2ntブログ
2014/06/04

こっそりと変態仲間がいます

M夫の射精管理ネタは放置して他の事に集中している自称射精管理マイスターotohaです( ´艸`)ムププ
マイスターは嘘です。
マイスターって英語じゃなかったのか・・・
知らなかった( ̄▽ ̄;)

本題に入ります。
私は表向きにはあまり公表していませんが、こっそりと交流しているネット上の変態仲間が数名います。
相互リンクもなく、ブロともとしての登録もありません。
ブロともは相互リンクと同じような気もしますが・・・

一時期ブログも放置していたのですが最近になってやたら頑張っているようです。
何かに取り憑かれたか、拾い食いでもして脳みそがおかしくなったのかもしれませんねぇヽ(;▽;)ノ
しかも即席ですがバナーまで制作したみたいです。

{みんなのウェブ奴隷の爺はすでにイカレたジジーです( ´艸`)ムププ}

奴のブログが今後どうなろうと知った事ではないので、記事上からリンクしちゃいますww
近い過去にすでに1回はしていますけどねw

それより私もバナーが欲しいなぁって考えていた時期です。
でも私はあれこれ悩んでしまうタイプなので簡単に完成しないんですよね。
射精管理に似合うバナー?
デザインセンスとかもないのもバナー制作が出来ない理由です。

そんな感じですが暇なら遊びに行ってやって下さい。
単純に分かりやすいブログになっています。



もう少し目立つバナーに出来ないものですかねぇ?
でも字体は好きです。今度なんの字体なのか聞いてみよ。

バナーと言うより、文字のような気がしますけど・・・

では今からバナー制作してみます。
企画倒れになるような気もします( ̄▽ ̄;)


それからウェブ奴隷の爺は、ホントに床に擦りつけて射精したみたいです( ´艸`)ムププ
しかも1ヶ月も我慢して気持ちよくなかったらしいですよw
でも爺の目的は、たっぷり溜めて奥さんに放出だから問題ないですよね。





エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村