2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/05/10

週末はブログ留守です

週末は忙しいので記事は時限式です。

M♂犬には時限爆弾あげる( ´艸`)ムププ


一応コメントはスマホで見てます。
スマホだと気が向かないとコメント返しません。
M♂犬には返しませんw

少し相手すると、キャンキャンうるさいから。


無理やりブログを更新すると、内容も薄くなりますので週末は更新を控えます。

射精管理されて喜んでいる皆さん、よい週末を過ごしてくださいね(*´▽`*)


本当に薄い内容になっちゃったw


たまにはいいよねw

ネタを探しにきたM男さん、ごめんなさいね( ´艸`)ムププ





夫婦生活(性生活) ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村



コメント

おはようございます

otoha様、おはようございます。
暖かいコメントありがとうございます
どのような時限爆弾でしょうか、ありがたく頂戴させていただきます。

昨晩妻に舌でサービスいたしました、喜んでいただけたようです
扱いていただけるとおっしゃっていただけましたけど、我慢して辞退いたしました 涙

今起きてすぐ貞操具を装着いたしました
もちろんotoha様のお言いつけは守っております。

すんどめしてもらいなさいよ(-.-)y-~

寸止め

はい、実は少し扱いていただきました。

久し振りだったのと朝から異様に興奮状態が続いていて逝きそうだったので
「仕事で疲れたから寝るわ」と言ってごまかしました・・・
でも途中でやめると目がさえて中々寝付かれなかったです
当分こんな状態が続くんですね 。゚(゚´Д`゚)゚。

なれるのは時間が掛かりそうでございます 涙

犬さんへ

犬さんへ

挿入して射精しないなんてできるの?
私は早漏なのですぐにいってしまいます。
もう何年も挿入していませんが。

むしろ、挿入する前に射精してしまう方が多いです。

hide様

hide様
私は遅漏の毛が有るので逆に中々逝かないんです
挿入は妻が嫌がるので何年もしていないです
最近は手コキでした
それと週3回こっそりしていたオナニーだけです
それも今月はお預けです

hide様、これから私の事は呼び捨てにお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日、妻といろいろ(エロエロ)話しました。
私も妻も仕事が忙しくなかなか時間がうまくあいません。
妻は彼氏にMとして調教されているようです。
セフレは3人くらいいるとこの前書きましたが、2人はセフレではなく、彼の知り合いだそうです。
その方々とは彼の命令?で何回かセックスをしたそうです。

妻は彼氏に貞操具の話をしたそうです。
妻の予想通り関心を示し、彼はamazonで注文したそうです。
妻は以前から私の粗チンの話をしていたので、躊躇せず小さいサイズにしたそうです。
彼は一度、私に会ってお話したいそうです。

私が超粗チンであること、寝取られ離婚の経験があること、寝取られMであることは知っているそうです。

寝取られた惨めな夫を見てみたいのでしょうか?

otoha様の彼氏と旦那はお会いしたことはあるのですか?

Re:hideさん

hideさん、いい感じじゃない。
金属製以外の貞操帯なら壊せるから、無理なら最終手段は「逃げればいい」
でも逃げたら、こんなチャンスは二度とないかもね( ´艸`)ムププ
 
男にも飼われるM男( ´艸`)ムププ
家では妻の奴隷ね。
素敵だと思うよ。
amazon安いから買いやすよね。

彼はノーマルだし、SとMを楽しむのは私とM夫だから会った事ないよ。


> 今日、妻といろいろ(エロエロ)話しました。
> 私も妻も仕事が忙しくなかなか時間がうまくあいません。
> 妻は彼氏にMとして調教されているようです。
> セフレは3人くらいいるとこの前書きましたが、2人はセフレではなく、彼の知り合いだそうです。
> その方々とは彼の命令?で何回かセックスをしたそうです。
>
> 妻は彼氏に貞操具の話をしたそうです。
> 妻の予想通り関心を示し、彼はamazonで注文したそうです。
> 妻は以前から私の粗チンの話をしていたので、躊躇せず小さいサイズにしたそうです。
> 彼は一度、私に会ってお話したいそうです。
>
> 私が超粗チンであること、寝取られ離婚の経験があること、寝取られMであることは知っているそうです。
>
> 寝取られた惨めな夫を見てみたいのでしょうか?
>
> otoha様の彼氏と旦那はお会いしたことはあるのですか?

hide様

hide様おはようございます

Mの奥様にお仕えする最下層のMは私の理想なのです
出来ればhide様に代わってお仕えしたいです
妄想だけの変態には夢の世界です。


奥様のセフレ様に貞操具を購入していただけたんですね
私は最初見栄をはってレギュラーサイズを購入いたしましたけど
直ぐに大きすぎる事に気がつきショートタイプに変更いたしました
奥様のセフレ様が注文なさった貞操具はどのようなタイプかは存じ上げませんけど
hide様もきっとお気にいられると思います。

KHが奥様でなくセフレ様になられるのは確実だと思います
これから辛い射精管理の日々が続くんですね・・・

お気に障れたかも知れません、出すぎた発言ですみません。

otoha様

otoha様

コメントありがとうございます。

今度、彼氏にお会いして、何か進展すると思います。
妻が言うには、外見上は普通のサラリーマンで、私とあまり変わらないそうです。
でも、大きく違うのは、彼氏がSで私がMであることと、彼氏が巨根で私が粗チンであることだそうです。
ちなみに、平常時でも私の勃起時の倍くらいあるそうで、勃起するとペットボトルくらいあるそうです。
私の粗チンはペットボトルの口に入るというのに…

ところで、奴隷の奴隷ってどんな存在なのでしょうね?

犬さんへ

>Mの奥様にお仕えする最下層のMは私の理想なのです
>出来ればhide様に代わってお仕えしたいです

では、私の奴隷になりますか?
奴隷の奴隷の奴隷です。

冗談ですよ。

hide様

>では、私の奴隷になりますか?
>奴隷の奴隷の奴隷です。

そこお言葉に少し心が動きます 汗・・・でも

Sの方の責めよりM同士間の責めの方が辛いんですよ
Mは自分を基準に責めますから

ですからセフレ様より奥様からの責めの方がキツイ事を言われると思います
それに、愛する奥様のご命令には逆らえませんよね 笑