2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/04/10

射精管理願望者のM男は寝取られたい

射精管理されているM男はほとんどの場合寝取られ願望が強いみたいです。
オナニーに依存している事が多いので妄想癖も強いみたいです。
自分の妻が、彼女が、他人に抱かれている所を想像し射精したいのです。その惨めさにたまらなく興奮するようです。
自分の妻が他の男性に抱かれる事に異常に興奮します。エスカレートすると自分の妻と彼氏のHが見たくなります。そして妻を彼氏に所有され貸し出される事にすら興奮します。ここまで来ると病気かと思ってしまいます。ですが本人たちは正気みたいです。

未だに全く意味の分からない性癖です。

でも楽でいいけど(笑)

浮気を公認して浮気される事に大喜びします。

本当に意味の分からない生き物ですねM男は・・・・。

もちろん私もM夫公認の彼氏がいます。最初は罪悪感もありますが時間の経過と共になくなります。
旦那以外とのデートも刺激があり楽しいとも思えます。マンネリからの脱出なのでしょうね。
結婚生活が長くなると緊張感もなくなり刺激も薄れ毎日が退屈になります。そこで旦那以外とのお付合いは刺激もあり緊張感もあります。

もちろん旦那の希望ですから訴えられる事もありません。

その緊張感のおかげで若返る事も可能です。

「旦那に見られるだけなら少しくらいポッコリお腹でもいいや」みたいな感覚がなくなります。

本来結婚していると結婚相手だけなわけじゃないですか?当たり前ですけど。でも他の男性とお付合いが始まるとポッコリお腹ではダメなのです。

M旦那=ポッコリお腹を見られても全く恥ずかしくない。
彼氏=ポッコリお腹を見られるとかなり恥ずかしい。

上手く言えなくてごめんなさい。緊張感が戻ると言えば伝わるのでしょうか?男性には「抱く女性が代わると興奮する」と言えば伝わるでしょうか?
そんな感じです。

M夫の願いでもあるので楽しめるだけ楽しみます。





夫婦生活(性生活) ブログランキングへ
関連記事

コメント

No title

自己管理で貞操帯着けてますが寝取られには全く共感できない。
浮気防止のために夫に貞操帯を使わせ、自分は浮気するなんて酷いものです。
円満に暮らしたかったらあなたも貞操帯を着けて夫婦で管理し合えば?

Re: かわの

私はあなたに興味がありません( ´艸`)ムププ
ハイ、ブラリw
( ´・ω・`)ノ~バイバイ

No title

下らん書きこみされてるね。性癖なんて人それぞれだ。
気に入らないならスルーだろ。いちいち書きこむな。
楽しんでここに来てる奴らの、迷惑とか考えれない哀れなM男くん。
セルフ管理とやらを独り寂しく頑張れ(笑

Re: 通りすがりさん

フォローありがとうございますヽ(´▽`)/
「独り寂しく頑張れ」はちょっとかわいそー( ´艸`)ムププ
確かに性癖は人それぞれですね。
気に入らないなら書き込む必要はありません。
共感します。

個人的な考えですが。

Mにも色々な雄がいるんですね

私も寝取られとは少し違うんです
でもそれを否定するつもりは有りません

大好きなotoha様が他の男性と付き合って
どんなお気持ちになってらしゃるのか旦那様のお気持ちもお聞きしたいです、きっとその時間は拘束具の中ではち切れんばかりになっている自分の一物を見つめるだけで触ることも出来ずに悶々として入らしゃると思います
その時の旦那様はお幸せなんでしょうね^^

ここは個人のサイトなので共感する人の集まりの場になって欲しいと思っております。

Re: M♂犬

そうそう、共感できなければ「回れ右」すればいいだけの話( ´艸`)ムププ

No title

私も寝取られMです。
私の場合は、粗チン(短小、包茎、早漏)をバカにされると興奮する性癖を持っています。昔から彼女や妻に粗チンをバカにされると興奮しました。
それがエスカレートして、彼女や妻が私以外の巨根の男性に抱かれながら、「Hideのチ◯ポよりこっちの方がいい!」と言われるとものすごく興奮します。
以前の妻は本当に寝取られ、妊娠し、私と離婚し、その男性と結婚しました。
今はある女性と同棲していますが、彼女も私以外の男性と楽しんでいます。
私は射精管理にもかなり関心がありますが、彼女は今のところそこまで関心はないようです。
どうしたらよいでしょうか?

Re: hideさん

> 勇気ある初コメありがとうございます。
> 笑えないなぁ、寝取られ離婚は。それで嬉しいならいいけど・・・・。
> 粗チンなんだ( ´艸`)ムププこっちは笑えるw
> どうしたらいいか?
> どうしましょ?
> M♂犬が貴方と同じ状況だから、とりあえず相談してみればどうでしょう?

No title

otoha様

コメントありがとうございます。

> 笑えないなぁ、寝取られ離婚は。それで嬉しいならいいけど・・・・。
当時はショックでしたが、今は思い出すと興奮します。

> 粗チンなんだ( ´艸`)ムププこっちは笑えるw
みんな笑います。
勃起しても8センチ。平常時はペットボトルの口に入ります。

今は8年近く同棲している彼女がいます。
といっても、私は49歳、彼女は52歳です。でも、彼女はセフレが数人います。
私は10年くらいセックスしていません。
オナニーばかりですが、最近、射精管理に興味をもってきました。

Re: uni

知ってるか?
不特定多数が見れる所に個人に「メス豚」言っちゃたら告訴されるのww
哀れはオマエ( ´艸`)ムププ
勘違いもオマエww
不細工もオマエだよヽ(´▽`)/
イチイチ書き込まなくていいから。
一般教養身につけてから来い。
ブラリ行き、バイバーイ(^-^)/

No title

また変な奴が書き込みしてる。確かに一般教養もないどうしようもない奴みたいだな。ブログも全部読んで理解してるわけでもなさそうだしな。飼い主が攻撃されてるのに番犬はスルーしてるのかな?

Re: 通りすがりさん

ご無沙汰してますヽ(´▽`)/世の中イロイロな人いますからねw
番犬?ジジーの事かな( ´艸`)ムププ

No title

またキモイの来た( ´艸`)ムププ