2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/05/25

A10ピストンを考える

金曜日から日曜日までは時限式記事だよ。

電動オナホールプチ・ソムに惚れてるけど、A10ピストンも忘れてはいませんw

まだまだ色々調べてますが(M夫が)A10ピストンを分解して中身の動作を動画にアップしている人がいました。

A10ピストン分解動画

これを見てM夫が「玩具みたい」と言ってましたが「大人の玩具だろ」とは突っ込みませんでした。

M夫は基板が玩具みたいと言ったようです。

「修理出来るかな?」と聞くと、M夫はニコニコしながら「買ってみないと分かりません」と言ったのでパンチしておきました。


まーいいや、私の中ではハンズフリーで使えるプチ・ソムの方が気に入っているのですからヽ(´▽`)/
M夫のお小遣い減らしとこ( ´艸`)ムププ

それに買ったとしてもまだ先の話ですからね。
明るい家庭計画ww




エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




関連記事

コメント