2ntブログ
2014/05/28

言葉責めを覚えるのに動画は教科書です

ウェブの友人M男くんに動画の埋め込み方を教えてもらったotohaです。
ついでに法律的な事も教わりました。

著作権を侵害する動画は動画共有サイトにアップする時点で違法

ニコニコ動画やFC2動画、数ある動画共有サイトに他人に権利があるものをアップする行為です。

ならブログに動画を埋め込むのは違法か?

微妙そうですw
笑い事ではありませんね。
著作権が誰にあるのか分からないものを、埋め込んだ時点では違法にはならないらしいです。
著作権が他人にあると理解して、動画を埋め込むのは違法性があるかもしれないそうです。

これって、グレー過ぎない??
法律って曖昧な表現にしか見えないのは私だけでしょうか?私の脳みそが低級すぎるのは理解していますww

「裁判で有罪になりました!」
そんな前例があって、初めて「違法なんだ( ̄▽ ̄;)」
そう理解する弁護士さんも多いような気がします。

だってテレビで弁護士さんが、「それは違法性が出てくるかもしれません」みたいな発言しますよね。
「でてくるかもしれません」ってなんだ?
言い切れない事が多すぎます。

日本の法律って時代の流れに乗れないまま、古いままの法律が沢山ありますよね。
例えば「歩行者優先」
この「歩行者優先」の法律って確か江戸時代に出来たような気がします。
この車社会に江戸時代に出来た法律を温め続けている政治家( ̄▽ ̄;)
確かに地球上には、赤ん坊から老人まで存在しますから、一概に「古い!」とは言えません。
しかし法の整備が難しいなら、子供やお年寄りが安心して歩けるようにする事が必要な気がします。

愚痴っても仕方ないことなのですが・・・

脱線しましたが「著作権が○○に有る」と知った時点で、埋め込み動画を削除するとセーフだそうです。
これは前例あり、みたいです。

もちろん動画を売っているサイトのサンプル動画などは埋め込んでも問題ないです。

違法アップロードと分かっている動画への被リンクは違法のようですね。
ですから「動画の埋込みはHTMLであり、動画をアップしている訳ではないから合法」と言う声もありますが、細かく砕くと動画の埋め込みは、被リンクとなるので違法となるのではないでしょうか?

法律は難しいです。
「知らなかったでは済まない」とよく聞きますが「キッチリ教えてない国が悪い」とも思いませんか( ´艸`)ムププ

法律は理不尽すぎます( ̄▽ ̄;)

覚えたての動画の埋め込みですw
私はサンプル動画と言う以外は何も知りません。果たして違法?合法?









エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村












2014/04/01

M男が喜ぶ言葉責めを覚える

初心者の頃は旦那(M夫)に対しても言葉責めとかの言葉がテレや思いつかなくて出てこないものです。
どこで言葉責めを覚えるか?
M夫は従うしかないので別にSMクラブなどでバイトしてもかまわないと思います。抵抗がない女性限定です。でもぉそう簡単に勤める勇気も出ないものです。
そこで簡単に覚える方法はM男動画です。別にお金を払ってSM動画をダウンロードしなくても最近では無料で沢山のエロ動画が見れます。動画をアップする側は権利の問題では違法性がある人も居ますが見るのは違法ではありません。
別にお金を払ってもいいと言う人はダウンロードしても全く問題ありませn。

M男が喜ぶ言葉責めを覚えれば貞操帯だけあれば当分の間は楽しめるものです。結局M男が喜ぶのは飼う側の言葉だと思います。全ては言葉で始まり言葉で終わります。命令ってやつです。
最初は上からものを言うだけでもかまいません。

例えば普段の生活のシーンでも「風呂洗ってこい」それもテレがあるなら「お風呂洗っきな」更に柔らかく言うと「」お風呂洗ってきて」でもかまいません。柔らかくても絶対に「ハイ」と言う返事は義務付けなければなりません。普段から立場の違いを分からせるために敬語で話させる必要があります。家事手伝いは極力手伝わせるようにしてください。


逆に普段は柔らかく上からものを言う感じで締める所は締めて「早くヤレよ!」とか「早くイケ!」とか使えるようになるといいかもしれません。

日頃からM男が喜ぶ言葉を思い浮かべているといいと思います。

私はよくM夫に対して「はぁぁ?」って言葉を使います。バカにした感じでかまいません。M夫が少しでも忘れ物をした時とか効果があります。
「お前ねぇ」「汚いよね」「キモイ」まで言えると後はすんなり行くと思います。とにかく1日も早く「お前」が使えるようになる事をお勧めします。

M男は犬に躾をするような感覚で楽しみながら調教しましょう。犬以上に人間の言葉が理解できるのですから楽なものです。射精管理されているM男は犬と同じで自分1匹では射精できないので同じ扱いでもかまいませんよ(笑)

旦那や彼氏を早く犬扱いできるように頑張ってください。






夫婦生活(性生活) ブログランキングへ