2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019/10/06

お久しぶりです

私ファンの変態のM男君たちお久しぶりですw
ブログは全部削除しようかと何年も悩んでいたのですが残す事にしました。
何年も放置しているのに毎日何十人も遊びに来てくれているのし、射精管理ブログを書いてしまった責任もありますから残しますね。
少人数ですがコメントまでくれている人まで存在します。

ネットだけのつき合いのM男からもそろそろ復活しませんか?と月一で誘われていましたが断り続けていましたw
ほんとM男はしぶといw

射精管理ブログを始める前に聞いてはいましたが、女がS系ブログ書くと冷やかしとか誹謗中傷が激しいよ、と。
まぁホントすごいわw
暇なのかw
そんな柔らかいメンタルはしてないのだけど、だんだん「めんどくさー」って。
途中からは流れで、自分でキーホルダー様や女王様を探せない惨めなM男を無料で喜ばせてやっているのに誹謗中傷?って思うよね普通w
私も変態やってますが、だいたいこのブログにたどり着いた時点で、お前も変態確定だろwって思うけど私wwww

おかげさまで、もうおばあちゃんにw
おばあちゃんに射精管理されてみる( *´艸`)?
M夫のリアル調教で口も悪くなった気がします。
その方が嬉しいんだろw
寂しいM男だもんねw
一生女の足元に転がって生きていけw

萌えたw

もう80歳のおばーちゃんでいいよ私w


最近はTwitterとかでJKや若いお姉さまが貢奴隷募集してるしそっちの方が良いと思うよ。
勇気出せば誰かきっと飼ってくれると思うよ。
一度しかない人生だよー。

前にも言ったかもしれないけどM男は容姿とか関係ないと思うよ。
使えるか使えないかだけだよねw
私はブス男でもデートしてあげるよw
じじーでもイーよ~。
私もババーだしw

リアルはお金もらってもしないけどねー私www
あたしーブスですからw

ネカマかもしれないし私w
今までネカマに我慢汁噴射してきたM男は君だw
それも惨めだよね( *´艸`)

若くて綺麗な二代目otoha探してアカウント譲ろっかな?


放置していたわりには射精管理ブログとしてはなかなかパワーあるよこのブログw
ネカマさんにでも売ろっかなw
もう入れ替わってたりしてw

今のところはコメント出来なくなってます。
過去のコメントは皆様との想い出として表示してあります。
真面目に読んでくれていた人、出会ってくれてありがとねー(#^.^#)
生きている限り寂しいM男を応援しています。
頑張って変態として生きて下さい。


あ、でも気持ち悪いM男のために書いてやるよw
有料でw
有料記事w
私の文字に興奮してなさいw
文字に我慢汁垂らしてるの知ってるw
文字でしごいて気持ちよくなってるの知ってるw


そんなわけで今後はマガブロに変更します。
比較的買いやすい値段にはするけど、それでもまだくだらないコメントあるなら値上げします。

お貢したいでしょw

気が向いたら使える奴隷はライン調教でもしてあげようかw
ネカマだから電話調教はしません( ̄ー ̄)ニヤリ


FC2さんはアメリカを拠点にしてる日本の企業とややこしい会社です。
ですから私への入金は海外送金となりますので面倒なので口座は持たないかもしれません。
そうなると記事を買うたびにFC2にお貢することができますよw
お前のお金はアメリカに貯金w
otoha様に気に入ってもらえるように頑張ってお貢してねw

メールはみませんので。





関連記事

コメント