2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/06/12

自作ハンブラー装着画像

ご無沙汰してますotohaです。

ウェブ奴隷爺が、画像を晒して欲しくて我慢できないようなので、ご希望通り晒してあげましたヽ(´▽`)/
お見苦しいとは思いますが見てあげて下さい。



見苦しいのでサムネイルでアップしました( ´艸`)ムププ
クリックで大きくはなりますが・・・
果たして何人の人がクリックするのでしょう?

こんなの晒されて「嬉しい」のがサッパリ理解できません・・・

ハンブラーを装着しているよりも、独りでこっそり家で全裸になり撮影している神経が獣以下ですね。

爺の失敗は無修正の自分の性器画像を「一応S女」に送りつけた事ですね。
爺がM男らしくない態度をとったら警察行こうかなぁ( ´艸`)ムププ

きっと精子が溜まりすぎて、おかしくなっていたのかもしれません。
それでも射精管理される事が大好きな爺は、やはり変態です。


爺のお尻、毛がいっぱいだね。

爺はもしかしたら頭はツルピカ??

それに59歳なのに元気だよね?
その無意味な男性器( ´艸`)ムププ

近くに大好きな奥さんが居るのに、ネットでしか知らない相手からの射精の許可がないと射精も出来ないなんて・・・

「可哀想( ´艸`)ムププ」
今日は5滴なら出していいよ。


話は変わりますが、タカシさんは何とか生きているみたいですね。
また楽しくお話が出来る日が来るのを待ってますね。




エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





関連記事

コメント

有難うございます

otoha様ハンブラー画像をアップしていただきありがとうございます
爺は年甲斐も無く興奮しております
(otoha様のご指摘通り爺の頭頂部はほとんど毛が生えておりません)


今まで爺の汚い画像を何人の方がご覧になられたのでしょうか
ご覧になられた皆様、汚い画像で申し訳ございません
ご遠慮なさらず蔑んでバカにしてくださいませ。

爺の無修正画像はotoha様のお手元にございますのでもうotoha様に逆らうことは出来ません
どうぞこれからも爺の射精規制のご指示をお続け下さいませ
爺の射精行為はotoha様のものでございます

でも5滴だけって・・・それは難しいです
1滴出たら止められなくなります
もうどうすればいいのか判らないです
やっぱり射精はしちゃダメって事でございますね 涙

タカシ様はお元気なんでしょうか、早くお元気なお姿をお見せくださいませ。

アラアラ(* >ω<)=3

何?自分の汚いケツをみんなに晒すのが嬉しいの?
嬉しいんだ?このマゾ!(*`▽´*)
自分をいたぶるアイテムを一生懸命自作するなんて、バッカじゃないの~?もしかして、粗末なモノ固くさせながら作ってたのかな~?Ψ(`∀´)Ψ


せっかくotohaさんが5滴なら出して良いって言ってくれてるのに、無視するつもり?やってもみないウチに?・・・へぇ~~~・・・(^_^メ)

まさか、そんなわけ無いよね?
・・・もしかして、無修正画像をみんなに見てもらいたいから、わざとそ~ゆ~態度取ってるのかな~?(^ー^* )

『止められなくなります』じゃなくて、止めるんだよ:・(`▽´)・:

ま、あんまり苛めると爺が可愛そうだし、止められる方法を考えてあげるよ(*`▽´*)

自分でチングリ返ししてからやりな。
5滴位なら舐めれるだろ?
もし、いっぱい出したらど~なるか・・・楽しみだね~Ψ(`∀´)Ψ

ユキ様

ユキ様、お言葉ありがとうございます
爺の汚い画像をご覧になられたのですね
爺は恥ずかしいですけど、ユキ様に見ていただいてうれしゅうございます
ユキ様ありがとうございます。

ユキ様のご指摘通り、
粗末なものから変態汁を垂れ流しながら作成いたしました。


決して爺の無修正画像を見ていただきたくて、こういう態度をとっているわけではございません
爺には自信が無かっただけでございます。

ユキ様の仰せの通り今夜
チングリ返しの恰好で扱かせていただきます
チングリがえしで扱くとでた精液はどうなるかは爺にも予想できますけど
結果はご報告させていただきます。

ご無沙汰してます。

こんばんは。お久しぶりです。
種々お言葉いただきながら、無精をしてしまいすいません・・・
いよいよ生存が疑われてきたので、あわててコメしますw

僕は生きてますよー笑

なんというか、色々状況が変わったりしてるのですが、
とにかく仕事等々で忙しくて、ほとんどこっち系の遊びはしてない状態です。
ワールドカップも始まりましたしねw
盛り下がる近況報告で申し訳ございませんi-241

それでもotohaさんのブログはいつもチェックさせていただいてますよ~i-236
マイペースで楽しまれてるようで何よりです。羨ましいです。
ユキ師匠(いつの間にか師匠扱いw)にも的確なご指摘を
いつも頂戴してるのに、なかなか返せなくて申し訳ございません。
また改めて連絡させていただきますー
あ、爺さん、素敵な女性2人に構ってもらえて幸せですね^^

ではではまた~i-88

タカシ様

タカシ様お元気そうで良かったです

そうです、爺はotaha様とユキ様それと奥様の三人の素敵な女性にお相手していただき、この世の春状態です、59歳数か月で初のモテ期到来です^^

タカシ様のブログも最近更新が無いのでさみしいです
一日も早い復活をお待ちいたしております。

申し訳ございません

昨日のご報告をさせていただきます
otoha様とユキ様のお許しを頂きましたので
昨日の昼、奥様が外出されていらっしゃる間に
オナニーをさせて頂きました

オナニーの体制は、ユキ様の尾仰られる通り、チングリ返しの格好で
お尻を上に上げ、扱かせて頂きました。
元々体の硬い爺には、とても辛く長く続きそうに無かったので
足首のところに錘代わりに、布団を載せましたので
なんとか続ける事が出来ましたが
息がし難くとても辛い体制でした

お尻を上に上げると、爺の粗末なものが顔の真上に来て
下から見上げながら扱く形となり
なんとも惨めな格好だったと思います

otoha様の事を思いながら
乳首にもクリップの飾りを付け
一生懸命扱いておりましたら

爺の粗末なものが次第に硬くなり
先っぽから変態汁がこぼれて来るのが見えました
そのとき思わず口を大きく開けて垂れてくる変態汁を
下の上で受け止めてしまいました

そのうち出そうになったので5滴だけ出そうとしましたけど
出だしたら止められなくなって半分以上出してしまいました

otoha様からは5滴だけとのご命令にも関われず
半分も出した事をお許し下さい
本当に変態爺だと反省いたしております。

爺の粗末な物から出た白い汁はそのまま爺の口に飛び込んで来て
喉の奥まで入ってしまってむせ返りとても辛かったです
直接飲む爺の精液はとても臭くて気持ち悪かったです

どうぞこんな変態爺をお許し下さいませ。

アハハハハ(*`▽´*)

ソコまでしといて、普通の人っぽいコメントはしなくて良いんだよ?

正直に言ってごらん?
気持ち良かったんだろ?

自分の乳首にクリップを挟んで、粗末な物が固くなっていくのを見ながら興奮してたんだろ?
もう少ししたら、自分の精液を飲めると思いながらさΨ(`∀´)Ψ

命令だから仕方無い。って言い訳しながら、本当は命令して欲しかったんだろ?
飲んで見たかったんだよね?
だから、いっぱい出しちゃったんだよね?
仕方ないよ、爺はマゾなんだから?

otohaさんや私に命令されて嬉しかったんだよね(*`▽´*)

そんな爺に一つ命令してあげる♪ Ψ(`∀´)Ψ
逆らえるわけないよね?
だって『5滴だけ』って命令を守れなかったんだものね?
どんな命令をされるか楽しみだよね?
嬉しいんだよね?
ホント変態(≧∇≦)/

何?ドキドキしてるの?
アハハハ ♪ 本当にマゾだね~(*`▽´*)


じゃ、命令してあげる(^ー^* )


・・・(^w^)


自分の精液を舐めた時は『とても良い香りがして、美味しかった』
って言いなさい:・(`▽´)・:
そして、心底そう思いなさい!(^w^)

それだけだよΨ(`∀´)Ψ

Re: ユキさん

相変わらず楽しい人ですねヽ(´▽`)/
爺も大喜びでしょうね。

爺は命令違反したから、爺のコメントは放置しておきます( ´艸`)ムププ
ほんとM男はよく「ご命令なら」って言いますよねww
願望丸出しのくせにw