2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/05/20

アマゾン商品返品

前回の記事の続きです。

続きと言うより気になった点がありまして、記事ネタができただけですw

我が家のM夫の欲しい「R-1スターターセット&A10ピストン(R-1専用アタッチメント)【無印ローター付き】
13200円」ですが、レビューを見ると「壊れていて使えない」みたいなレビューがありますね。
レビューを書いた人は泣き寝入りしたみたいです。

10000円以上も使って泣き寝入り??
ありえませんね。

他のレビューも見て回りましたが、当たり外れがかなり激しいようですね( ̄▽ ̄;)
「M夫は自分で修理してみます!」と意気込んでいますが果たして・・・・。

爺も器用そうだし、自分で修理するかもねww



この商品はアマゾンではなく、アマゾンマーケットプレイスの商品です。ですから返品が少し手間に思えてしまうのです。

ですがこの商品を売っているショップに、直接電話をするだけのシステムなのです。

RAINBOW SHOPPERS連絡先



ちなみにアマゾンから購入した商品の返品方法はコチラです。

アマゾン返品方法

高額商品とは人により価値観が違うので、いくらからとは言いませんが自分が高額と思える商品を購入する場合は、返品方法をしっかり確認してから購入するべきだと思います。

ネット通販で物を買う場合ですが、買う時はワクワクしているので手間を惜しまないものです。ですが返品となるとかなり手間と感じてしまいます。

でも我が家は( ̄ー ̄)
面倒な事はM夫がするので問題ないのですww
嫌そうな態度をとれば、射精が延期されるだけなのです。
M男は便利です。

R-1スターターセット&A10ピストン(R-1専用アタッチメント)【無印ローター付き】はアマゾンでもセット以外なら売っているみたいなので、M夫にまた仕事させておきますね( ´艸`)ムププ

一応商品を紹介した責任として、今回は大切な返品部分について書いてみました。

ネットで物を買うのはotohaヽ(´▽`)/
返品するのはM夫( ̄ー ̄)

射精管理って「便利です」( ´艸`)ムププ




夫婦生活(性生活) ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




関連記事

M夫が欲しい物R-1スターターセット&A10ピストン(R-1専用アタッチメント)【無印ローター付き】の記事

関連記事

コメント

A10ピストン

私も口コミ読んでみて、大丈夫かな~?
って、ちょっと心配しましたが、返品担当が居るなら大丈夫ですねo(^▽^)o

M夫さんが嫌な顔するのって、まさか!射精延長が目的で意図的に?Σ(°д°;;)

きっと、射精させる時に、何の感情も出さず、事務的に素っ気なく抜いてやったりして、射精するより、延長させられて苛められる方が嬉しいと思う様に調教しているんですね~(*`▽´*)

otohaさん素敵❤ (*/∇\*)

Re: ユキさん

ユキさん、元気でした?
通りすがりのM男が寂しい思いをしてたかもしれませんよ・゜・(ノД`)・゜・

A10ピストンに法則的な欠陥があるのは間違いないようですよねぇ(^_^;)大企業のアマゾンの名の元に仕事しているのですから、ショップと言えども甘い仕事はしないと思うのですがちょっぴり心配です。

M夫は何かに集中していると、素に戻ってしまう時があるアマちゃんなんですよ( ̄▽ ̄;)
事務的な射精は、気持ちいいのは1発目だけらしいですよ( ´艸`)ムププ
そうすると、A10ピストンみたいなオナホは重宝するのは間違いないと思うのです。

「素敵」頂きましたーヽ(´▽`)/