2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/06/20

爺とゆういち

はっきり言って意味不明の2匹ですw

自ら進んで射精管理してください、だって( ´艸`)ムププ

そう言えばまた爺が大人しいですね。
最近「ああああああああ」とか言わないし、コメントすらないよね。

あ!∑(゜∀゜)
otohaの事が嫌いになったんだ・・・
爺に放置される飼い主ww


ゆういちについては、まだよく知らないから次回の射精は月曜日ね。
甘めだけど自慰に依存しるからキツイかもね。
何の面白みもないけどねw

だからゆういち個人には面白みを持たせてみましょう( ´艸`)ムププ

ただ単に射精するだけじゃないよ。

キモイ摩擦運動は毎日していいよw
おかずも提供してあげるね( ´艸`)ムププ

ゆういちのおかず

爺も参加してもいいよww

でも射精は禁止だよ。

ガマン汁もね( ´艸`)ムププ





エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





関連記事

コメント

ありがとうございます♪

月曜日に射精出来るなんて(#^_^#)
ありがとうございます。
嬉しすぎます!

でも…我慢汁禁止って…
どうやったら…
勃起したら出てしまうし…
禁止って言葉に反応してしまう…
otoha様に頂いた最初の
禁止なのに…
禁止って言葉が嬉しく感じてしまう。
あああああぁぁぁダメだ…まだ動画も見てないのに…
ぁぁぁあああ…
絶対に我慢汁は出しません…

otoha様

報告させて頂きます。
今日で射精なし3日目になります。3日も射精しないのはオナニーを覚えてから初めてかもしれません。

自分の想像では射精しないとムラムラして女性にばから目がいくのかと思いましたが、射精管理して頂くとそれは違いました(^^;)
自分の射精も快楽の可否も今は崇拝するotoha様のものです。
射精しなければしないほど、otoha様のことを考える時間が増えています…。
他の女性もエッチな動画も今は全く感心がありません。
昨日はこのブログで1日一回いらっしゃるotoha様を待っていました。まるで犬のように。しかも昨日はこのブログで同じ時間を共有できた時、ものすごい幸せを感じました。

今はotoha様以外のことでは
想像も勃起も出来ない状態です…

我慢汁禁止の指示を…

あはははは(*`▽´*)

毎日オナって割に、ゆういちの玉は精液の生産量少ないのかな(^w^)
エビオス錠買って、毎日飲むと良いよo(^▽^)o


もっと、もっと溜めると、自分の意思とは無関係に勃起する様になるよ?
婦人服売り場を見るだけでも勃起したりねΨ(`∀´)Ψ
そしたら、otohaさんにいっぱい笑って貰えるのにね?

でも、残念だねぇ~(^w^)
そんな、素敵な状態を体験出来ない内に、精液処理を命じられるんだよ(≧∇≦)/
きっと、今より気持ち良くなれたのにね~:・(`▽´)・:

惜しかったね~(≧∇≦)/


ま、今はotohaさんにどんな射精指示を受けるのか想像しながら、モンモンしてなさい(≧∇≦)/


首輪嵌めて、奥さんの寝顔を見ながら射精しろ!とかかもね?(≧∇≦)/
でも、やっぱり『おあずけ』って言われるかもね?

どっちが気持ち良いのかな?

精液処理させられるのか?
勃起した物を擦るだけで『おあずけ』させられるのとΨ(`∀´)Ψ

ユキ様

自分の意志とは別に、勃起してしまうなんて…。自分は営業していて細身のズボンを履いてるから意志とは関係なくたってしまうと…。(><@)

射精とは関係があるのか無いのかわかりませんが、今は常にotoha様のことを近くに感じています。
自分が決めることでは無いんですが、射精したいのにしたくない…。
触りたいのに、自分の意志では触れない…でもそれが心地よく感じてしまう。

実は昨日、otoha様から射精はもちろん我慢汁の禁止をもらいました。
自分なりに考えて、自分はアソコの他に乳首も感じる変態なので
乳首なら我慢汁は出ないかと思って触ってみたら
ものすごい感じてしまいました(#^_^#)
まさか男の自分で自分の乳首を触って感じてしまうとは…

話がずれるし、汚いM男の話ですいまんが体がものすごい敏感になってるのかな(*_*;

No title

童貞27歳の私も貞操帯をつけて射精できない暮らしにあこがれます
関西で貞操帯つけて暮らせばotoha様にお目にかかれるのでしょうか

Re: 若

私はリアルはM夫だけで手一杯なので他の人探して下さいね。

Re: まとめて返信

ユキさんお追い打ちが凄いヽ(´▽`)/
そうそう沢山のタンパク質体内に補充してあげようね。そしたらもっと気持ちよくなれる( ´艸`)ムププ

貞操帯装着していたら、勃起しても他の人には分からないんだよ。
だって完全に勃起出来ないんだもんw
ゆういち貞操帯装着が確定だな( ´艸`)ムププ

ではまた来週(*^-^*)ノ~~マタネー

otoha様

貞操帯…勃起出来ないって
どうなるんだろ~

また来週♪なら次のメッセージある時は射精が出来るのかな…( ´艸`)
わぁぁぁぁぁ
あと2日間だぁぁぁ♪
otoha様。自分、幸せです!

貞操帯だって♪(≧∇≦)/

私は純潔工房さんの貞操帯を推奨しますよΨ(`∀´)Ψ
その辺の安物とは根本的に違いますよ。
ググれば純潔工房さんの貞操帯を装着したブログとかも出てきますよ(^ー^* )

ま、かなりよいお値段しますが(-_-;)

純潔工房さんにメールで連絡してみては如何でしょうか?("⌒∇⌒")
それだけで、ゆういちは興奮しちゃうかもね(*`▽´*)

私も週末は性別『男』の彼女とデートだよん ♪ (〃∇〃)
詳しい事は秘密(≧∇≦)/

そうそう、otohaさんからの返信は無くても、自分の乳首を苛めて、報告コメントするんだよ~o(^▽^)o


私は気まぐれコメントするかもねΨ(`∀´)Ψ

ユキ様

なんかユキ様のデート凄そう笑

純潔工房のホムペ見ました…
あの無機質な感じ。あのカーブ…
見るだけですごく興奮しちゃいました。
鉄を見て興奮するようになってしまうとは(*^^*)

今日はまた自分の乳首を触らせて頂きました。昨日よりも感じてしまい思わず声が出そうでした…(*_*)
ふと思うと、昨日は自分で恥ずかしいなと思いながら触っていたのですが、今日は恥ずかしいと思う余裕もなく触ってる…。
確実にotoha様に自分の体と頭は変化されて頂いていると感じると
興奮しすぎてか、手が少し震えだしました(*^^*)
あと2日間かぁ~

otoha様

今日はお店でタンパク質のサプリを購入しました。
購入する際に興奮が抑えきらず、五十代ぐらいの女性の定員の前でギンギンに立ってしまいました…。
otoha様とユキ様のことが頭に浮かび…あぁ笑われてしまう…と思えば思うほど勃起は激しくなり人前で勃起しっぱなしでした。
周りは男性やおばあちゃんばかりだったので
ものすごい恥ずかくて情けなかったです…(><@)

苦しいのか…幸せなのか…

otoha様…。今日の報告をさせて頂きます。
もうすぐ射精が出来ると思い昨日は乳首を触りながらローター(アダルトショップに貞操帯はないかなと探してたらなかったのですが…ローター見て思わず購入してしまいました)を当てて…
まさに、女性のオナニーのようなことをしてしまいました。
家ではまずいので車の中で…
アッ…アッ…って思わず声が
10分程度しているうちに、興奮しすぎて
もうどうしていいのかわかず
otoha様…射精を…と思いましたが
otoha様は金曜日にまた週明けね!と言われたまま…。
正直、このまま触って射精してもばれないかも…というのも頭によぎりました。
でもこの数日のotoha様を身近に感じ、なんともいえない興奮を頂いてる…
そして爆発寸前の制御出来ない状態でotoha様に服従する幸福感。
文字って…
本当に自分は射精がしたいのか、したくないのか…
最初はotoha様に従う幸せ…
数日射精しない日が続きもう爆発寸前になると欲望と服従する幸せが
リンクして
1人でものすごい興奮してしまいました(^-^*)

気持ちを落ち着けコンビニに寄った時に
気づけばコンビニの定員の足を見ていました。足を見て…勃起。
女性の靴の音で勃起…
ヒールのカツッカツッって音が頭の中の芯に響き…体がビクッとビクッと反応していました(+o+)

今の自分に逃げ場はありません…。どこに行っても
文字って本当に凄いんですね。
自分みたいな服従したいMは主人の文字の通りに反応してしまう…otoha様とユキ様の文字が頭に刻まれており、些細なことで勃起してしまう。
これから自分はどんなことで興奮したり勃起したり躾て頂けるのかと
otoha様の文字を待っています。

苦しいなら止めれば?

この数日の事は総て忘れて、普通の生活に戻りなさいな(^ー^* )
きっと、平凡なそれなりに幸せな生活を送れるよo(^▽^)o
無理しなくて良いんだよ?
毎日ただの射精作業に励んだら?


そのまま、otohaさんの返事待ってたら、戻れなくなっちゃうよ?
もぅ、止めなさい。

ユキ様

すいません…。
自分は見栄を張ってました
苦しくなんかありません…。

本当は従えて、犬のようになれて本当に幸せです…。
どうか見捨てないで下さい。
otoha様がユキ様の文を見れば
捨てられてしまいます…
本当に本当に自分はotoha様に射精管理をして頂いて幸せです…
お願いします!お願いします!
射精出来なくても構いません。
どうか見捨てないください…

Re: ユキさん

戻れなくなった頃に捨てるのなんてどうでしょう( ´艸`)ムププ
途方にくれるM男も面白いですよね。

Re: ゆういち

ゆういちは「射精したくない」みたいな事を言ってなかったぁ?
命じられた摩擦運動は実行したのかな?

気分が変わったからやっぱり今日は自慰禁止ね。
たまには奥さんとHしてみっよか?

今日は奥さんとのHで射精するがゆういちの課題となりましたヽ(´▽`)/

命令違反は捨てられるかもよ( ̄ー ̄)




otoha様

コメントありがとうございます。
摩擦運動…毎日はしていませんでした
せっかく指示を頂いたのに申し訳ありません。
今後は、しっかりと従わせて頂きますのでどうかお許しください…。

妻とセックスですか…
もう三年ぐらいないですから
どう誘っていいのか…
というか間違いなく断られると思います。どうしたらいいでしょうか…

さすがはotohaさん♪

優しいですね~Ψ(`∀´)Ψ
セックスレスを解消してくれるなんて(≧∇≦)/

正直に話してみたらどう?

『otoha様に奥さんを抱けと命令されたから、どうか、Hさせて下さい』
って、土下座するとか(*`▽´*)

奥さんを満足させるまで、1時間でも2時間でも舌で奉仕して、最後は奥さんの足にでもゆういちの情けないモノを擦りつけて射精しちゃえば?Ψ(`∀´)Ψ

最後はちゃんと『ありがとうございます』って感謝するんだよ(^w^)

尊厳なんて捨ててしまえば良いんだよ。
その先に待っている幸せに比べれば、些細な事だよ:・(`▽´)・:

Re: ユキさん

褒められたヽ(´▽`)/
そうそう、その先の幸せは凄く大きいのは第三者から見れば、簡単に分かる事なんですよね。

「ゆういち」
それが出来るまで、柱か床とでも交尾してれば。

otoha様

おはようございます(^-^*)
昨日は嫁さんとエッチしました。
けど…嫌がる嫁
射精した後の虚無感…
自分は射精をしたくありません
射精をしないでもっともっと変態にして頂きたいです♪
今日から摩擦運動をまた始めさせて頂きます…
我慢汁は…お許し頂けないでしょうか?(#^_^#)

気が付いちゃった(^_^;)

射精なんてつまらない事だって(^ー^* )
学んじゃった。
射精するより、otohaさんに『射精禁止!』って言われる方が気持ち良いって(^▽^;)

otohaさんに笑われるのが、とっても嬉しいんだねΨ(`∀´)Ψ

でも、そんな気持ちすら踏みにじられ、無慈悲に精液処理を命じられたりして(* >ω<)=3

Re: ゆういち

奥さん犯してどうする(*`o∩o怒)
M男のくせに。
天然か君は…
夫婦間でも強姦罪は適用されるの知らないのか?
いい歳して。
反省してなさい。

Re: ユキさん

奴は毎日射精させておきますか( ´艸`)ムププ
奥さんとHしろとは言いましたがレイプしろとは言ってません。
よって私の逆鱗にふれちゃいました。
ユキさん、要りますアレw

ど~なんだろね?(^▽^;)

ホントにレイプ?
そんな風には見えないんだよね?(^w^)

『え~?エッチしたいの~?いきなり何、言っとんの?めんどくさいな~』
中略
『あ、イクっ!』
『ちょ!止めてよ~。もぅ~、汚いな~。何やっとんの~!?』

って、感じがするんだけど(^▽^;)

ゆういち!真相は!?

otoha様,ユキ様

すいません。妻とのエッチ…自分の表現がおかしかったです(>_<)ゞ

最初、妻を誘って断られ
なんとかお願いし了承してくれたのですが…。
気持ち悪いとか、何分で終わる?3分で終わらせてだの。もう本当に最後よ!約束出来る?だの…。
結局、ただ挿入のみの2分で射精…
妻からはやっぱり気持ち悪い、本当に嫌いなのを再確認したとか言われました。

otoha様,ユキ様ですから決して無理やりとかではありません。
お許し下さい(+o+)

出る幕無いです

新しい若いピチピチの方がたくさん来られて
ロートルの爺は出る幕無いです
一人で自己管理いたしております

爺さん

いえいえ…
自分なんかも、もう捨てられちゃいそうですし(+o+)
自分は爺さんがうらやましいですよ
otoha様にあんなコメントもらってるし!
間違いなく自分よりも下僕として上ですよ……ヤキモチ焼いちゃいます(>_<)ゞ

Re: ユキさん

ユキさんその言葉使い( ̄▽ ̄;)
ノリにノリまくって撃ち落とされて撃沈されたM男と、ご近所??



Re: ゆういち

爺はゆういちに嫉妬して、勝手に勘違いしてるアホジジーなだけよ。
いい年して小学生みたいに勝手にいじけてるの( ´艸`)ムププ
M男は繊細だからね。
でも、イチイチそれに付き合う気もないんだけどねw
自分の存在価値に、自分で気がつくまで、コメントが仮にあったとしてもシカトシカト( ´艸`)ムププ

ニアピン賞だった(≧∇≦)/

コメント見てると、何となくね~(^w^)

近くだったら面白いよねΨ(`∀´)Ψ
彼女(※男)とのデートの時、コッソリついてきて覗き見して良いよ~♪って(≧∇≦)/
ただし!私が気付いたら110番する(*`▽´*)
アハハハ(≧∇≦)/

ま、私が住んでるのは田舎ですけどね~(^_^;)
仕事終わって夜中帰って来ると、車のバンパーは虫だらけ(TωT)