2ntブログ
2015/01/30

たま逃亡w

じゃれついていたネコみたいなHNのM男も諦めたもようです( ´艸`)ムププ

あんがい根性なかったのねw


面白いM男、透も行方不明w


その場が楽しければOKです!

精子を溜め込んで、妄想して、気持ちよく射精してねw

自慰に依存していると、M男といえども苦しいみたいですね。
面白いです(=^▽^=)
精子が溜まると従順になるのですからw
我が家のM夫も精子が溜まるにつれて従順になります。
溜まらないと従順になれないエゴマゾですね。

M夫は簡単に射精できませんw
苦しみたいんだから苦しめばいいのよw

そう思いませんか?


ではM男のみなさん、楽しい禁欲をがんばってね( ̄^ ̄)ゞ

2014/11/20

射精管理ネタではありません

ご無沙汰してます。

今日は射精管理ネタではありません。
M男の皆さん残念でした( ´艸`)ムププ
独りさみしく寸止めでもしてなさいw
もちろん射精は禁止ね。

私の悩みと言うか憧れと言うかな話です。
私は中イキができないんですよね。
膣イキとも言いますけど。

クリでイクのと中でイクのは全然違うという人もいますし、同じ感じという人もいます。
ただ、中でイクのは連続でイケるって言いますよね。

クリでイクと男性が射精した後のあのくすぐったい感じの何十倍ものくすぐったさとも聞いた事があります。

確かに!

くすぐったいと言うよりも耐え難い苦しみ?

M男なら直後責め、M女ならデンマでの連続強制アクメが主流でしょうか。
私の場合は連続で強制アクメできる状態ではないですね。
あれ、本当に連続でイケるのか?
そんな感じです。

そんな感じで中イキ練習中w






2014/10/16

たいしたご報告もなく

ご無沙汰してます。

M男のみなさん、頑張って飼い主様探してますかw
行動しない事には飼い主様も見つかりません。
行動していても見つかる可能性は低いと思いますw

疑問ですが未婚者はバーチャルな射精管理よりも、SMクラブとかの女王様に射精管理してもらう方が何かと楽しいのでは?
確かにお金はかかるけど未婚者なら週1行けるのでは?
週1回洗浄してもらえれば何とかなるよw
それに臭くてもM男なんだからお似合いだと思わない?

惨めなの好きだよねw
自分で洗えないなんてホント惨めだよ( ´艸`)ムププ

それが無理なら月2回ねw
そのためだけに働けw

「お金払うのはちょっと」

でも調教料と思って払ってもいいと思うよ。
M男なんだしw

バーチャルな射精管理はその一瞬の楽しみだとも思うから、アリと言えばアリだと思う。
一瞬だけでもドキドキできたり、興奮できたらそれはそれでいい事だと思うな。

ではまた気が向けばなんか書きます(o・・o)/





















2014/09/24

排泄管理

更新してないブログに沢山のアクセスありがとうございます。
共感してくれる人は少ないかもしれませんが嬉しい限りです。

コメントは返したつもりだけど見落としがあったらごめんなさい。


今日は排泄管理のお話です。
M男には排泄の自由もない!
健康に悪そうな調教ですねw

でも、射精管理よりも排泄管理の方がてっとり早いような気もします。
何日もガマンさせるわけでもないし、いくらM男でも1日1回はう〇ちしたいでしょw
精子は溜まるのに時間がかかるけど「便ならどうだ!」
( ̄ー ̄)ニヤリ
その場しのぎでも絶対服従させれるしw

自然排便なんてまどろっこしいから、てっとり早く浣腸してアナルバルーンを挿入ヽ(´▽`)/
「出せるものなら出してみなさいよ」
そんなサービス的なセリフもオマケしてあげて下さい。

最近はM男のアナルをホジホジプレイが流行ってるし、どうせ浣腸するなら栓してあげて苦しめてあげないと勿体ないと思いません?

それにアナル栓みたいなのが合体した貞操具も売ってるようですね。
欲しいw

グリセリンは効果が切れる事がないみたいなので、鍵主様が開錠してあげない限りウ○チできません。
油汗が出るまでには奴隷契約書にサインしてねw

ウ○チ出したい?射精したい?
選ばせてあげるね( ´艸`)ムププ




にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







2014/08/25

真夏のCB6000

真夏の射精管理は大変そうですね。
管理される方がw
蒸れて悪臭放ちながら仕事している惨めなM男w
それでも管理される事が嬉しいんだから仕方がありませんよね。

うちのM夫も忙しいので放置気味ですが洗浄だけは一応毎日しています。
でも「射精させてやるほど暇ではないw」
このまま夢精させてやろうかな( ´艸`)ムププ

CB装着したままの夢精は痛いと聞いた事がありますがどうなんでしょう?


そう言えば期待の新人犬、何してんだろ?
一応メールはしたけど返事ないから逃亡したかなw

それではM男の皆さん、頑張って精子を溜めてくださいw
溜まりきったものを出した時にはちゃんと飲むんだよ( ´艸`)ムププ