2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/06/27

M男とは(o´Д`)=з

M男ってメンドクサッε=( ̄。 ̄;)フゥ

あっちでもこっちでもホント手間がかかるよね。
今は亡き、タカシさんを見習いなさい(# ̄З ̄) ブツブツ
勝手に殺してるしww
復活まだかな??
覗いてばかりじゃつまらないでしょww

そうそう「ゆういち」コレでも見て、柱と交尾でもしてなさい。ガマン汁許す。あんた若い子の脚すきでしょw
射精は禁止ね。
そのあと自分の手でタップリ寸止めしていいいよw
そして「苦しめ」( ´艸`)ムププ

どうせ奥さんに捨てられる寸前なんだし、奥さんみ見てもらえば?
もしかしたら飼ってくれるかもよ?

それか奥さんに好かれる人間に?犬にでもなれる努力するかだね。
家で偉そうにしてんじゃないわよM男のくせに。
少しは爺みたいに奥さんの役にたってみなさいよ!
話はそこからだ!

それから貞操帯じゃなくて貞操具買いなさいね。粗品ならCB6000Sでいいわ。
アマゾンでいいよ、安いから。
分からないなら先輩M男爺に聞け!
おまえには「ハイ」しか選ぶ道はない!!

あー、なんかちょっぴりスッキリしたヽ(´▽`)/




エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村









関連記事

コメント

otoha様

すいません…。
従わないM男はほんとに役に立たないですよね(>_<)ゞ

貞操具も購入します!
これからは、妻の役に立つ為に
明日からは洗濯、トイレ掃除、お風呂掃除を致します。
自分はこのブログでotoha様とユキ様に管理して頂けるのが唯一の幸せです(#^_^#)

柱と交尾させて頂きます!ありがとうございます(*^^*)

CB6000Sゲット?(*`▽´*)

可愛いピンク色かな?(^w^)
会社帰りに施錠して、鍵は自分の家宛の封筒に入れて、郵便ポストに投函とか面白いかもねΨ(`∀´)Ψ
CB6000着けたまま柱と交尾なんて∵ゞ(≧ε≦o)
可愛そうだし、乳首を強くつねっても良いよ?
それとも、アナルの方が嬉しいのかな?Ψ(`∀´)Ψ
なんてね?:・(`▽´)・:
マゾのくせに、勝手に気持ち良くなれると思ってるの!?
お前は柱にCB6000をコツコツ当てて喜んでなさい(*`▽´*)


洗濯…洗濯機に入れて回すだけとか思ってないよね?
別に回す必要のある物もあるから、奥さんにちゃんと聞いてキッチリやりなさいね。

トイレ掃除もお風呂掃除も、隅々までキッチリ綺麗にするんだよ?
後で、奥さんが掃除し直してた。とか駄目だから!

自分でやると決めたなら、完璧にこなしなさいね(^ー^* )

otoha様ユキ様

今朝、早速
洗濯をしました(*^^*)
妻はなんだか気持ち悪がってましたが…
少なからず喜んでくれました(#^_^#)
不思議なもので、otoha様に言われましたが自分は女性より下だということを受け入れると
妻に嫌われて当たり前だな…と
自分で決めたことなのでしっかりと続けていきます(#^_^#)

あと貞操具ですが、引き取りにいける所を探して今日でも注文致します!

貞操具を購入されるんですね

私もotoha様のアドバイスを頂奥様にご奉仕させていただくようになりました
今では洗濯物の出し入れ・食器の後始末・部屋の掃除と毎晩の奥様へのマッサージが日課となっております
奥様もたいそう喜ばれて爺もとっても幸せになります

貞操具はどのタイプを購入されるのでしょうか
私はCB6000タイプのステンレス性のものです
冷たい金属の感触がとってもいいですよ
サイズはショートタイプがお勧めです
ソチンMの私にはそれでも大きすぎましたけど
それより小さいタイプは売っていないんです

爺さん

アドバイスありがとうございます!
正直、自分はアソコが直ぐ大きくなるのでショートタイプ…って怖いなって(^-^*)

さっき連絡してみたら
時間外でつながらなかったので
明日また連絡してみます♪

爺さん…自分達はotoha様に救われて依存して。こんなM男達に1日一度メッセージを頂けるんですよ!
直接、otoha様に謝るのはどうでしょうか?もし、自分が爺さんと同じ行動してたら間違いなく捨てられてますよ(+o+)

爺さんは自分とか他の人が若いから…とか思われてるみたいですが
自分は爺さんが羨ましくてたまらないですよ…だって自分らはotoha様に楽しんだりしてもらえるかしか無いですから。
だって、楽しんでもらえなければ
人の射精を管理して何が楽しいですか?

otoha様やユキ様に自分らは何が出来ますか?よければ、otoha様、ユキ様に自分らで喜んで頂けるようにしていきましょう!

ゆういち様

貞操具は、私も最初小さい貞操具だと心配でレギュラーサイズを購入しました
でも、元々が西洋人向けに作られているため日本人ではカップと粗末なものの間に無意味な隙間があるため不注意で勃起ししそうになった時に、痛さがありましたし
それと、椅子に座った時、カップの先が椅子に当りとても痛かったです。
その点ショートサイズだと、縮小時でもカップにきっちり収まるため
自分でも粗末なものの存在感を忘れる位のフィット感が得られました
ゆういち様の大きさがどれくらいかはわかりませんがこれが私の経験から得た結論です。

私は今、otoha様のアドバイスをいただき、奥様にご奉仕させていただくことでの喜びを感じております。

ただ、射精はotoha様とユキ様に管理していただいておりますので
お二人のお許しが無いと射精はしないと決めております。
今、お二人に捨てられると一生射精出来なくなるかもしれません
そう思うと、とっても不安です。

ゆういち様のご参考になりましたでしょうか
これからもよろしくお願いいたします。

まだ、貞操具を買ってないんだ~

一緒にプラスチック錠とか買うと面白いかもね?Ψ(`∀´)Ψ
そしたら、ナンバーで呼んでもらえるかも?(≧∇≦)/

爺…理解してる?

捨てられて、野良犬になったら、射精管理なんてしてもらえないんだよ?(^ー^* )
もし射精しなくても、それは自分の意思。
誰にも管理されていない、ただの野良犬。


そう、飼われているから、射精管理の喜びを得る事が出来るんだよ?
射精を禁止される喜びをねΨ(`∀´)Ψ

爺は奥さんにご奉仕している時、何を考えているのかな?

どっちにしろ、禁欲中の爺はどこも自分で触れないんだけどねΨ(`∀´)Ψ
でも、ソロソロ発情しちゃいそ~だよね?
そしたら、又、禁欲生活延長?

ワザとやってるのかな?o(^▽^)o

ユキ様

ユキ様、お言葉ありがとうございます
ユキ様の一言一言が心臓に突き刺さります
すべてユキ様の御指摘通りでございます

奥様は以前より性的欲求は少ない方でございまして
若いころから爺が無理やり迫らないとSEXさせていただけませんでした
今になって思えば、爺のテクニックの無さと奥様に接する態度に問題が有って
奥様に満足していただくととが出来なかったのが原因だったと深く反省いたしております。

最近の奥様と爺の夫婦関係は冷め切った状態で
この年で毎日のようにオナニーをしておりました。

otoha様ユキ様のお言葉を頂き実行させていただいた結果、ようやく奥様も爺に笑顔をお見せになられ
「マッサージして」とか「部屋の掃除して」とおっしゃっていただき
その奥様のお言葉に従うことで喜びを感じております。
でも奥様のお体へのマッサージをさせていただくときは奥様のぬくもりとほのかな香りで興奮して勃起しそうになります
奥様へのご奉仕で勃起する不純な気持ちが有る内はまだ駄目だと反省するばかりです。


ここでotoha様とユキ様にお会いできなかったら今の爺は無かったと
感謝しております。

お二人のお許しを頂かないでオナニーはもちろんチンポに触るのはトイレの時と入浴の時だけと決めております
でも奥様が求めて来られたらどうすればいいのか困っておりますけど
今の所奥様にその様なそぶりはございません

どうぞお願いいたします
爺を捨てないでくださいませ
そのためには、このまま一生、オナニーも射精が出来なくてもかまいません
捨てられるのが一番つろうございます。

Re: ゆういち

あれぇ、ブログの更新がなくても、返信がなくても近況報告をするのは飼われているM男として、社会人として当たり前の行動じゃないのかなぁ?
君は営業マンとして、会社に近況報告とかしたことがないのかな?
もしかして会社>otohaなのかな( ´艸`)ムププ

Re: 爺

爺はセルフ管理がお好みじゃなかったのかな?

Re: ユキさん

ナンバーキーは、素敵ですねぇ(*´∀`*)
バーチャルの射精管理では必需品ですもの。
誰につけさせようかな( ´艸`)ムププ

Re: ユキさん

爺は捨てられるのが辛いとか言ってますけど、暴走して近況報告もしないまま勝手にセルフ管理に走った、ダメ犬です。
しかもいい年して、ごめんなさいも言えない人です。
人として扱ってほしいならそう言えばいいのにね( ´艸`)ムププ

otoha様

otoha様、爺の言い方が悪うございました。

決して自己管理を致しているわけではございません。
毎日otoha様のお言葉を頂戴いたしたくこちらに来させていただいております。

otoha様お願いいたします
せめて爺に「お預け」のお言葉だけでもお掛け下さいませ。

Re: 爺

君は仕事中でしょ( ´艸`)ムププ

otoha様

仰せの通り仕事中でございます