2ntブログ
2014/05/22

昨日のコスチューム

毎日沢山の人が訪問してくれてます。
ありがとうございます。

おかずになるような記事もないのに目的はいったい何ヽ(´Д`;)ノ
たぶんM夫の調教日記のような気もします。

最近は爺にを弄っているので調教日記が疎かになっていました。
それと電動オナホールに興味が( ̄▽ ̄;)

昨日はM夫を弄ってあげました。
精子を溜めながら、アダルトサイトを見せられているので射精したくてたまらないはずですw

「お座り」
「お手」
「ちんちん」

犬ですねww
射精管理されている犬はこれだけでも大興奮するのでM男って不思議です。
ワンパターンでもM男は飽きないようです。

我が家のM夫は、足が大好きなので鼻先につま先を当ててやるだけでも喜びます。
普通の調教では高価なアイテムは不要です。

「あー!電動オナホが欲しい!!」
M夫に完全に乗せられたotohaですww
見たくないです?男がどこまで射精できるのか?


昨日の私のナイトランジェリーはこれです。

ウェブ奴隷の爺が又覗きに行きますww
「ねぇ爺、奥さんに着てもらいなさいよ」
それ見て、妄想するより絶対上だと思うよ。


これを着てソファーに座りM夫の首を両足でロックしたまま、局部を舌奉仕させただけ( ´艸`)ムププ
それだけです。たったそれだけでM男とは不完全燃焼のまま満足するのです。
射精したいけど、簡単に射精させられたくないのです。射精のみの事務的作業よりも舐め犬の方が嬉しいのです。

それでも2時間は舐めさせていたから、M夫の舌は疲れていると思いますよ( ´艸`)ムププ
ご褒美に貞操帯を装着したまま、足の指で挟んで少しだけ擦ってあげましたw

「すがるような目をしてもダメww」
「今日は射精させないよ」
「辛いのが好きなんでしょ( ´艸`)ムププ」

975円でしっかり楽しんだotohaでしたww



2014/05/01

依存

M男は自慰に依存しますが、普通の男性はどうなのでしょうか?
でもどこからどこまでが、普通か分からない時代ですね。
中学生でも「うちドMだから」とか言っている時代です(^_^;)

彼女達からすれば、ドMってマゾヒストの事?でもないようです。なら、ノリ?境界線が分からないから「性」は面白いですね。


それで射精ですが

1:特定のパートナーとする?
2:自分でする?
3:夢精するまでガマンする?

3は楽しそうだなぁ( ´艸`)ムププ

毎日どんな顔して生活するんだろ?

期限のない射精管理。

夢精するまで洗ってあげないかも。

きっと会社でも「アイツ臭いと」噂されるよ。
カウパー液はガマンできないよね。

毎日睾丸は揉んであげるね。
睾丸の付け根を「グぅぅぅ」って押してあげるね。

30日ガマンできたら、ほんの少しだけ出させてあげるから安心してね。
もう一度やり直しだね。

はい、立候補(^0^)/


一週間でも辛いのに、自然に出るまでなんて「素敵」とは思いません?

さて、妄想終わり。
シャワー浴びて現実の世界へ戻りますw



立候補してしまった人

「救えないわね」


( ´艸`)ムププ


M男用



マゾ用


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ

犬用

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


余興につきあってくれた人、ありがとうございました。




2014/04/26

女もたまにはHな妄想するんです

ご訪問者ありがとうございます。最近射精管理中毒のotohaです。

コメントくださるM紳士さんもありがとうございます。
もっと蔑んで言ってもらった方が嬉しいのかしら?
言わないけど( ´艸`)ムププ

非公開のコメントには、コメント返しません。
もともとコメントを返すのは苦手なのです。なんか、緊張します。
非公開コメントは、返していいのかどうかも判断しかねるでしょ?

M男なら堂々とコメントすれば?
もしも、恥ずかしいとかなら安心してね。
十分恥ずかしい性癖をお持ちでしょ「M男くん」
もしかして、貞操帯装着を命じられてナンバーキーで射精管理されたいのかなぁ?
その場合はブログを開始して、毎日ブログに装着画像と感想文を長文でアップしなさいねぇ。
自分の恥ずかしい姿をみなさんに見てもらいなさいw
ブログが笑えなければ放置だよw
壊したら、棄てるからねww

うちのM夫に言うならこんな感じですねw
面白いからM夫にやらせようかな、羞恥ブログw
こんな妄想だったりと(^_^;)

M男のみなさん、毎日楽しく生きていきましょう!



たまに女も欲情します。
M夫に気をつかてやってクンニさせるのではなく、自然に舐めて欲しいと思う時があるのです。
女にも、子孫繁栄の本能が埋め込まれているようです。

そんな時に限って、M夫は寝ている時が多いですΣ(゚д゚lll)
たたき起こしても、全く問題ないのですがたまには休ませてあげましょう。蹴りの一つくらいは入れても全く問題ありません。M男ですからw
そしてM夫が起きた時にその事を告げてあげましょう。
そして優しく、「延長ねw」

オナニーは基本しません。
自動オナニーマシーンがあるのに自分でするのも腹立たしくなりますw


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ
2014/04/23

M男への疑問

M男は未知なる生き物ですね。

何故わざわざ射精管理を望むのでしょうね?
苦しいだけなのに。


M男、の一言で片付けていいのでしょうか?

もしも私がブログのみでの、射精管理されたいM男を募集すれば喜んで手をあげるのでしょうか?


M男って一体何?
そう思いながら、M夫に「柱とエッチしていいよ( ̄ー ̄)」そう言うと、喜んで柱に貞操帯着きの性器をこすりつけていました。

ウケる( ´艸`)ムププ
柱と交尾するM夫。

「もっと激しく腰振って」

ウケる( ´艸`)ムププ
柱に全力でエッチするM夫。

「イクなよ」たまに冷たく言ってみる。
ウケる( ´艸`)ムププ
ピッタっと動きが止まるM夫。

遊ばれてるのが楽しいみたいですねM男は。

射精なんかさせてあげないのに。

柱に欲情しているM夫に射精なし。


最近はM夫は、とっても粗末に扱ってあげてます。
M男なんて、女の楽しむ玩具でしかないのです。





エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ




2014/04/22

今日のM夫の射精管理調教

大げさな事ではないのですが、今日はM夫がやらかしてくれました。
「バスタオルを干しておいてね」そう言って仕事に出たのですが帰って来てビックリですΣ(´∀`;)
バスタオルが1枚も干してありません。忙しかったので、全てのバスタオルをまとめて洗濯したので予備はありません。

忘れ物をしたM夫が1番焦っていますけど、今日のお風呂はどうすればいいのでしょ(^_^;)

M夫にコインランドリーに行かせ、自腹で乾燥機を使わせ全て解決。
しかし私の怒りは治まるはずもなくM夫リンチです!

ストレスも溜まっていましたので、パンツを脱がせ手錠で後ろ手拘束。これでM夫は無抵抗(*≧∀≦*)
そして口を開けさせ、私が1日履いたショーツをねじ込んであげるとM夫は大喜びです。喜べるのは今だけです。
そしてお尻を出させ布団たたきでハーフスイング!

ハーフスイングでも「パチーン」の音が最高に気持ちいいo(^▽^)o
初めて布団たたきでスパンキングしたけど、なにこれ?最高に気持ちがいいです。

M夫悶絶。

1発くらいじゃ物足りないので調子に乗って沢山お尻を叩いてあげました。


M夫のお尻は真っ赤になってお猿さんみたいです。



お尻は急所がないので、大怪我につながる確率が低いらしいです。ですから初めての試し打ちはお尻からが基本です。


私が疲れたので解放してやりましたが、感想を聞くと痛くて痛くて泣きそうだったらしいです。
「罰だから仕方ない」
でもそんなに痛いとは。予想通りです( ̄ー ̄)

これでM夫も当分は忘れ物をしないでしょ。



スッキリしました!

痛みに弱いM夫は直ぐに根をあげますが、正直もっと叩いてみたいです。

でも、スッキリしました!






エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ