2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/06/01

脚フェチ動画でも見て萌えてなさい

M男爺に元気がありませんねぇ。
射精管理で疲れているのかもしれません。

このブログをコッソリ覗いているのは知っています|д゚)
一応生きているみたいです。

「枯れそうです」とかって言ってましたが、もうすでに枯れてますから( ´艸`)ムププ

なんだか奥さんが疲れていてアダルトな遊びが出来ないみたいです。
そこで優しい私は爺をリフレッシュさせてあげる事にしました( ´艸`)ムププ

動画を探してきて貼るのが面倒に思えてきたので手抜きのサービスしてあげます。

「ねぇ、爺」今日も覗いた?

これ見ていいよ。

今日の爺のおかず

最初から最後までじっくり見なさいよ。
何回見てもいいよ。
見るだけだよ( ´艸`)ムププ

でもね、どうしても擦りたくなったら擦ってもいいよヽ(´▽`)/
前足は使っちゃだめよww

爺はたぶん「手を使っては駄目なんですか?あああああああ、私はいったいどうすればいいのでしょう(涙)」

そんな当たり前で、なんの面白みもない返事をよこそうとするww

柱とか、床とか、オナホールを台に固定するとか色々あるでしょε=(・д・`*)ハァ…
射精するしないは爺の勝手だからね( ´艸`)ムププ

せっかく溜めたのに、奥さんで射精しないで床で射精するのかε=(・д・`*)ハァ…


昨日妻としてしまいました(汗)
みたいな展開はみんな期待していないから( ´艸`)ムププ



面白くない当たり前のコメントしようとしたから、爺は罰としてアナルオナニーを覚える事が決定しましたヽ(´▽`)/


タイトルは「59歳係長アナニーが好き」に決定( ´艸`)ムププ





エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






関連記事

コメント

先週は忙しかった~( p_q)

で、爺のコメントが無いよ?(*'へ'*)

爺は前足(* >ω<)=3でチンポ触るの禁止になったんだね~(≧∇≦)/
私もそ~ゆ~の好きですよΨ(`∀´)Ψ
さすがはotohaさんo(^▽^)o

でも、それだと手持無沙汰だろ~から、乳首を好きなだけ弄って良いよ♪
両方の乳首が気持ち良くなるんだから嬉しいよね(*`▽´*)


そして、アナルも覚えるんですね(^w^)

まぁ、爺は変態だから経験も知識もあるかもしれないけど、ちゃんと清潔な状態にしてからして下さいね。

浣腸液を使うと腸の状態が悪くなる人もいますので、そ~ゆ~時はお湯でして下さい。
お湯の場合だと、それなりの量を入れた方が綺麗になり易いです。
個人差はあるのでしょうが、最初は1.5リットル位、後はトイレで時計回りにお腹をマッサージしながら、ギリギリまで我慢。
そして、全部出し切る!
下腹部を強く押してもお湯が入ってる音がしなくなるまでね。
コツを覚えると、10分掛からず完全に出し切れますよ。

空になったら、あと2回…1リットルずつで良いですよ。

コレには腸内洗浄意外にも、腸を温めてアナルや柔らかくする目的もありますからね(^ー^* )

痔の手術とかしてないなら、指二本は軽く入りますよ(≧∇≦)/

楽しみ楽しみ:・(`▽´)・:

あれ?(・´ω`・;A

『不適切な文面が』って表示されたから変えたのけど、そのコメントも投稿されてますね~・・・なぜ?( ̄~ ̄;)
申し訳ありませんが、どちらか消去お願いします<(_ _)>

週末のご報告でございます

otoha様、ユキ様暖かいお言葉有り難うございました
週末は奥様とご一緒させていただいているのでコメント出来ませんでした

土曜日に布団を干していたのですけど
奥様が布団を叩いていやっしゃるお姿を拝見しておりましたら思わず
「それで私の尻も叩いていただきたいです」と本音が出てしまいまして
奥様に「他の人に叩いてもらえば」と言われ叱られてしまいました
奥様は少しムットされたご様子で冷や汗が出ました
日曜日は奥様が地元の美術館に行きたいと仰られましたので
喜んでお供させていただき、奥様は満足された語様子なので
爺は幸せでございました

この調子では奥様からSEXを求めてこられるのは未だ先になりそうです
otoha様とユキ様にオナニーのお許しがありましたので
今夜オナニーさせていただきたいと思います
でもチンポに触らずにとは・・・難しいです
otoha様が仰られる様に前足は使わずに後ろ足で?
でもそんなに爺のソチン大きくなので
ユキ様の仰られる様に乳首オナニーだけにしようと思います
でもチンポに何も触れずに射精出来るんでしょうか、、、挑戦いたします

ユキ様アナルはぢでダメなんです
何度トライしても気持ちよくなりませんでした

昨日のご報告でございます

otoha様ユキ様いつもお言葉有り難うございます

昨日のご報告をさせていただきます。

昨日奥様が早めにお休みになられましたので
オナニーをしてしまいました
最初ユキ様のお言葉通り両方の乳首を指で弄っておりましたら
粗末な愚息が硬くなってきましたので更に力を入れて赤くなるくらい摘んでしまいました
しばらく乳首を弄っておりますと愚息の先から我慢汁があふれて参りまして触りたい衝動にかられました
本当は手で扱きたかったのですけどotoha様のお言葉をまもりじっと我慢を致しました
そして乳首を弄りながら芋虫の様にうつ伏せで床に寝転んでotoha様のブログにありましたセクシーランジェの画像を重い出しながら
愚息を床とお腹の間に挟んで腰を動かすと、ドロドロとした精液が出てきました
その状態はいつもの射精の様な勢いではなく無理やり押し出された様な感じで、開放感は得られなかったです 涙

その後汚れた床を舌で綺麗にしてから休ませて頂きましたが
未だ残尿感みたいなものが残っている感覚ですっきりしていません
これもミルキングの一種なんでしょうか

1ヶ月ぶりに射精をお許し頂いたotoha様とゆき様有り難うございました
お二方に管理していただく喜びは前よりましております
これからもよろしくお願いいたします。

Re: ユキさん

爺は最近弾けている爺ではなく、多分迷っている爺ではないかと予想してます。
大好きな奥さんがいるのにネットで他の女性に飼われている自分に( ´艸`)ムププ

飼われてから、奥さんが大好きな事を改めて知ってしまった爺は今後どうするのでしょうねぇ?
今後のオドオドしている爺の行動が気になりますね( ´艸`)ムププ

それとも仲良しのhideさんが消息を絶ってしまって寂しいのでしょうか?
爺は命令ならホモプレイも・・・
なんて事を言っていましたが、命令を言い訳にしているだけで興味があるのは間違いないですからね( ´艸`)ムププ

それから爺には少しキツイお仕置きが必要ですね(´Д`)ハァ…


Re: 爺

最近、弾けた変態℃が足りない・・・

otoha様

otoha様、いつもお言葉有り難うございます
先日射精を致しましてから調子がおかしいです
今まで射精で快感を得られなかった事はございませんでしたが
先日の射精後の虚脱感は半端では無いんです
長時間射精を我慢しすぎた影響でしょうかそれとも年齢のせいでしょうか
欝になりそうでございます、
どうかこのだらしない爺にお仕置きをお与え下さいませ。