2ntブログ
2014/05/03

お互いの位置確認

出かけているので、記事は時限式ですw


スマホって、便利ですね。

スマホの進化のスピードは素晴らしいと思ってます。


たまに、「スマホ見せて」って言うと「iPhoneだから、スマホは持ってないんだ」そう返答される時があります。

スマートフォン=スマホですよね( ̄▽ ̄;)

そう心の中でつぶやき、そこから会話を進められない私です。


そのスマホなのですが、M男の調教にはとても活躍すると思います。
すぐに画像や動画を撮影でき、その場でブログにアップできます。


射精管理では、他にも活躍できる場面があると思います。

それは、GPSです。

お互いの位置をお互いのスマホで確認できる機能です。


素敵過ぎません?

いつでも、どこでもM男の位置が確認できます。電波状況が悪く位置情報を、キャッチ出来ない事は少ない時代になっています。
もしもキャッチできなければ「M男が悪いのです」

お仕置き追加( ´艸`)ムププ

私が彼氏とデートの時は、M夫に私の位置情報を常に確認させる事ができます。


言いたい事、分かりますよね。

分かった瞬間、それだけで寝取られM男は勃起しませんか?


私の位置情報が、長時間ラブホの位置を示すM夫のスマホ( ´艸`)ムププ
それを見ながら、嫉妬して、興奮しながらも男性器は貞操帯の中。

虚しくガマン汁だけを垂れ流す無能な男性器。


後は勝手に妄想して興奮する事ができる生き物M男。
あえて放置している間、他の事が手につかなくなるのでは?



「それが嬉しいのよね?」

「それを望んだのよね?」

「もともと私に依存すればいいのよ」






エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村