2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/04/26

女もたまにはHな妄想するんです

ご訪問者ありがとうございます。最近射精管理中毒のotohaです。

コメントくださるM紳士さんもありがとうございます。
もっと蔑んで言ってもらった方が嬉しいのかしら?
言わないけど( ´艸`)ムププ

非公開のコメントには、コメント返しません。
もともとコメントを返すのは苦手なのです。なんか、緊張します。
非公開コメントは、返していいのかどうかも判断しかねるでしょ?

M男なら堂々とコメントすれば?
もしも、恥ずかしいとかなら安心してね。
十分恥ずかしい性癖をお持ちでしょ「M男くん」
もしかして、貞操帯装着を命じられてナンバーキーで射精管理されたいのかなぁ?
その場合はブログを開始して、毎日ブログに装着画像と感想文を長文でアップしなさいねぇ。
自分の恥ずかしい姿をみなさんに見てもらいなさいw
ブログが笑えなければ放置だよw
壊したら、棄てるからねww

うちのM夫に言うならこんな感じですねw
面白いからM夫にやらせようかな、羞恥ブログw
こんな妄想だったりと(^_^;)

M男のみなさん、毎日楽しく生きていきましょう!



たまに女も欲情します。
M夫に気をつかてやってクンニさせるのではなく、自然に舐めて欲しいと思う時があるのです。
女にも、子孫繁栄の本能が埋め込まれているようです。

そんな時に限って、M夫は寝ている時が多いですΣ(゚д゚lll)
たたき起こしても、全く問題ないのですがたまには休ませてあげましょう。蹴りの一つくらいは入れても全く問題ありません。M男ですからw
そしてM夫が起きた時にその事を告げてあげましょう。
そして優しく、「延長ねw」

オナニーは基本しません。
自動オナニーマシーンがあるのに自分でするのも腹立たしくなりますw


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ
関連記事

コメント

はじめまして

興味深いブログで最初から読ませていただきました。
私は男なのですが、子作り中で、3日に1回くらいのペースのプチ射精禁止状態です。お子さんもいて、M夫さんの射精管理して、彼氏も居るってすごいですね。彼氏さんの前ではM女だったりするんでしょうか?

Re: 紅葉さん

コメントありがとうございます(´∀`)最初から読んでもらえたのはとても感激です。
元気な種を放出してくださいね。
彼氏の事はこれからブログにアップしますのでよろしくお願いします。