2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/07/17

寝取られ性癖

1週間とか1日がとてつもなく早く感じるotohaです。
M夫の相手も適当です。
適当というよりも、脚だしてりゃ喜ぶヤツなんでそこのところ楽ちんですw

爺がなんか「他人の精子を飲みたい」みたいな事言い出しましたね。
とうとうボケたかな( ´艸`)ムププ
それとも血迷ったか爺ww

爺は「寝取られはちょっと」とか言ってたの思い出したけど、たぶん爺の奥さんが浮気に目覚めたりしたらきっと「寝取られ開花しました」なんて事にもなりそうですね。


奥さんは外で若い男性を満喫したり、縛られて男性陣の性欲処理として好きなだけ使われたとしても、爺は射精管理中の犬ww
爺なんて大好きな奥さんの粘膜を一生味わう事はできないのだヽ(´▽`)/
一生かどうかは奥さん次第なんだろうけどねーw


奥さんが性欲が落ちているみたいな事も言ってたけど、爺としたくないだけかもよ( ´艸`)ムププ
だって他人の精子を飲みたがるようなM男を旦那なんて思いたくもないし、抱かれたくもないでしょw

そこで爺のために寝取られ系のネタ書いてもらったもんヽ(´▽`)/

寝取られ系のネタ

「爺!」リンク先の出来事を自分に当てはめてみなさいよw
きっと虚しくて悲しくなれるよw

今日は爺を精神的に虐めてみましたヽ(´▽`)/




にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ











関連記事

コメント

またクズがきたヽ(´▽`)/

IP頑張って変えてきたのかw
ばいばーい。
名前も変えたのか?
お疲れさま、寂しい史子ちゃん( ´艸`)ムププ

射精管理お願いします。

川越市住み、40でM男です。ぜひ、奴隷にしてください。お願いします。