2ntブログ
2014/05/25

A10ピストンを考える

金曜日から日曜日までは時限式記事だよ。

電動オナホールプチ・ソムに惚れてるけど、A10ピストンも忘れてはいませんw

まだまだ色々調べてますが(M夫が)A10ピストンを分解して中身の動作を動画にアップしている人がいました。

A10ピストン分解動画

これを見てM夫が「玩具みたい」と言ってましたが「大人の玩具だろ」とは突っ込みませんでした。

M夫は基板が玩具みたいと言ったようです。

「修理出来るかな?」と聞くと、M夫はニコニコしながら「買ってみないと分かりません」と言ったのでパンチしておきました。


まーいいや、私の中ではハンズフリーで使えるプチ・ソムの方が気に入っているのですからヽ(´▽`)/
M夫のお小遣い減らしとこ( ´艸`)ムププ

それに買ったとしてもまだ先の話ですからね。
明るい家庭計画ww




エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




2014/05/20

アマゾン商品返品

前回の記事の続きです。

続きと言うより気になった点がありまして、記事ネタができただけですw

我が家のM夫の欲しい「R-1スターターセット&A10ピストン(R-1専用アタッチメント)【無印ローター付き】
13200円」ですが、レビューを見ると「壊れていて使えない」みたいなレビューがありますね。
レビューを書いた人は泣き寝入りしたみたいです。

10000円以上も使って泣き寝入り??
ありえませんね。

他のレビューも見て回りましたが、当たり外れがかなり激しいようですね( ̄▽ ̄;)
「M夫は自分で修理してみます!」と意気込んでいますが果たして・・・・。

爺も器用そうだし、自分で修理するかもねww



この商品はアマゾンではなく、アマゾンマーケットプレイスの商品です。ですから返品が少し手間に思えてしまうのです。

ですがこの商品を売っているショップに、直接電話をするだけのシステムなのです。

RAINBOW SHOPPERS連絡先



ちなみにアマゾンから購入した商品の返品方法はコチラです。

アマゾン返品方法

高額商品とは人により価値観が違うので、いくらからとは言いませんが自分が高額と思える商品を購入する場合は、返品方法をしっかり確認してから購入するべきだと思います。

ネット通販で物を買う場合ですが、買う時はワクワクしているので手間を惜しまないものです。ですが返品となるとかなり手間と感じてしまいます。

でも我が家は( ̄ー ̄)
面倒な事はM夫がするので問題ないのですww
嫌そうな態度をとれば、射精が延期されるだけなのです。
M男は便利です。

R-1スターターセット&A10ピストン(R-1専用アタッチメント)【無印ローター付き】はアマゾンでもセット以外なら売っているみたいなので、M夫にまた仕事させておきますね( ´艸`)ムププ

一応商品を紹介した責任として、今回は大切な返品部分について書いてみました。

ネットで物を買うのはotohaヽ(´▽`)/
返品するのはM夫( ̄ー ̄)

射精管理って「便利です」( ´艸`)ムププ




夫婦生活(性生活) ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




関連記事

M夫が欲しい物R-1スターターセット&A10ピストン(R-1専用アタッチメント)【無印ローター付き】の記事

2014/05/15

我が家のM夫が欲しいらしい

M夫がどうしても欲しいらしいのです。

持っていないので全くレビューじゃなくて申し訳ありません。

値段見てびっくりヽ(;▽;)ノ
M夫に思わずパンチww

そこから思いもよらぬM夫の反撃( ̄▽ ̄;)

M夫は口が上手いのです・・・。

話を聞いていると「すごく素敵じゃない」
訪問販売に直ぐにおとされるタイプですw

電動でピストン運動するオナホール・・・・
これってメッチャ楽ですね・・・・
今までの苦労は何だったんだ( ̄▽ ̄;)

SMホテルなどに行き、M男をSMチェアーに完全拘束!
そして後はこのA10ピストン(R-1専用アタッチメント) をM男に装着!

私が手で電動オナホールを、持っていないといけないみたいですが擦るよりましか?
そして後は見てるだけヽ(´▽`)/

そして連射!
また連射!
更に連射!

素敵過ぎるA10ピストン(☆∀☆)キラッ☆

「許して下さい・・・」

そんなお願いムシムシw

「あんたが欲しいって言ったのよね?」

そんなシーンを妄想中ww
10回くらい連続射精できるかな??

アマゾンのレビュー見ててもかなりイイみたいですね。


次のボーナス次第ですね。
現実的な主婦otoha( ´艸`)ムププ

M夫の欲しい物A10ピストン(R-1専用アタッチメント)

あ!

「爺!!」
国道ぶっ飛ばして近くのアダルトショップ行って見てきなさいよ( ´艸`)ムププ
8号線だったかな??

もしも在庫があったら、店員さんによーく説明聞くのよw

奥さんが「買っていい」て言ったら買っていいよw

もし買ったら
「ちゃんと奥さんに使ってもらいなさいよね」

それなら射精していいよ( ´艸`)ムププ

でもこれなんかあれだね。
老人騙してマンション買わせるやつみたいw

爺はotohaのモルモットだから、「まーいーやww」





夫婦生活(性生活) ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村