2ntブログ
2014/03/31

貞操帯の選び方

貞操帯がないと、ほとんどのM男は射精管理ができないと思います。

貞操帯と言っても男性用、女性用様々あります。
もちろんM男に装着するのは男性用です。
どれを選ぶか悩みますが予算も考えなくてはなりませんし、どのくらい射精管理するかにもよります。
CB6000は射精できると報告を受けています。
CB3000はオプションのトゲトゲを装着すれば勃起も不可能らしいです。
安く済ませるならCB3000とかCB6000でいいと思います。
アマゾンで安く売ってます。

本格的金属製が欲しいなら

海外は貞操帯が日本よりもメジャーなので海外製でもいいと思います。
少し購入が手間でよす。
日本なら純潔工房さんでしょうけど、ブログの更新がされていないので現在は制作しているのとかは不明です。
女性用ならわいえふ工房さんだと思います。
金属アレルギー対策なども書かれていました。

私も彼氏に貞操帯を装着してもらい、M夫に見せつけるのも楽しい調教になると思うのでやってみたいw
自分の妻なのに他の男性に妻が貞操帯を装着されていたらどんな気分なんでしょう?
考えただけでも濡れてきます。

興味がある人は検索サイトで検索してみて下さい。

金属製貞操帯は1度装着すると、自分では簡単に壊せないので徹底的にM男を躾たいなら効果は絶大です。
鍵主様しか開錠できないので従順な奴隷の出来上がりです(笑)
1番最初に貞操帯をM男に装着した時に「お前、一生奴隷ね」とか「一生セックスさせないから」のセリフをつけ加えてあげるとM男は喜びのガマン汁を垂らすと思います。
射精もできないのに惨めに欲情だけさせておけば従順ですよ男は。
従順になるしかないのです。
射精の権利を握られているのですから。


興味があるみなさんは是非そんな奴隷を見つけてください。







夫婦生活(性生活) ブログランキングへ