2ntブログ
2014/07/15

透からメールが

こんにちは。
豚マゾの透でございます。

先日はご連絡が遅れ、大変申し訳ございませんでした。
貞操帯の鍵についてですが、プラスチック製の南京錠を探しているのですが中々見つからず、苦戦しております…


こんな感じだそうです( ´艸`)ムププ
生きてたんだねw

M夫に聞いたらすんなり「アマゾンに少し高いですが、ありますよ」

CB6000用プラスチックキー
そう返事が返ってきました。

うちではプラスチックキーは使わないのに、なんでコイツ詳しいんだ( ̄▽ ̄;)
だいたいプラスチックキーは、飛行機乗る時に使うのが基本だと思うし、リアル射精管理では必要ありませんよね。

離れて暮らすM男にはぴったりですよね。
そうなると、簡単に開錠できるプラスチックキーとの闘いだね。
壊したら廃棄処分されるんだろうな( ´艸`)ムププ


少し高い?
と言うことは、もっと安いお店があるのだと思います。

頑張ってさがしてね( ´艸`)ムププ


それから爺が飲精したいんだってw

普通に飲むだけなんてつまらないよね。
サラダのドレッシングにして完食してみたら?
ビタミンと高タンパクを同時摂取できるよヽ(´▽`)/

どこまで変態なんだろうね( ´艸`)ムププ





エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





2014/05/07

野良M男の切実な悩み

眠いのにM男の、切実な悩みを聞いて時限式記事を書く健気過ぎるotoha( ´艸`)ムププ

眠いから誤字脱字は大量に発生する恐れありw

だって、もうすぐ夜明けなんだもん( ̄▽ ̄;)

相談内容とは

「私も寝取られMです。
私の場合は、粗チン(短小、包茎、早漏)をバカにされると興奮する性癖を持っています。昔から彼女や妻に粗チンをバカにされると興奮しました。
それがエスカレートして、彼女や妻が私以外の巨根の男性に抱かれながら、「Hideのチ◯ポよりこっちの方がいい!」と言われるとものすごく興奮します。
以前の妻は本当に寝取られ、妊娠し、私と離婚し、その男性と結婚しました。
今はある女性と同棲していますが、彼女も私以外の男性と楽しんでいます。
私は射精管理にもかなり関心がありますが、彼女は今のところそこまで関心はないようです。
どうしたらよいでしょうか?」

切なすぎる(´;ω;`)


本当は、ネタができたと内心喜ぶ良心の欠片もないotoha( ´艸`)ムププ
冗談です。

パートナーが居るのに、射精管理まで進展しない。
せっかく寝取られているのに痒い所に手が届かない感じですね。

パートナーに理解力がないのではなく、M男の努力が足りないのではないでしょうか?
それか、愛されていないか?

M♂犬も同じような立場にいます。

はっきり言って、私は彼女さんや、M♂犬の奥さんを知らないから的外れな事を言うかもしれません。

誠意さへ伝われば、愛されているなら、きっと貞操帯を装着してもらう事ができると思います。

「私は貴女に幸せになってもらいたい」
「私は貴方が快適に生活するのが最大の喜びである」

それがM夫から伝わったから、愛しているから、射精管理を開始しました。
しかも何の興味もないまま( ̄▽ ̄;)

M夫がM男であったし、「とりあえず鍵を預かるだけ」から開始したのです。

だって何も知らないし、興味もないのに何も出来ないじゃん私ww

めちゃ重要だよコレヽ(´o`;


だから、「射精管理して下さいではなく」
「鍵を預かって下さい」の間違いではないでしょうか?

キッカケ作りをしないと恋愛でも始まらないでしょ?

鍵を預かるだけの、簡単な事が出来ないようなら射精管理以前の問題だと思います。
一緒に暮らしているんだし。
タカシさんとは環境が違うんだよ君たち二人は。

そこの二人!!
宿題として、タカシさんのブログを隅々まで読み、ポチポチして、尚且つ「一字一句」暗記してきなさいw
タカシさんは今、日本で1番ノリにノっているM男ブロガーだと思っています!

彼は、飼い主様のために命懸けで忠誠を誓っています。
多分だよw

「え?違うのタカシさん??」

人様の奴隷も弄るモラルの欠片も遠慮もないotoha( ´艸`)ムププ


通りすがりの皆さん、迷えるM男達に真剣なアドバイスをお願いします。

M♂犬は適当でもかまいません( ´艸`)ムププ


でもM♂犬も、奥さんに理解してもらうのが1番幸せだと思うよ。

人生なんて、短いんだ。側に居る人を幸せにするのがM男の一生涯の定めだよ。
私は、仮初の主人なのだから。




そして、M♂犬なんて奥さんにフルボッコにされちゃえばいいのよヽ(´▽`)/


その前に私が脳みそフルボッコにしてあげるねww



かっこいい事を言ったつもりでも「仮初」の意味が合っているかどうか、辞書で確認する小心者のotohaでした( ̄▽ ̄;)

記事書くのに1時間も使ってしまった・・・・。
自分の無能な脳みそに嫌気が・・・・。

って事で、M♂犬の射精が延期しますヽ(´▽`)/

M♂犬は何県在住なのかな?
新たな事を企む私です( ´艸`)ムププ






夫婦生活(性生活) ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村