2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/04/22

今日のM夫の射精管理調教

大げさな事ではないのですが、今日はM夫がやらかしてくれました。
「バスタオルを干しておいてね」そう言って仕事に出たのですが帰って来てビックリですΣ(´∀`;)
バスタオルが1枚も干してありません。忙しかったので、全てのバスタオルをまとめて洗濯したので予備はありません。

忘れ物をしたM夫が1番焦っていますけど、今日のお風呂はどうすればいいのでしょ(^_^;)

M夫にコインランドリーに行かせ、自腹で乾燥機を使わせ全て解決。
しかし私の怒りは治まるはずもなくM夫リンチです!

ストレスも溜まっていましたので、パンツを脱がせ手錠で後ろ手拘束。これでM夫は無抵抗(*≧∀≦*)
そして口を開けさせ、私が1日履いたショーツをねじ込んであげるとM夫は大喜びです。喜べるのは今だけです。
そしてお尻を出させ布団たたきでハーフスイング!

ハーフスイングでも「パチーン」の音が最高に気持ちいいo(^▽^)o
初めて布団たたきでスパンキングしたけど、なにこれ?最高に気持ちがいいです。

M夫悶絶。

1発くらいじゃ物足りないので調子に乗って沢山お尻を叩いてあげました。


M夫のお尻は真っ赤になってお猿さんみたいです。



お尻は急所がないので、大怪我につながる確率が低いらしいです。ですから初めての試し打ちはお尻からが基本です。


私が疲れたので解放してやりましたが、感想を聞くと痛くて痛くて泣きそうだったらしいです。
「罰だから仕方ない」
でもそんなに痛いとは。予想通りです( ̄ー ̄)

これでM夫も当分は忘れ物をしないでしょ。



スッキリしました!

痛みに弱いM夫は直ぐに根をあげますが、正直もっと叩いてみたいです。

でも、スッキリしました!






エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ




関連記事

コメント

もしかすると…!

もしかすると…Mの旦那様の確信犯かもしれませんよ~!
強烈なお仕置きを内心期待していたのかも
Mの気持ちはよくわかりますが…(笑い)

私のブログ久しぶりに更新しました(ご一瞥下されば幸いです)

Re: こりんさん

M夫はお仕置き苦手なのでそれはないような気もします(^_^;)それにお仕置き目当てはM失格ですよw
それはお伺いしなくては(´∀`)

No title

本日ブログを拝見し初投稿させていただきます神奈川在中の強制ホモプレイ願望があるM男です。

旦那様、次にotoha様の怒りに触れたら、私とホモプレイを強制させ、せっかく貯めた精子を男に相手に射精させるのはいかがでしょうか?

最初のプレイは旦那さまと私の二人でのプレイで構いません。
ビデオか何かに撮影し、後程ごゆっくりと彼氏様と鑑賞下さい

Re: ユーキさん

面白い提案なのですが、M夫がホモプに全く興味を示さないのでごめんなさい。
と言うよりも、リアルはありませんのでご了承下さい。