2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/06/18

新しい爺の仲間( ´艸`)ムププ

何だか爺のコメントに、ジジーだけに説得力がありましたねぇ( ̄▽ ̄;)
自分でモテ期とか言ってましたが大きすぎる勘違いですね。
ただのハゲたジィさんです。

今日は爺はどうでもよかったのだ( ´艸`)ムププ

新しいカテゴリー追加しました。
射精管理して欲しいと自分から舞い込んできました、ゆういちクンですw

自ら苦しい事をしたがる変態と言うこと以外は知りません。
きっと近々恥ずかしい自己紹介をしてくれると思います。

彼はどこまで晒して欲しいのでしょうね?

爺のように無修正画像を送ってきて、自ら後戻り出来ないM男もいます( ´艸`)ムププ


バーチャルな射精管理でどこまで彼は楽しめるのでしょうね?

とりあえずどうして欲しいのか言ってみないとね( ´艸`)ムププ


結婚してるのかな?
してないならキツイ管理されちゃうよ( ´艸`)ムププ





エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

はじめまして…でいいのかな。

まさか昨日の今日でこんな形でotoha様に紹介されるなんて思ってもみなかったんで、ビックリしてます!
簡単な自己紹介ですけど
自分は一応既婚者で正直、ドMというよりMだけどMを隠して生きてきたって感じです。
射精管理って、最近よく目にするようになってて興味があって調べてたら
otoha様のブログを見させてもらって今までにない興奮をしてしまいました。
許可がないと射精出来ないって…
自分は35才ですが、16才ぐらいからほとんど毎日オナニーをしていますが
自分が憧れてるotoha様に射精を管理して頂いて例えば3日射精をしなければ
自分はどうなるんだろ…とか考えると興奮しすぎて頭がフラフラしちゃっています。
こんな自分ですが宜しくお願いします(#^_^#)

あははは(≧∇≦)/

otohaさんに凄い。って言って貰って、勝手に喜んでるユキさんです(*>ω<*)
ま、凄く変な人って事なんだけどね、以後お見知りおきを~(^^ゞ

しかし、ゆういちさんは凄いですね~(^ー^* )
既婚者なのにotohaさんに射精管理をお願いするなんて(^w^)

射精管理て、ど~ゆ~事だと思ってる?
射精を我慢する事だとか、勘違いしてない?

お前に付いてるその粗末な物はもうotohaさんの管理下なんだよΨ(`∀´)Ψ
今まで、その辺で好き勝手撒き散らしていた精液は、もう、お前の意思で出す事は出来ないんだよ(*`▽´*)

良かったね~♪ otohaさんに去勢してもらえる事ができて(^w^)

自分の意思で射精出来ないんだよ?精神的に去勢されちゃったんだよ?
そう、ゆういちは雄の機能を失っちゃったんだΨ(`∀´)Ψ

otohaさんの許可が無いと射精も出来ない身体にさせられちゃったね(^w^)
フフフ・・・違うよね?
許可が無いと射精出来ないマゾになりたかったんだよね(^ー^* )
嬉しいよね?精液が溜まれば溜まるほど、otohaさんが近く感じられるんだもの(^ー^* )

otohaさんは優しいから、毎晩、奥さんに奉仕する事もきっと許可してくれるよ?きっと奥さんの膣内に入れる事も許可してくれますよo(^▽^)o

でも、許可無く射精は出来ないんだよ。
仕方ないよ。ゆういちはもう雄じゃなくてマゾなんだから(^w^)
良かったね♪マゾになれて("⌒∇⌒")


毎日、何があったか、ちゃんとotohaさんに報告するんだよ?
例えば、いつの間にか女性を目で追う様になっている。とか、
女の子にすれ違った時の残り香で固くなった。とかね(* >ω<)=3

ユキ様

はじめまして♪
自分に対してのコメントありがとうございます(^-^*)
ものすごい、ピンポイントの指摘をして頂いてビックリしてます。

自分は、ユキ様の言われてる通り
otoha様の許可がないと射精出来ない、マゾになりたかったです…。
当然、otoha様の管理下にいるので
今は勝手に触ることも出来ませんが、otoha様のことを考えると勃起がおさまらくなります(*_*;

恥ずかしながら、もう何年も朝立ちすることはなかったのですが
今朝はものすごい朝立ちしてました♪
しかも用を済ませるとアソコからタラー…っ我慢汁が…。触ってもないのに…。

otoha様に接して頂いて
朝立ちして、我慢汁たらして…
もう射精したい気持ちが出てきてしまってる(@_@)

Re: あははは(≧∇≦)/

さすがはユキさんです!
すでに新人さんを見透かしている。
毎日オナニーばかりしていた、ゆういちはSEXレスなのでしょうか?
最低な既婚M男ですね。
キッチリ躾が必要だと思いますヽ(´▽`)/



Re: ユキさん

> さすがはユキさんです!
> すでに新人さんを見透かしている。
> 毎日オナニーばかりしていた、ゆういちはSEXレスなのでしょうか?
> 最低な既婚M男ですね。
> キッチリ躾が必要だと思いますヽ(´▽`)/

Re: ゆういち

一応既婚者の意味が分かりません( ̄▽ ̄;)
ゆういちは奥さんとはしないのかな?
貞操帯装着できる環境なのかな?

otoha様

otoha様も…。
どうしてわかるんですか
確かにセックスレスです。

今日は1日otoha様のことばかり考えていました。顔も声もわかりませんが(><@)
otoha様には彼氏さんもいてM夫さんもいて爺さんもいる…。
自分には一体、otoha様に何が出来るんだろうって。どうしたら少しでも喜んで頂けるんだろうって…

otoha様

セックスは一切しません。
貞操帯は厳しいです…
やっぱり貞操帯をつけないと
躾はして頂けないのでしょうか?

自分はotoha様を崇拝しています。otoha様に絶対に従うのでどうか
貞操帯なしで躾て頂けないでしょうか?