2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/06/17

理解出来ない人はイチイチ書き込みしなくていいから

また来たねー「不倫はダメだ」みたいな書き込み。

不倫は、パートナーが不倫と認めない限り不倫にならない事を知らないのか?
私の場合は浮気する事が旦那の願望となります。
そこで興奮しているのが寝取られM男( ´艸`)ムププ
「はい、これって不倫が成立するでしょうか?」

旦那が不倫と思っていないので、旦那が彼氏に慰謝料を請求する事はありません。

だから理解出来ない人はイチイチ書き込まなくていいから。
面倒で仕方がない。

M夫が「他の男性とセックスしてきて下さい」
それが我が家のM夫の寝取られ性癖。

だから寝取られが理解出来ない人が「それは不倫だ!」と言っても何の説得力もないよ( ´艸`)ムププ

「ハイハイ」

そんな感じです( ´艸`)ムププ

確かに普通の夫婦ならねぇ、浮気したら不倫なんだろうけどね。

今後この事に関して反論の意見をもらっても、討論する気もありませんから。

ほんと面倒で仕方がない。





エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村










関連記事

コメント

せっかく楽しくしているのに・・・

otoha様役立たずの番犬ですみません。


uni様、そっとしておいて頂けませんか。

不倫とは倫理に外れることをすることだと思うんです

倫理に背いているかどうかは当事者間の問題で
他人がとやかく言う事ではないと思います。
もっともuni様がotoha様の旦那様だったら話は別ですが。

そうでないのならお願いですそっとしておいてください

せっかくの楽しいブログです、いつまでも続けていただきたいです。