2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/03/26

はじめまして、otohaです

射精管理



初めまして、旦那をM奴隷として飼育しています。
飼育と言いましてもそれほどハードな調教は好みませんし、経験豊富な女王様のような激しく罵倒したり、する事もないかもしれません。

私は本来根っからのS女性ではありません。ですが夫婦が円満に末永く、性生活をおくれるようにと貞操帯を使っての射精管理をしています。
自分の経験をブログとして記録に残す事にしました。
あまり参考にならないかもしれませんが旦那や恋人を、一生自分の所有物として自分の側に置いておきたいと、思われる女性がおられましたらよろしくお願いします。

何故旦那を射精管理しているか?

男は勝手に
好きな時に射精して性生活を疎かにするようになるから
浮気するから
旦那がMでちょうど良かったから


その他あると思いますがこんな感じです。

自分の性癖がノーマルなら結婚するならM男がいいと思います。

なぜなら

喜んでパシリにもなる
家事手伝いも自ら進んでやるようになる
威張らない
暴力をふるったりしない
仕事も頑張る
浮気しても文句も言えない

妻にとってはいい事ずくめです。

私が威張っているように見えますが今ではそれが彼の喜びみたいです。最近では奴隷扱いしてあげるのが旦那への愛情表現なのだと気がつきました。


第三者から見れば、嫌な女に見えるかもしれませんが夫婦関係は良好です。


日々の射精管理日記や、M夫のつくり方などを記事にしていこうと思います。




射精管理を開始した理由は?旦那に元々M男要素があったので、比較的楽に貞操帯射精管理を開始する事ができました。M男とは謎の生き物ですね。
射精管理を開始した理由


旦那をM夫にする方法の記事
旦那をM夫にする方法


旦那や彼氏に射精管理の条件を飲ませたら次は貞操帯選びです。貞操帯を装着させキッチリと射精管理しましょう。
貞操帯選び


貞操帯も装着させたら次は言葉責めを覚えて更に調教を進めます。貞操帯と言葉責めだけでもレベルの高い射精管理調教は可能です。
M男が喜ぶ言葉責めを覚える


射精管理の方法。M夫の扱い方やコントロール方法。
射精管理方法


射精管理を更に楽しくするアイテム手錠の記事。
射精管理用アイテム手錠


射精管理が少し楽しくなれば、次は飼い犬のM男をいかに楽に射精させるかを考えます。
オナホールで射精させる


少しレベルアップしてきたらM夫に、罰を与える時に痛みを与えてあげるようにしました。M夫は痛みで躾けられる犬です。
M夫を調教する乗馬鞭


M男を調教する時のコスチュームの話です。夫婦での射精管理調教はプロのお仕事ではありませんので、コスチュームにそれほどお金をかける必要性はないと思います。射精管理されているM男には、こちらが一切なにもしなくても責める事が可能です。
調教コスチューム


射精管理を望むM男は寝取られ願望が強いです。
彼氏の存在


契約したてのM男のプライドを簡単に捨てさせる方法です。プライドが邪魔して、上手く命令された行動ができない初心者M男に必要な調教方法です。
簡単にプライドを捨てさせる事ができ、持続性は永遠かもしれません。
M男のプライドを捨てさせる方法


交際の途中や結婚してからでは簡単に、「M男です」とはカミングアウトしにくと思います。
もちろん射精管理してほしいとは言いにくいものです。
女性目線から射精管理のカミングアウトについて考えてみました。
パートナーへのカミングアウト方法


日頃のリアルな射精管理日記です。
射精管理調教日記


M男を簡単に、連続強制射精させる事ができそうなアイテムを見つけました。
1回目の射精は管理者の手で。2回目以降は連続射精で管理者は楽をする。そんな使い方ができそうです。
もちろん1回目は許可のない強制射精。勝手に射精した罰として、次からはエンドレスな強制射精って素敵じゃありませんか?何回イケるかなんてM男次第ですが、管理者は楽をしたいですw
そんな感じの記事です。
R-1スターターセット&A10ピストン(R-1専用アタッチメント)【無印ローター付き】





にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




夫婦生活(性生活) ブログランキングへ






コメント

No title

M男かぁ
年下のM男を欲しいなとは思っとりました。
また来ます。
射精好きなんで。この歳でね。
お恥ずかしい。

Re: なおぼんさん

はじめまして。
年齢は関係ないと思いますよ。私が言うのも変ですが、女性は女性を捨てた時が女でなくなると思っています。
射精に興味がある時点で女ですよヽ(´▽`)/

はじめまして

読んでたら、旦那さんが羨ましいですね!
射精管理という響きに憧れがあるんですよね。
自分では出来ないし、なかなかしてくれる子なんていないから、とても興味深く読んでましたよ。
よき奥様を持ったんですね♪
またきます。

Re: あきらさん

さすがはM男ですね、分かってますね。
M男が1番辛いのは誰にも相手にされない事ですよね。
だからこんな自分勝手なブログに、集まってしまうのかもしれませんよね。
それでも自分から辞退した、勘違いジジーも存在するみたいです( ´艸`)ムププ

返事嬉しいです!

ありがとうございます!
本当に羨ましいです!
誰にも相手にしてもらえないのは、本当に辛いですからね。
だから私も、このブログに引き寄せられたのかもです。
勘違いジジーとは、オトハ様と連絡を取れた人が居たんですか?

僕も

僕もお願いしたら、飼っていただけたりするんでしょうか?

Re: あきら

いいけど、君はCB6000装着してナンバーキーで管理される覚悟はあるのか?

私もお願いしたら飼って頂けるのでしょうか

Re: 加藤Mさん

頑張れそうならいいよ。

otoha様

ありがとうございます!
CB6000SをAmazonで買ってしまいました。
私は幸せにございます。

Re: 加藤M

ハンネがパットしないよね( ´艸`)ムププ
なんか笑えるようなハンネを考えといてよw
じゃぁまた来週(o・・o)/~

No title

otoha様

ハンネを変えてみました
お気に召さない名前でしたら考え直します

Re: まぞかと

だれだ君は( ´艸`)ムププ

うけたw

加藤Mと書き込んだ者です

Re: まぞかと

知ってるよ( ´艸`)ムププ
面白いの考えたね。
その後調子はどうなの??

otoha様

ありがとうございます
今朝夢精してしまいました
貞操具をつけずに出勤はきつうございます

Re: まぞかと

夢精できるんだ( ´艸`)ムププ
君は面白いねw

ブログしなよ。
おもしろすぎるw

No title

ブログでしょうか
どんなブログが面白いでしょうかotoha様
私はブログも童貞です

Re: まぞかと

そんなの決まってるじゃん。
CB6000と射精管理のブログでしょw
爺もきっと読者になってくれるよ( ´艸`)ムププ
FC2でもいいけど、できたらライブドアでお願いね。

まぞかと☆様

そのブログ、爺も読者にさせていただきたいです
開設の際はお教え下さい。

No title

otoha様

書き込みが遅れた私は屑であります
ブログ作成中です
ライブドアで貞操具にふさわしいデザインを探しています
もうしばらくお時間かかりそうです


爺様

お初にお目に掛かります
書き込みの性的なご活躍
いつも楽しみに拝読していました
爺様とやり取りできましたこと 幸せに思います

読者になってくださるとは
貞操奴隷初学者として恐縮であります
otoha様がお喜びくださる奴隷となれるよう  
貞操の快楽に溺れる毎日を ご報告いたします
暫しお待ちくださいませ

ブログを始めました

otoha様

まぞかと です
ブログを開設しました

少しずつ
コンテンツを充実させていければと思ってます
よろしくお願いします

Re: まぞかと

見た見た( ´艸`)ムププ
自分の恥をさらすなんて、どこまでM男なんだw
たいした事してあげないけど頑張ってね。
早くナンバーキーでロックした画像をブログにアップしてねヽ(´▽`)/

初めまして。

こんばんは、初めまして。
包茎豚と申します。

ブログを拝見し、自分も飼って頂きたいと思いました。

ご検討頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。

簡単なプロフですが、35才、172-85です。

Re: 包茎豚

興味本位なら辛いだけだよw
忙しい時はかなり放置もするし、今のこってるのは1匹だけだし( ´艸`)ムププ

お返事ありがとうございます。

過去に射精管理して頂いたことがあります。

辛いのは分かっているのですが、気持ちが管理して頂きたいと求めてしまいます。
情けないことに、管理して支配して頂くことに喜びを感じてしまいます。

No title

はじめまして( *´艸`)
旦那さんと楽しそうでいいですね!
勉強になります。
またブログ見にきますね。

Re: KA♥HOさん

はじめましてヽ(´▽`)/
現役のS女さんからコメントをもらうのは初めてで興奮します( ̄TT ̄)鼻血

No title

あ、勝手に私のブログにリンク貼らせていただきました。
私は新米S嬢なのでまだまだ勉強中です( *´艸`)
私の方こそ、仕事だけではなくプライベートでもM男が好物なのでこのブログ興奮しますよ!

No title

初めまして、KAHOさんの所から来ました。面白そうなのでリンクして見に来ます。

Re: KA♥HOさん

ブログリンクありがとうございますヽ(´▽`)/
KA♥HOさんのお店のHP見ちゃいました。
とても素敵な女性ですね。
脚もキレイだし胸も大きくとても魅力的なS女様だと羨ましく思いました。
惚れちゃいそうです(//∇//)

Re: グレースさん

リンクありがとうございますヽ(´▽`)/
私も遊びに行ってみますね。

No title

M男なので吸い寄せられてきましたw
男は確かに身勝手に射精していますね…
昔年上のSなお姉さまに怒られたことが思い出されるw

Re: 顔面騎乗大好き男さん

顔面騎乗、いいですね(*´∀`*)
でもオナマシーンのくせに勝手に停止しちゃいません?
叩けば直るのが面白いですねw

最近出したくても出せない男性急増中です( ´艸`)ムププ

初めまして

初めまして。
夫婦で楽しめてるなんて羨ましいですね^^

otoha女王様へのご挨拶

otoha女王様!私マゾ豚年齢31歳、人間年数51年のマゾ夫です。ですが、妻は普通です。射精管理して頂きたいです。首から下の毛は全て剃り上げていてツルツル豚です。乳首も弄り過ぎて大きく肥大しております。

初めまして。

初めまして、otoha様。
葉と申します。ブログ読ませていただいております。
otoha様の射精管理にとても魅力を感じました。旦那様は幸せ者ですね。
もしよろしければこのM男葉の射精管理をお願いします。
御返事お待ちしております。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます