2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/05/08

M♂犬は放置して満喫してきました

少し遅いゴールデンウィークを満喫してきました。

3号~湾岸
急いでないし、京橋とか面倒なので尼西まで行って末広でもっかい乗って、夜の観覧車のライトアップを楽しむ私ヽ(´▽`)/
そんな感じのプチ旅行ww

M♂犬は野良犬生活が長いのか躾が悪いバカ犬みたいです。

飼い主様の帰りを黙って待てないバカ犬のようです( ´艸`)ムププ

タカシさんのコメント読んでないのか??
タカシさんは!サキ様に命を預けている発言したの見てないの?

やっぱ凄いよねタカシさんはヽ(´▽`)/

もしかしてタカシさんは、どんなM男の精子もお口でヌケちゃうのかなぁ( ´艸`)ムププ
「otoha気になる」




私が留守の間に、同じM男さんが世話をしてくれていたので助かりました。

hideさんありがとうヽ(´▽`)/


hideさんは1歩踏み出せたみたいで何よりです。
自分との希望と違う事もあるかもしれないけど、それは「M男のエゴ」では?

自分がM、彼女さんは彼氏さんのMなのよね?

最下層は誰なんだろうね??


M男によっては泣いて喜ぶような気もするけどな( ´艸`)ムププ

男の鍵主はキツイでしょうね~
だって男のツボを知ってるし、男の苦しみ知ってるものね。



コメントはまた暇な時間に返します。


M♂犬のコメントは多すぎるので適当にスルーしておくね( ´艸`)ムププ

でもね







「勝手に射精するなよ(-_-;)」



うける( ´艸`)ムププ







夫婦生活(性生活) ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村









関連記事

コメント

otoha様

>hideさんは1歩踏み出せたみたいで何よりです。
>自分との希望と違う事もあるかもしれないけど、それは「M男のエゴ」では?

そうですね、M男にエゴなんてだめですよね?

>自分がM、彼女さんは彼氏さんのMなのよね?
>最下層は誰なんだろうね??

妻はセフレの奴隷、私は妻の奴隷。
ということは、私は奴隷の奴隷。

>M男によっては泣いて喜ぶような気もするけどな( ´艸`)ムププ

そうですね、そのとおりですね

>男の鍵主はキツイでしょうね~
>だって男のツボを知ってるし、男の苦しみ知ってるものね。

女性の笑われ者になりたいと思ったけど、男性にも女性にも笑われてしまうのですね・・・

申し訳ございません

otoha様おかえりなさいませ

ついにotoha様を怒らせてしまいました、躾の出来ていない野良犬です申し訳ございません
otoha様のお留守の間さみしゅうございました、もちろん射精はいたしておりません。

otoha様どうぞお許しくださいませ、これからはお言いつけを守っておとなしくいたします。

Re: hideさん

惨めなのが嬉しいんでしょ( ´艸`)ムププ
それとも他に射精管理してもらえる方法があるのかな?
彼女に鍵を預かってもらうのが先決ではないかな?
必然的にその鍵は彼氏に奪われると予想する無責任な第三者otoha( ´艸`)ムププ
それに貴方の主人である、彼女が鍵をどうしようと彼女の勝手でしょ?
それをどうこう言う権限が貴方にありますか?
どんな方向に進んだとしても、彼女の望む通りに進んだのならば彼女と貴方の人生の歴史であり、二人の素敵な物語ではないでしょうか?
困難の方が多いに決まってますが、困難を望んでいるのは誰でしょうね?
どんな結果になったとしてもotohaは責任をとりません。
全責任はもちろん、M♂ダメ犬にあります( ´艸`)ムププ

ブログは私も期待しています。
もしかしたらタカシさんを超えちゃうかもねw
寝取られたうえに、鍵主様が彼女の彼氏のリアルなブログなんて今の所ないものv-10



> >hideさんは1歩踏み出せたみたいで何よりです。
> >自分との希望と違う事もあるかもしれないけど、それは「M男のエゴ」では?
>
> そうですね、M男にエゴなんてだめですよね?
>
> >自分がM、彼女さんは彼氏さんのMなのよね?
> >最下層は誰なんだろうね??
>
> 妻はセフレの奴隷、私は妻の奴隷。
> ということは、私は奴隷の奴隷。
>
> >M男によっては泣いて喜ぶような気もするけどな( ´艸`)ムププ
>
> そうですね、そのとおりですね
>
> >男の鍵主はキツイでしょうね~
> >だって男のツボを知ってるし、男の苦しみ知ってるものね。
>
> 女性の笑われ者になりたいと思ったけど、男性にも女性にも笑われてしまうのですね・・・

otoha様

otoha様

コメントありがとうございます。

実は、私と妻の関係は最近マンネリ化していました。
以前は、彼氏とのセックスの話をよくしてくれて、それを聞いた私の粗チンが勃起し、それを妻にバカにされ、でも、決して挿入は許されず、妻の前で自慰をしたり、時には手コキをしてくれたりして、満足な日々を送っていました。

しかし、妻がMとして調教されるにつれて私への関心がドンドン低下していくように感じていました。

そこで、貞操具や射精管理のことを知り、このブログにも行き着きました。
妻がこれに興味を示してくれれば、また、私は妻に虐めてもらえると思ったのです。
まさか、彼氏が興味を持つということに考えが至りませんでした。
彼氏は以前から私に会いたいとおっしゃっていましたが、「妻を寝取られている変態粗チン夫」としてバカにされるだけだと思い、「そのうちね」と言って先延ばしにしていました。

でも、ここまできたら覚悟はできています。
妻がそれで喜ぶのであれば、私は受け入れたいと思います。

ブログは以前つまらないことを書いていたのですが、続けることができず断念したけいいがあります。
これは考えておきます。

今後とも、Sの素質のあるotoha様(笑)、よろしくお願いいたします。

他人事だから言えるのかも知れません

hide様の投稿を拝読してから今の時間までどの様なコメントを書こうか悩んでいました。

とてもヘタレMの私には真似が出来ないのが現実です
もちろん私がその立場になっても同じ言葉は言い出せずに出来ずにじっとしてい
ると思います、

妻に対する信頼と愛情が足りないのかも知れませんね
今はhide様のなされた事を尊敬のまなざしで見つめるだけです

これ以上私にコメントする資格は有りません
hide様はもちろんの事otoha様の旦那様もタカシ様も雲の上のお方です

ただ頑張って下さいと応援する事しか出来ない自分が情けないです。


M♂犬様へ

M♂犬様へ

私は人様に尊敬されるようなことは何一つありません。
むしろバカにされるM男ですから・・・

人様に褒められたいと思ったこともありません。
私は自分のペースでM男として生きていきたいと思います。

M♂犬さんもM♂犬さんなりのM男でよろしいのではないでしょうか?

まあ、otoha様に射精管理されているのが快感のようですので、その道を極めてくださいね。

では。

hide様

hide様
暖かいお言葉ありがとうございます

hide様がバカにされるのでしたら私は一体どうなんでしょうか 汗

これからhide様はどうなさるのかわかりませんけど
これからもも尊敬の念を忘れず応援させていただきますのでよろしくお願いいたします。

私も今は妻の眼を盗んでotoha様に射精管理していただく喜びを感じております駄目な亭主ですね、
今夜は久しぶりに妻にサービスさせていただこうと思います
もちろんotoha様のお言いつけの通り、射精は無で頑張ります。