだ何も考えてないからw
ゴールデンウィークは何かと忙しい(^_^;)

何も考えてないけど「勝手な射精は禁止!」だからね。



ランキング下がったらブログ閉鎖するかもよw




エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

拍手が少ないと遊んであげないかもよ( ´艸`)ムププ







2014/05/05

一匹捕獲

NEWカテゴリ追加です。

1匹私の暇つぶしのM犬捕獲しました( ´艸`)ムププ
そんな犬からメールが来ましたので、ご訪問者の皆さん蔑んであげてください。


「ブログ毎日何度も拝見いたしております


S度が日々アップしてらしゃってドキドキしながら・・・我慢汁も多く出てくるようになってきます




どうぞM♂犬の惨めな姿もアップして下さい

そして皆様に蔑んでいただきたいです

ああああこんな変態なお願いをメールしながも我慢汁が今まで以上にあふれております

こんな欲求不満のだらしない変態♂犬をお許し下さい」



M♂犬は、メールすらも晒されたいらしいので人目に晒してあげる事ににましたw

画像もゲットしていますが・・・

M♂犬の汚いケツなんて見たい人いるのかな(-_-;)


ご訪問者様の拍手があれば、画像もさらしてあげる事にします。


もちろんM♂犬は射精禁止です( ´艸`)ムププ



私のS度がアップしているのではありません。
M♂犬のためアップしているだけの事です。


普段の私は大人しいのですw


毎日何度もブログを読んでいるわりにはコメントの遅いダメ犬ですw


罰としてM♂犬は、今からコンビニをまわり可能な限り違うIPアドレスのWi-Fiを探してポチポチしますw




夫婦生活(性生活) ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







2014/05/06

沢山の人に晒されたいM男

時限式記事です。
忙しいもんw

なぜか野良犬を、拾ってしまったotohaですがそれなりに楽しいです。
バーチャルな射精管理で彼が喜べるならそれでいいか。
そんな感じのノリです。
ノリに振り回されるM男、M♂犬です( ´艸`)ムププ

必死で画像を送信してくるM♂犬、そんなにアップして欲しいのかw

まだしないw
してくれと言われるとしたくないのがS心w


今の段階で、ユニークアクセス数が200以上。
トータルアクセス数が1000以上。
毎日200人位の人がM♂犬の恥ずかしい姿を見てくれるw

よかったね、願望かなって( ´艸`)ムププ


私は私でメリットもあります。
単純に、テーマを考えなくていいからです。
毎回何か思いつくわけでもなくブログの継続は大変なのです。

そんな中、救われない犬を弄るだけw

普通の人なら怒るのだろうけど、M♂犬は嬉しいらしいです。


M♂犬の応援コメントもよろしくお願いします。
噛み付いたりしないと思いますw


犬のおかげで、M男の新しい部分を発見しました。

「沢山の人に羞恥を晒したい」だそうです( ̄▽ ̄;)

何か、タカシさんも同じような事を言ってたな。
そんな物なのでしょうか?
未だ疑問です。


M♂犬の課題は、毎日ポチポチしてランキング維持に努める事ですw
ランキングダウンや拍手がないと、M♂犬は放置される事になります( ´艸`)ムププ

放置されたくないなら、ご訪問者様にお願いしておきなさいね。
同情してくれるかもよw





夫婦生活(性生活) ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ランキングが上がれば、見てくれる人が増えるって話です。

M♂犬は、私の参加ランキングを自分で調べて、チェックして毎日ドキドキしてなさいw

放置されて落ち着きのなくなるM♂犬も見てみたい( ´艸`)ムププ































2014/05/07

野良M男の切実な悩み

眠いのにM男の、切実な悩みを聞いて時限式記事を書く健気過ぎるotoha( ´艸`)ムププ

眠いから誤字脱字は大量に発生する恐れありw

だって、もうすぐ夜明けなんだもん( ̄▽ ̄;)

相談内容とは

「私も寝取られMです。
私の場合は、粗チン(短小、包茎、早漏)をバカにされると興奮する性癖を持っています。昔から彼女や妻に粗チンをバカにされると興奮しました。
それがエスカレートして、彼女や妻が私以外の巨根の男性に抱かれながら、「Hideのチ◯ポよりこっちの方がいい!」と言われるとものすごく興奮します。
以前の妻は本当に寝取られ、妊娠し、私と離婚し、その男性と結婚しました。
今はある女性と同棲していますが、彼女も私以外の男性と楽しんでいます。
私は射精管理にもかなり関心がありますが、彼女は今のところそこまで関心はないようです。
どうしたらよいでしょうか?」

切なすぎる(´;ω;`)


本当は、ネタができたと内心喜ぶ良心の欠片もないotoha( ´艸`)ムププ
冗談です。

パートナーが居るのに、射精管理まで進展しない。
せっかく寝取られているのに痒い所に手が届かない感じですね。

パートナーに理解力がないのではなく、M男の努力が足りないのではないでしょうか?
それか、愛されていないか?

M♂犬も同じような立場にいます。

はっきり言って、私は彼女さんや、M♂犬の奥さんを知らないから的外れな事を言うかもしれません。

誠意さへ伝われば、愛されているなら、きっと貞操帯を装着してもらう事ができると思います。

「私は貴女に幸せになってもらいたい」
「私は貴方が快適に生活するのが最大の喜びである」

それがM夫から伝わったから、愛しているから、射精管理を開始しました。
しかも何の興味もないまま( ̄▽ ̄;)

M夫がM男であったし、「とりあえず鍵を預かるだけ」から開始したのです。

だって何も知らないし、興味もないのに何も出来ないじゃん私ww

めちゃ重要だよコレヽ(´o`;


だから、「射精管理して下さいではなく」
「鍵を預かって下さい」の間違いではないでしょうか?

キッカケ作りをしないと恋愛でも始まらないでしょ?

鍵を預かるだけの、簡単な事が出来ないようなら射精管理以前の問題だと思います。
一緒に暮らしているんだし。
タカシさんとは環境が違うんだよ君たち二人は。

そこの二人!!
宿題として、タカシさんのブログを隅々まで読み、ポチポチして、尚且つ「一字一句」暗記してきなさいw
タカシさんは今、日本で1番ノリにノっているM男ブロガーだと思っています!

彼は、飼い主様のために命懸けで忠誠を誓っています。
多分だよw

「え?違うのタカシさん??」

人様の奴隷も弄るモラルの欠片も遠慮もないotoha( ´艸`)ムププ


通りすがりの皆さん、迷えるM男達に真剣なアドバイスをお願いします。

M♂犬は適当でもかまいません( ´艸`)ムププ


でもM♂犬も、奥さんに理解してもらうのが1番幸せだと思うよ。

人生なんて、短いんだ。側に居る人を幸せにするのがM男の一生涯の定めだよ。
私は、仮初の主人なのだから。




そして、M♂犬なんて奥さんにフルボッコにされちゃえばいいのよヽ(´▽`)/


その前に私が脳みそフルボッコにしてあげるねww



かっこいい事を言ったつもりでも「仮初」の意味が合っているかどうか、辞書で確認する小心者のotohaでした( ̄▽ ̄;)

記事書くのに1時間も使ってしまった・・・・。
自分の無能な脳みそに嫌気が・・・・。

って事で、M♂犬の射精が延期しますヽ(´▽`)/

M♂犬は何県在住なのかな?
新たな事を企む私です( ´艸`)ムププ






夫婦生活(性生活) ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





2014/05/08

M♂犬は放置して満喫してきました

少し遅いゴールデンウィークを満喫してきました。

3号~湾岸
急いでないし、京橋とか面倒なので尼西まで行って末広でもっかい乗って、夜の観覧車のライトアップを楽しむ私ヽ(´▽`)/
そんな感じのプチ旅行ww

M♂犬は野良犬生活が長いのか躾が悪いバカ犬みたいです。

飼い主様の帰りを黙って待てないバカ犬のようです( ´艸`)ムププ

タカシさんのコメント読んでないのか??
タカシさんは!サキ様に命を預けている発言したの見てないの?

やっぱ凄いよねタカシさんはヽ(´▽`)/

もしかしてタカシさんは、どんなM男の精子もお口でヌケちゃうのかなぁ( ´艸`)ムププ
「otoha気になる」




私が留守の間に、同じM男さんが世話をしてくれていたので助かりました。

hideさんありがとうヽ(´▽`)/


hideさんは1歩踏み出せたみたいで何よりです。
自分との希望と違う事もあるかもしれないけど、それは「M男のエゴ」では?

自分がM、彼女さんは彼氏さんのMなのよね?

最下層は誰なんだろうね??


M男によっては泣いて喜ぶような気もするけどな( ´艸`)ムププ

男の鍵主はキツイでしょうね~
だって男のツボを知ってるし、男の苦しみ知ってるものね。



コメントはまた暇な時間に返します。


M♂犬のコメントは多すぎるので適当にスルーしておくね( ´艸`)ムププ

でもね







「勝手に射精するなよ(-_-;)」



うける( ´艸`)ムププ







夫婦生活(性生活) ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村









2014/05/10

週末はブログ留守です

週末は忙しいので記事は時限式です。

M♂犬には時限爆弾あげる( ´艸`)ムププ


一応コメントはスマホで見てます。
スマホだと気が向かないとコメント返しません。
M♂犬には返しませんw

少し相手すると、キャンキャンうるさいから。


無理やりブログを更新すると、内容も薄くなりますので週末は更新を控えます。

射精管理されて喜んでいる皆さん、よい週末を過ごしてくださいね(*´▽`*)


本当に薄い内容になっちゃったw


たまにはいいよねw

ネタを探しにきたM男さん、ごめんなさいね( ´艸`)ムププ





夫婦生活(性生活) ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村



2014/05/12

言葉使いがなっていません

ある日の気になるコメントから

「仕事で疲れたから寝るわ」

M男が奥さんに上からともとれるこの発言(-_-;)


確かに奥さんに飼われているわけではないM♂犬。


「人様に飼っていただきたい」以前の問題では・・・・。


私の予想では、奥さんを粗末に扱っている事が多々あると予想。


爺は人類の最下層のくせに(-_-;)

爺のくせに小学生か( ´艸`)ムププ



コメント読んでると、M男同士で盛り上がっていて面白いですねw



さてさて、そろそろM♂犬の交尾相手を捜さなければ( ´艸`)ムププ
きっと精子貯蔵庫が一杯になってるでしょうしww


ご訪問者の皆様、通りすがりのそこのお方も、もうすぐ面白い企画が始まるかもですw


爺の頑張り次第では没企画になるかも( ̄▽ ̄;)

ねえ、「爺

「私に恥かかせるなよ

そっか、じゃー頑張れ( ´艸`)ムププ









2014/05/13

M男は可愛いでしょ

ウェブと言うゲージの中で飼われているM♂犬(爺)

何が楽しいのだかw


でもM男って可愛いでしょ( ´艸`)ムププ
行動が。
冗談で命令した事でも間に受けるし、見ている方は間抜けすぎて面白いですw


でも何事も命令されれば純粋に、一生懸命やろうとする姿は立派だと思っています。

他人に馬鹿にされてもかまわないと思いませんか?
だって私と飼い犬の物語ですもの。

物語は二人が楽しければいいのです。
共感できる人が物語を読んで楽しければそれでいいと思っています。


これから物語を書いていくM男、過去は変えられないしお金じゃ買えない。
後悔しないように、過ぎ去る時と試練を楽しんで下さい。


物語に終止符を打ったM男、終わりは次のステージへの入口かもしれません。
飼っていた主に恥ずかしくない行動をして生き抜いて下さい。
主と過ごした時間は無駄ではないはずです。









2014/05/14

なんか面白くなってないですかww

うちのM夫ネタは放置して、今はS女ゲストさんとM男ゲストで勝手に盛り上がっていますヽ(´▽`)/

でも(・ω・`*)ネー

何が何だか分からない事になってます、私の頭の中がww

管理人として、ちゃんとコメント返すのが礼儀なのですが入り乱れてて混乱中(*≧∀≦*)
だからコメント返してなくても許してね。


悪気はないの、おバカなのww

共感してくれて遊びに来た人が、笑って帰れればそれでイイよね(*≧∀≦*)

ユキさんの、コメントの言葉責めで大きくしちゃった犬!

前足あげなさいw


あの言葉責めは圧巻ですねヽ(´▽`)/
本気で興奮してパンツ下ろしたM男は多いと思いますよww

ユキさんの活字で射精した人(^o^)/





そうブログに書くと、ユキさんのコメントを必死で探すM男ってww

きっとユキさんに「飼われたいです」ってM男が現れると思いますw

そう言いながら私もφ(。。;)メモメモ
それくらい素晴らしです。



「ねー、爺」

読んでるでしょw


毎日トータルで100近くのアクセスご苦労( ´艸`)ムププ
どんだけ私の言葉期待して待ってんだw

「なんでバレてるのΣ(゚д゚lll)」と焦る老犬。

爺、歳は?
晒して欲しい情報送りなさいよ。

これだけで興奮する「爺」


それから企画没になったから射精させてあげるね( ´艸`)ムププ

貞操帯装着のままね。
証拠画像晒してあげるね。

気が向いたらだけどw

ローションとか使用禁止だからね。

出したいだけ出しなさいよ。


みんなが報告待ってるよ(*≧∀≦*)

爺はみんなのモルモット( ´艸`)ムププ






夫婦生活(性生活) ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村









2014/05/15

我が家のM夫の仕事

射精管理用のアイテムとか、だいたいがアマゾンで購入するotohaです。
せっかく購入したアイテムですし、広く知ってもらうために、どっしり構えて自分で撮影とか、レビューを書きたいのですがとにかく1秒でも時間が欲しいのです。

このブログで紹介しようと思ったのですが、アマゾンさんにエロすぎてダメって言われちゃいました(*≧∀≦*)
アダルトグッズ売ってるくせに、企業のメンツを理由に断られたotohaです・゜・(ノД`)・゜・
大手ショッピングモールはだいたいがコレね。
アダルトを全面的にも認めれないのでしょう。
「アダルトグッズ=アマゾン」なんてキャッチコピーを付けられて、裸のきれいなお姉さんなんかとくっつけられる記事なんて困るんでしょうね( ´艸`)ムププ

分かる気もするけど、子孫繁栄の行為はアダルトなんだヽ(´▽`)/


アマゾンはアダルトサイトNGって言うし、各ブログサービスはアダルト商品の紹介にはうるさいのが現実です。

世の中の矛盾の餌食( ̄▽ ̄;)

そこでotohaは無能な脳みそで考えたww

このブログで商品紹介すると、世界のグー様と日本のY様が私のブログを世界の果てまで吹っ飛ばすと思います。
そうすると、アクセスダウンしてしまい沢山の人に恥ずかし姿を見て欲しい、M男「爺」は途方にくれる事になりますww
帰って来るまでに途方もない時間と苦労があるのです。

軽い気持ちで始めた射精管理ブログなのですが、せっかく見つけてもらい読んでくれる人がいるので、なんとかランキングサイトとか検索サイトの上位を維持する努力をしますね。
検索サイトから消えたとしても、ランキングサイトから消える事はないと思います。

私が消えたらごめんねww


そこで我が家のM夫に仕事させてます。

M夫の仕事の成果を発表しますね。

我が家のM夫の仕事Ver.射精管理グッズ

アマゾンのインスタントストアに、毎日少しずつコツコツ、コツコツ自分の欲しいものや購入したアダルトグッズを拾わせてるのだ( ´艸`)ムププ
これがケッコー大変でピンポイントにグッズ見つけるのに時間がかかるのです。
やれば理解できるよ。

始めたばかりだし、M夫もotohaにこき使われているので忙しいようです。
そんなに数はありません。
今後は増えていくと思います。



M夫 「こんなの作っても売れないですよ」

売れなくていいのです。
私のブログの効率アップ作戦なのですから( ´艸`)ムププ

M夫は必然的に射精管理に関連がある商品を選びます。
その辺の感性や知識はM男だけに私より上です。
そして知らぬ間に自分の羞恥をネットに流すM夫ww

このリンクが原因でアクセスダウンしたら爺にお仕置きです( ´艸`)ムププ

試験的なものなので企画倒れする確率は高いです。





夫婦生活(性生活) ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


2014/05/15

我が家のM夫が欲しいらしい

M夫がどうしても欲しいらしいのです。

持っていないので全くレビューじゃなくて申し訳ありません。

値段見てびっくりヽ(;▽;)ノ
M夫に思わずパンチww

そこから思いもよらぬM夫の反撃( ̄▽ ̄;)

M夫は口が上手いのです・・・。

話を聞いていると「すごく素敵じゃない」
訪問販売に直ぐにおとされるタイプですw

電動でピストン運動するオナホール・・・・
これってメッチャ楽ですね・・・・
今までの苦労は何だったんだ( ̄▽ ̄;)

SMホテルなどに行き、M男をSMチェアーに完全拘束!
そして後はこのA10ピストン(R-1専用アタッチメント) をM男に装着!

私が手で電動オナホールを、持っていないといけないみたいですが擦るよりましか?
そして後は見てるだけヽ(´▽`)/

そして連射!
また連射!
更に連射!

素敵過ぎるA10ピストン(☆∀☆)キラッ☆

「許して下さい・・・」

そんなお願いムシムシw

「あんたが欲しいって言ったのよね?」

そんなシーンを妄想中ww
10回くらい連続射精できるかな??

アマゾンのレビュー見ててもかなりイイみたいですね。


次のボーナス次第ですね。
現実的な主婦otoha( ´艸`)ムププ

M夫の欲しい物A10ピストン(R-1専用アタッチメント)

あ!

「爺!!」
国道ぶっ飛ばして近くのアダルトショップ行って見てきなさいよ( ´艸`)ムププ
8号線だったかな??

もしも在庫があったら、店員さんによーく説明聞くのよw

奥さんが「買っていい」て言ったら買っていいよw

もし買ったら
「ちゃんと奥さんに使ってもらいなさいよね」

それなら射精していいよ( ´艸`)ムププ

でもこれなんかあれだね。
老人騙してマンション買わせるやつみたいw

爺はotohaのモルモットだから、「まーいーやww」





夫婦生活(性生活) ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




2014/05/16

射精管理休憩に入ります( ´艸`)ムププ

週末は留守のotohaです。
留守と言うよりPC開かないだけです( ´艸`)ムププ
忙しいもん。

最近hideさん見ないね。
大丈夫かな??

ホスト追跡しても見当たらないし。
爺が嫌われたのかも( ´艸`)ムププ

何でも爺のせいにするotoha(≧∇≦)/
それでも嬉しい「M爺」

M男爺にさんをつけると「爺さん」
そのまんまじゃないか(*≧∀≦*)

爺の昨日の訪問回数は110回。
福井県から110回もアクセス。
たぶん、パソコンと携帯の両方を使っているような気がする。

たぶん暇なんでしょうね(^_^;)
爺は無職か?

老人につき合ってあげる優しいユキさんとおotohaに、なでなで ヾ(∂∂。 )ナデナデ


はははは(≧∇≦)
そのうちみんなの爺になれるかもねww

「爺!暇そうだからhideさん捜しておいでww」

無理難題を押付けても「どうすれば(´Д`;)」と、真剣に考える爺は素直で可愛い( ´艸`)ムププ
でも射精は与えない。
何十年かしらないけど、M男のくせに奥さんを粗末にしてきたバツだ。
「もっと苦しみなさいね」
爺は最下層でしょ?奥さんより下の立場だよね?
懺悔出来たら許してもらえるかもね。

もしも通りすがりのご訪問者様達が10人「爺を射精させてあげて」とコメントがあったりしたら考える( ´艸`)ムププ


まぁとにかく、タマタマパンパンにしたまま、奥さんとデート楽しんで来なさいよヽ(´▽`)/


じゃーまた来週(*^-^*)ノ~~マタネー


ご訪問者の皆様、よき週末を。





夫婦生活(性生活) ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村