2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/05/02

集え!野良犬( ´艸`)ムププ

毎日楽しく生きていきたいですよね?
誰しも幸せになる権利を持って生まれてきたのですよね?

私はいつも、後何年生きれるのだろうか?

そんな事をよく考えます。

お金で買えない物で大切な物は何?
愛?
信用?
不老不死?

どれも買えないけど・・・・

私は、過去の時間だと思います。
後悔しても取り戻せない時間。
1秒前も、1時間前も、1年前もとり返す事の出来ない過去なのです。

未来の時間はお金買えると思います。
電車で移動する所を、飛行機で移動すればそれは未来の時間を、お金で買った事になります。
買った時間は自分で未来を切り開けばいいと思います。
でも過去の時間は、大富豪でもお金で買えないのです。

過去の時間は誰にでも平等なのだと思います。
大切なのは、その平等に与えられた時間をどお生きるかだと思います。
どのみち後悔は生まれるものです。
どうせ後悔が生まれるなら、誰にも止める事の出来ない過ぎ去る過去を、しっかりと生きていきたいと思っています。

1秒前の過去までも、楽しく生きていたいのです。

たまには、自分の生き様を振り返るのも大切だと思います。


射精管理を連想すると、何が言いたいのかさっぱり分かりませんね。
今後、どんな展開になるのかもさっぱり分かりませんね。

私は旦那と楽しく、後悔なく生きていきたいのです。
そんな考えもあり、旦那の希望である射精管理を開始したのもあります。
やってみるとけっこー楽しいです。
M夫は未来を切り開いたのです。
その切り開いた未来を大切にしてあげたいから、後悔しない過去を与えてあげたいのです。


今後の展開は今ね、考え中w


何か最近otohaに、拾って欲しいオーラーをフルスロットルで、出しながらまとわりついている犬がいますw

いやー、従順ですw

なんだか、「楽しく生かせてやろう」みたいな上からな私w
コメントが生き生きしているし。
きっとブログ読んだり、コメントしたりしていると生きている事を、実感しているに違いないと思います。

自分で未来を切り開こうとしている野良犬、をバーチャルではありますが拾ってみようと思います。
どこまで継続できるかわかりませんが頑張ってみようと思います。

私からすれば実験台ですw
バーチャルな射精管理やった事ないし( ´艸`)ムププ
リアルに発展することはありませんので悪しからず。


企画倒れで明日には倒産するかもしれませんww


ここに存在する私は、本来の私ではありません。
汚い言葉も使うと思います。
怒っていなくても、怒っていますw

「それが嫌なら回れ右!」

何匹候補犬が、いるか分かりませんが1匹確保しましたw

他に、立候補する犬は前足あげてね(^o^)/


たどり着いてしまった普通の人も、行き当たりばったりのこの企画で犬を蔑んであげて下さいww


さて、何使う?

コメント?
WIKI使う?
どんなルール創る?
どんな過去が欲しい?

ルールーも何も考えていません。


アイデア募る( ´艸`)ムププ






一人盛り上がってますが、私は今日の夕方から留守です。コメント返せません。







にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ





関連記事

コメント

野良犬

okoha様の一言一言が心臓に突き刺さります
1匹確保された犬は私ですよね 汗

もうotoha様の魅力の虜です
回れ右なんて出来るわけが有りません

otoha様の前ではハンブラーを装着して両方の前足を顔の横に上げてお待ちいたします
どうぞotoha様のお好きな犬に躾けて下さいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 野良犬

あれ?
M♂犬が野良犬になってるw
私の犬に?
奥さんに、チクリ入れよ( ´艸`)ムププ

ものすごい興奮しちゃいました(@_@)

はじめまして♪35才のM男でゆういちっていいます!
動画とかで貞操帯はよく見てますが
文章でみたのは初めてて
ものすごい興奮しちゃいました。
自分は従うしかできませんが、良かったらバーチャルでお願いできませんか?

Re: ゆういち

別にいいけど苦しいだけだよw
忙しい時や気分がのらない時は放置するし( ´艸`)ムププ
それでも良ければ又の書き込みよろしくねw

ゆういち様

初めまして
35歳ですか、若いですね。
これからも仲良くお願いします

ありがとうございます!

ありがとうございます!本当に嬉しいです。もちろん、気の向く時で宜しくお願いします♪
返事頂いたら、興奮しちゃいます。

こちらこそです。

爺様
otoha様との関係を見せてもらいました。
すごいうらやましい気持ちになりました♪
こちらこそ宜しくお願いします。

Re: ゆういち

嬉しいと言われると、真逆の事がしたくなる( ´艸`)ムププ

otoha様

真逆…って…
なんか怖いけど嬉しい…。
どっちにしても嬉しいなんて結局、自分の意志ってないのかな(+o+)

変態ドM

初めまして、こんにちは。
ネットで色々検索していたら、たどり着きました。

神奈川住み、33歳、変態ドMの哲也と申します。
かなり前の記事ですが、どうしても衝動が抑えられず、書き込んでしまいました。

otoha様の記事を見ているだけで、情けないちんぽを勃たせてしまう変態です。
あまり経験は無いですが、1から最下層の奴隷に堕として頂けないでしょうか?

ご夫婦の道具に使って頂けたら幸いです...