2ntブログ
2014/05/21

調教コスチュームは質より量です

以前にもコスチュームについて書いた事がありますが、実際に買った事があるコスチュームのレビューです。

着画像なんてないよ( ´艸`)ムププ

私は、M夫の射精管理にあまりお金をかけないタイプです。
理由は、M夫がM男だからですw

夫婦ですからね、生活の事も考えないといけません。
ですからワンコイン前後のコスチュームなんて素敵です(☆∀☆)
素材が悪く直ぐに破れたりする物もあると思いますが数を揃える方を選択しています。
その辺は、人それぞれだと思います。

M夫が自分のお小遣いで、着てほしいコスチュームを購入してくる事も多いです。M夫としてはこ「れを着て調教して欲しい」と思い購入するのですから有意義なお金の使い方となるのです。

M夫としても、自然な欲求の解放方法なのですごく満たされた感覚になるようです。
「これを着ている管理者様を見たい」
「そして調教されたい」

全てが「M男のくせに!」
ではダメだと思っています。
言葉としては多様しますけどね( ´艸`)ムププ


M夫が購入したコスチューム

背中がエロいです( ´艸`)ムププ

これに靴や羽織るものを合わせるとこのままM男とデートもできますw
ストッキングを履くと、色と靴とのバランスを考えるのが少し難しくなると思えば生脚でどうでしょうか?
これで1000円以下なのでM夫「なかなか上出来です」

「年齢的に恥ずかしい」
そう思うことも実際ありますが、そう言う時は二人の空間の中で着用してあでればいいのです。
「これを着ている奥様が見たい」
M夫は、そう強く思って購入したのですから、セクシーランジェリーやコスチュームに年齢や容姿は関係ありません。

「私とM夫」なのです。

さすがにこれを着て参観日などに行くのは、他の奥様方の冷たい視線と噂話の餌食になるかもしれませんw

M女さんが着るなら堂々とイヤらしくしていれば良いと思いますw
男性は美しい女性は見たいのです。チラチラ見られる事を不快に思う女性も多いと思いますが、男性に見られるのは「光栄な事」と思っておけばいいと思います。

旦那や彼氏のためにもいつまでもそう在りたいと、心がけるのも女としての努めだと思っています。

「SはサービスのS」

ホントそう思いますね( ̄▽ ̄;)

その分M夫に何十倍もサービスさせるotohaです。





エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村