2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/05/15

我が家のM夫が欲しいらしい

M夫がどうしても欲しいらしいのです。

持っていないので全くレビューじゃなくて申し訳ありません。

値段見てびっくりヽ(;▽;)ノ
M夫に思わずパンチww

そこから思いもよらぬM夫の反撃( ̄▽ ̄;)

M夫は口が上手いのです・・・。

話を聞いていると「すごく素敵じゃない」
訪問販売に直ぐにおとされるタイプですw

電動でピストン運動するオナホール・・・・
これってメッチャ楽ですね・・・・
今までの苦労は何だったんだ( ̄▽ ̄;)

SMホテルなどに行き、M男をSMチェアーに完全拘束!
そして後はこのA10ピストン(R-1専用アタッチメント) をM男に装着!

私が手で電動オナホールを、持っていないといけないみたいですが擦るよりましか?
そして後は見てるだけヽ(´▽`)/

そして連射!
また連射!
更に連射!

素敵過ぎるA10ピストン(☆∀☆)キラッ☆

「許して下さい・・・」

そんなお願いムシムシw

「あんたが欲しいって言ったのよね?」

そんなシーンを妄想中ww
10回くらい連続射精できるかな??

アマゾンのレビュー見ててもかなりイイみたいですね。


次のボーナス次第ですね。
現実的な主婦otoha( ´艸`)ムププ

M夫の欲しい物A10ピストン(R-1専用アタッチメント)

あ!

「爺!!」
国道ぶっ飛ばして近くのアダルトショップ行って見てきなさいよ( ´艸`)ムププ
8号線だったかな??

もしも在庫があったら、店員さんによーく説明聞くのよw

奥さんが「買っていい」て言ったら買っていいよw

もし買ったら
「ちゃんと奥さんに使ってもらいなさいよね」

それなら射精していいよ( ´艸`)ムププ

でもこれなんかあれだね。
老人騙してマンション買わせるやつみたいw

爺はotohaのモルモットだから、「まーいーやww」





夫婦生活(性生活) ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




関連記事

コメント

R-1スターターセット&A10ピストン(R-1専用アタッチメント)【無印ローター付き】

最初、何故男用のオナマシーンが何故必要なのか理解できませんでした

>SMホテルなどに行き、M男をSMチェアーに完全拘束!
>そして後はこのA10ピストン(R-1専用アタッチメント) をM男に装着!

>私が手で電動オナホールを、持っていないといけないみたいですが擦るよりましか?
>そして後は見てるだけヽ(´▽`)/

>そして連射!
>また連射!
>更に連射!

>素敵過ぎるA10ピストン(☆∀☆)キラッ☆

>「許して下さい・・・」

>そんなお願いムシムシw

>「あんたが欲しいって言ったのよね?」

>そんなシーンを妄想中ww
>10回くらい連続射精できるかな??

連続10回とはあああああ凄すぎます
otoha様の旦那さまはそこまでお望みなのでしょうか
とても爺には出来そうも有りません、金玉で精子の供給が間に合わずに干からびてしまいます、強制射精は快楽の後の苦しみが続いて最後に満足感は無いんでしょうね 涙

>「爺!!」
>国道ぶっ飛ばして近くのアダルトショップ行って見てきなさいよ( ´艸`)ムププ
>8号線だったかな??

>もしも在庫があったら、店員さんによーく説明聞くのよw

ああああああ良く8号線をご存知ですねotoha様福井の方に来られた事がお有りなんでしょうか
敦賀から金沢の8号線沿いと芦原街道沿いのアダルトショップで探してみます

でも・・・
とても妻には言えないです、コッソリ買うのはダメでしょうか。

Re: 爺

高いから奥さんと楽しめないならダメ。
そんなへそくりがあるなら奥さんと食事でも行ってらっしゃいヽ(´▽`)/

爺の射精延長になるだけだし( ´艸`)ムププ

でも今日は気持ちよくなっていいよ。

もちろん寸止めだけどねーww

Re: 爺でございます

>高いから奥さんと楽しめないならダメ。
>そんなへそくりがあるなら奥さんと食事でも行ってらっしゃいヽ(´▽`)/

>爺の射精延長になるだけだし( ´艸`)ムププ

>でも今日は気持ちよくなっていいよ。

>もちろん寸止めだけどねーww

otoha様ありがとうございます
週末私の奥様と食事に行って参ります


otoha様のアドバイスを守り
毎日奥様とお話をさせていただき
マッサージ30分以上
食器洗いと後始末に洗濯と部屋掃除を日課とさせていただいております

寸止めはオナニーでよろしいでしょうか
それとも奥様に扱いていただいてもよろしいでしょうか
あ・あ・あ・あ・あ・あチンポが爆発しそうでございます。

今私以外に2名の方がいらしゃる様です
見苦しい私を笑いものにしていただいているのですね。

また、ほめられちゃった" "(((/*^^*)/

私を褒めても何にも出ないですよ~(*^-'*)>
でも、そこまで言うなら・・・otohaさんにも優しくしてあ・げ・る・(*/∇\*)❤

otohaさんは連続射精させて楽しんでいるんですね~(^w^)
M夫さんはかなりの精力をお持ちなんですね~( ̄¬ ̄)

私は焦らすのが大好きです・・・って、もぅバレてる気もしますが(^▽^;)
自分でチンポを弄れない様にして、何時間もチンポに全く触らず体中舐め回してあげます(^w^)
ガウパーをお漏らしみたいに流しながら泣いちゃうのが凄く可愛いの(//∇//)
あんまり可愛そうだから、優しくそ~っと握ってあげるのΨ(`∀´)Ψ
良かったね~♪気持ち良いね~♪って(^w^)
でも、直ぐに可愛くおねだりしだすの(* ̄∇ ̄*)
だから、言ってあげるの♪
自分で腰を振ってごらん♪って("⌒∇⌒")

ピストンが早くなって来たら手を放してあげるの(*`▽´*)

でも、ピストンは続けさせるよ♪チンポが自分のお腹にピッタンピッタン音をたてるんだよ?(≧∇≦)/
それだけでもそれなりに気持ち良いみたいですよ~(* ̄∇ ̄*)

そんなプレイが多かったりして(* v v)。

私のペットちゃんはこ~やって可愛がられていますよ(///∇///)


もしかして、自分も苛められたいとか思っちゃったかな?:・(`▽´)・:
それなら、チンポに一切触らずに、ガウパーをたくさんお漏らしなさい♪
もし、気持ち良いなら射精してもいいんだよ?
チンポには一切触らずにね(*`▽´*)

Re: ユキさん

そんな感じの焦らしもやりますよーヽ(´▽`)/
連続射精は私の手が疲れるから、何かいい方法がないかと考えていました。
そこへM夫が例の物を見せてきたわけですw

柱が相手でも喜んで腰をフルM夫です( ´艸`)ムププ
今度エアーセックスやらせてみますねww

虚しいけど嬉しいM男ってヽ(*´∀`)ノ

私、週末いないのでユキさん爺でも公開調教してあげて下さいo(^▽^)o
もちろん放置プレイと言う調教で( ´艸`)ムププ

今日もユキさんのコメントでこっそり|д゚)抜いたM男続出確定ですねヽ(´▽`)/





ユキ様

朝からユキ様のお言葉を拝読してチンポを硬くした事をお許し下さい。

ユキ様に爺の下品な体を舐めていただくなんて想像するだけでももったいのうございます
そのお言葉だけで充分でございます。
有り難うございました。

ああああでも
チンポに触れずに逝く事が出来たらどんなに幸せでしょうか

ユキ様とotoha様がお許しいただけるのでしたら
挑戦してみとうございます。

もちろんその時も射精なしの寸止めを心がけます。

>私は焦らすのが大好きです・・・って、もぅバレてる気もしますが(^▽^;)
>自分でチンポを弄れない様にして、何時間もチンポに全く触らず体中舐め回してあげます(^w^)
>ガウパーをお漏らしみたいに流しながら泣いちゃうのが凄く可愛いの(//∇//)
>あんまり可愛そうだから、優しくそ~っと握ってあげるのΨ(`∀´)Ψ
>良かったね~♪気持ち良いね~♪って(^w^)
>でも、直ぐに可愛くおねだりしだすの(* ̄∇ ̄*)
>だから、言ってあげるの♪
>自分で腰を振ってごらん♪って("⌒∇⌒")

>ピストンが早くなって来たら手を放してあげるの(*`▽´*)

>でも、ピストンは続けさせるよ♪チンポが自分のお腹にピッタンピッタン音をたてるんだよ?(≧∇≦)/
>それだけでもそれなりに気持ち良いみたいですよ~(* ̄∇ ̄*)

>そんなプレイが多かったりして(* v v)。

>私のペットちゃんはこ~やって可愛がられていますよ(///∇///)

>もしかして、自分も苛められたいとか思っちゃったかな?:・(`▽´)・:
>それなら、チンポに一切触らずに、ガウパーをたくさんお漏らしなさい♪
もし、気持ち良いなら射精してもいいんだよ?
>チンポには一切触らずにね(*`▽´*)