2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/04/28

彼氏のこと

彼氏の事をコメント頂いたこともあり、今日は彼氏ネタです。
私にはM夫とは別に彼氏がいます。
M夫の寝取られ性癖も、ついでに満足させてあげてますw

射精管理されてたいM男は、寝取られ性癖に目覚める事が多いと、他のブログでも読んだ事があります。
私も、なんだかそう思います。

M夫より、彼氏とのセックス回数は断然多いです。M夫もそう願っているみたいです。
ほんとにM男とは( ̄▽ ̄;)

M夫は挿入しても射精までは許可していません( ´艸`)ムププ
私の気分次第です。

そうする事で、手抜きのセックスなど100パーセントありえないですからねw



彼氏の前では、M女なのか?の質問でしたね。

いえ、普通です。
私が彼氏に縛られてハードに調教されるのを期待したかな?
残念でしたw

でも

男性とは、本来S性を秘めている生き物だと思います。
48手がありますよね?
あれって、ほとんど男性が責め側に見えません?

男性と女性の性器の位置関係で、どうしても男性が責め側になると思います。
騎乗位にしても、女性は上に乗って責めているように見えます?
女性が上になり、淫らに腰をふるのは結構羞恥ですw
腰をふっていると言うよりふらされている、の方が正解だと思います。

オスは子孫繁栄のために、メスをハンティングする本能が植えつけられています。
そこに理性がなければ、女性はレイプと妊娠の繰り返しでたまったものではありませんw
男性に理性がなければ、力ずくで犯され続けるのは目に見えてますよね。

これらを冷静に考えると、本来男性が持っているS性はかなり大きなものだと思います。

全部私の想像ですよー。


そう考えると私は、「彼氏の前ではMです」と言ってもいいのかもです。

でもホント、普通の恋人同士ですよ。

でもたまに、彼氏の性欲処理にだけ使われたかなぁって時はありますよ。
それでも決してイヤではありませんよ。


いい女だと思ったらお願いしますw
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ







関連記事

コメント

初めまして

otoha様初めまして
昨日あるサイトで此処を知りました
最初から拝読させていただきこのブログの大ファンになりました
これからも応援させていただきますのでよろしくお願いいたします

otoha様はノーマルな方なんですね
それなのにMの心を理解してらっしゃるのがすごいと思います
きっと旦那さんも幸せな日々を過ごされていると思いますよ
この調子でお願いします。
くれぐれもotoha様中心でお考え行動されれば良いと思います
主様にお使えして喜んでいただけるのがMの喜びですので

出来れば旦那様の責められている画像も拝見できますか
旦那様もそれを望まれていると思います。

No title

すごく素敵な関係ですね♪
僕もご主人様に射精管理をしていただいています。
まだ貞操帯の常時着用まではいきませんが・・・

ご主人様は普通に彼氏がいらっしゃって、
セックスの様子等を聞かされると、胸が苦しくて切なくて、
ますます好きになってしまいますw

僕もブログを作っていますので、
勝手ながらリンク貼らせていただきました。
お時間ある時にでもご覧いただければ幸いです。。

Re: M♂犬さん

コメントありがとうございます。
読破もありがとうございますヽ(´▽`)/
誤字脱字があれば教えてください。
Mの心はMにしか、分からないと思いますのでノーマルとかの性癖は、関係ないと思ってます。そう考えないとやてられませんw
家のダメ犬は、Mとしてまだまだなのです。
射精の、ご褒美がないと従順になれないのです。その辺の犬と同じですw
画像の件ですが、多分アップする可能性は低いと思います。
それは、「私がエログの本質はテキストにある」そう思っているからなのです。
詳しくは、そのうち記事で書いてみたいと思っています。






Re: タカシさん

タカシさん、いえ、サキ様の忠実なホモ奴隷wそう呼ばれた方が嬉しいのかなw
サキ様ぁ、奴隷が他の女のブログで興奮してますよぉw
冗談ですよ、でもこれでサキ様からキツイお仕置き決定ですね( ´艸`)ムププ
罰を与えるきかっけなんて何でもいいのですよw
聞き覚えのあるハンドルネームで誰かと思えば今FC2射精管理系ブログでNO1のタカシさんじゃないですかヽ(´▽`)/
素晴らしい飼い主様に飼われてお幸せだと思います。
読んでますよ、タカシさんのブログ。「更新まだかなぁw」←催促ww

私もタカシさんは素晴らしい奴隷だと思っていますよ。頑張って下さいね。
心より応援しております。

No title

otohaさま、ありがとうございます。
まさか、僕のブログを読んで下さっていたなんてっ
光栄です。。。でも、射精管理系ブログってなんですかw

サキ様にもこのブログを紹介させていただいたら、
「面白いね」と興味をお持ちでした^^

僕なんて本当にまだまだなんですが、
ご主人様に喜んでいただける、
お役に立つ奴隷をめざして精進?したいと思っています。
今後ともよろしくお願いしますっ!

ちなみに、僕はホモではありません。。。。。。^^;

No title

画像アップの勝手なお願い申し訳ございませんでした
otoha様のご機嫌を損ねた様で不安です

M犬さん射精が目的の内はだめですね
主様にご奉仕することに喜びを感じる様に調教が必要です
それまで射精はお預けでしょうか 笑

Re: タカシさん

> otohaさま、ありがとうございます。
> まさか、僕のブログを読んで下さっていたなんてっ
> 光栄です。。。でも、射精管理系ブログってなんですかw
>
> サキ様にもこのブログを紹介させていただいたら、
> 「面白いね」と興味をお持ちでした^^
>
> 僕なんて本当にまだまだなんですが、
> ご主人様に喜んでいただける、
> お役に立つ奴隷をめざして精進?したいと思っています。
> 今後ともよろしくお願いしますっ!
>
> ちなみに、僕はホモではありません。。。。。。^^;

だってタカシさんのブログ、FC2のSMランキングで上位にあるから目立つものw
正直私の中では、M男ブログで上位を争ってます。
M男とは自ら、恥さらしを好む意味不明な生き物ですね〆(._.)メモメモ←こんな感じですw
サキ様ほどの、素敵なS女性に褒められると嬉しい半面カラ回りしそうです。
サキ様によろしくお伝え下さいませ。
「ホモ」ではないのに、男性の性欲処理をする姿に愛着が湧くのです。私の脳裏にはホモ奴隷とインプットしてありますw
私の脳みその中の話なので、お気になさらなくてもよろしくてよw
でもアナルに挿入されての「アヘアヘ」言ってる姿は、新しい開花なのでしょうか?
次回も素晴らしい記事をお待ちしています。プレッシャー与えてみる( ´艸`)ムププ