2ntブログ
2014/07/18

透からメールきたよ

おはようございます。
豚マゾの透です。

大変長いことお待たせ致しました。
本日、プラスチック錠を手にいれました。
早速貞操帯に装着し、otoha様の管理下に入りたいと思います。
写真を添付いたしますのでご覧下さい。

オナニーも我慢できない卑しい豚マゾめの勃起から射精まで全ての権利を捧げます。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

だって( ´艸`)ムププ
射精管理デビューしちゃいました。
なんで苦しいのがいーのかな?

画像も送ってきたよw
しかも無修正の男性器で( ´艸`)ムププ
もしやストカー?
変態?
勝手に射精したら被害届だすww

最近そんな事件でだれか逮捕されてたよねw


透は爺にもちゃんと画像送ってみてもらうんだよ。
爺はちゃんと管理してあげなさい( ´艸`)ムププ

それ面白いね。
爺に透の射精管理を譲渡する( ´艸`)ムププ
考えとこw

萎えた?
そんなの私のしった事ではないんだよ。


透は苦しみたいんだよね。
なら火曜日ばでは放置してあげようかな?
それまで毎日好きなエロ動画見まくるんだよ。


securedownload.jpg





にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ














2014/07/25

おもしろすぎる素材

面白いの拾ったと関心してます。
何言っても逆らわないし、凄く素直な透です。
うかつに冗談が言えないのです。

120998.jpg

貧弱な画像を送ってきたM男です。
少しは筋トレでもすれば?

股間にはCB装着して、なんと妹のパンツ盗んで履いてるんだって( ̄▽ ̄;)

冗談で妹に射精管理してもらえ、って言ったら実行しようとしてたし「どんだけ変態なんだコイツw」
近親相姦願望ありです。

でもホントにマゾとして奴隷として、飼われるために生まれて来たみたいで、凄いポテンシャル持ってるかも( ´艸`)ムププ
こっちが何言っても、あーだこーだ言わないんです。
そこでご褒美考えてあげたら喜んでましたヽ(´▽`)/


透、もしかしたらブログ見てくれた人が誰かリアルで飼ってくれるかもよw
無料レンタルでもしようかな( ´艸`)ムププ


それから、最近かなり忙しくてブログの更新後回してきな感じです。
更新を楽しみにしてくれている常連さん「ごめんなさい」




エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



2014/07/31

師走のように忙しいw

貧乏暇なしですw

毎日沢山のアクセスがありますが、不定期ブログで申し訳ありません。
忙しいので、我が家のM夫は家事だけやらしておいてご褒美適当です( ´艸`)ムププ
本人が望んだ事なのでいいのです。

唯一頑張っているネット奴隷透も頑張ってますね。
けっこう楽しい奴ですw
射精管理初心者なのに、なかなか射精させてもらえないのは透の希望ですw
透の最終目標は妹の奴隷になる事です。
リアルに妹に飼われているM男って見たことないから凄く楽しみですねヽ(´▽`)/
「透、逃げるなよ」

これだけで汚い汁を垂らすと思います。
別に逃げてもいいのです。
楽しみ減るけど手間も減るw




2014/08/25

真夏のCB6000

真夏の射精管理は大変そうですね。
管理される方がw
蒸れて悪臭放ちながら仕事している惨めなM男w
それでも管理される事が嬉しいんだから仕方がありませんよね。

うちのM夫も忙しいので放置気味ですが洗浄だけは一応毎日しています。
でも「射精させてやるほど暇ではないw」
このまま夢精させてやろうかな( ´艸`)ムププ

CB装着したままの夢精は痛いと聞いた事がありますがどうなんでしょう?


そう言えば期待の新人犬、何してんだろ?
一応メールはしたけど返事ないから逃亡したかなw

それではM男の皆さん、頑張って精子を溜めてくださいw
溜まりきったものを出した時にはちゃんと飲むんだよ( ´艸`)ムププ




2014/09/24

排泄管理

更新してないブログに沢山のアクセスありがとうございます。
共感してくれる人は少ないかもしれませんが嬉しい限りです。

コメントは返したつもりだけど見落としがあったらごめんなさい。


今日は排泄管理のお話です。
M男には排泄の自由もない!
健康に悪そうな調教ですねw

でも、射精管理よりも排泄管理の方がてっとり早いような気もします。
何日もガマンさせるわけでもないし、いくらM男でも1日1回はう〇ちしたいでしょw
精子は溜まるのに時間がかかるけど「便ならどうだ!」
( ̄ー ̄)ニヤリ
その場しのぎでも絶対服従させれるしw

自然排便なんてまどろっこしいから、てっとり早く浣腸してアナルバルーンを挿入ヽ(´▽`)/
「出せるものなら出してみなさいよ」
そんなサービス的なセリフもオマケしてあげて下さい。

最近はM男のアナルをホジホジプレイが流行ってるし、どうせ浣腸するなら栓してあげて苦しめてあげないと勿体ないと思いません?

それにアナル栓みたいなのが合体した貞操具も売ってるようですね。
欲しいw

グリセリンは効果が切れる事がないみたいなので、鍵主様が開錠してあげない限りウ○チできません。
油汗が出るまでには奴隷契約書にサインしてねw

ウ○チ出したい?射精したい?
選ばせてあげるね( ´艸`)ムププ




にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







2014/10/16

たいしたご報告もなく

ご無沙汰してます。

M男のみなさん、頑張って飼い主様探してますかw
行動しない事には飼い主様も見つかりません。
行動していても見つかる可能性は低いと思いますw

疑問ですが未婚者はバーチャルな射精管理よりも、SMクラブとかの女王様に射精管理してもらう方が何かと楽しいのでは?
確かにお金はかかるけど未婚者なら週1行けるのでは?
週1回洗浄してもらえれば何とかなるよw
それに臭くてもM男なんだからお似合いだと思わない?

惨めなの好きだよねw
自分で洗えないなんてホント惨めだよ( ´艸`)ムププ

それが無理なら月2回ねw
そのためだけに働けw

「お金払うのはちょっと」

でも調教料と思って払ってもいいと思うよ。
M男なんだしw

バーチャルな射精管理はその一瞬の楽しみだとも思うから、アリと言えばアリだと思う。
一瞬だけでもドキドキできたり、興奮できたらそれはそれでいい事だと思うな。

ではまた気が向けばなんか書きます(o・・o)/





















2014/11/20

射精管理ネタではありません

ご無沙汰してます。

今日は射精管理ネタではありません。
M男の皆さん残念でした( ´艸`)ムププ
独りさみしく寸止めでもしてなさいw
もちろん射精は禁止ね。

私の悩みと言うか憧れと言うかな話です。
私は中イキができないんですよね。
膣イキとも言いますけど。

クリでイクのと中でイクのは全然違うという人もいますし、同じ感じという人もいます。
ただ、中でイクのは連続でイケるって言いますよね。

クリでイクと男性が射精した後のあのくすぐったい感じの何十倍ものくすぐったさとも聞いた事があります。

確かに!

くすぐったいと言うよりも耐え難い苦しみ?

M男なら直後責め、M女ならデンマでの連続強制アクメが主流でしょうか。
私の場合は連続で強制アクメできる状態ではないですね。
あれ、本当に連続でイケるのか?
そんな感じです。

そんな感じで中イキ練習中w






2014/12/10

今日はバックで(*≧∀≦*)

こっそりコメントくれてる人ありがと。
でもコソコソしてる人に返信してませんw

管理者はリアルで見つける方が絶対に楽しいよ。


我が家のM夫に久々の交尾をさせてあげました。


準備するものは


ローション


( ´艸`)ムププ

あとは皆さんの妄想通りです。

机にローション塗って
粗チン乗せて
足で踏むw

「疲れるから5分ねw」

あとは見てるだけ(。◕‿◕。) 


必死すぎるw
笑えるw
無様すぎるw

そこまでして出したいんだ( ´艸`)ムププ


「ありがとうございました」
「楽になれました」

だって。




2014/12/26

透、貸し出します( ´艸`)ムププ

童貞でマゾとしての素質十分の私のネット奴隷の透を貸出ますw

飼い主様は女性限定ですよー!
調教画像を送ってくれる人なら喜びます。
射精管理とソフト調教からお願いします。

女性器なんか一生見せてやらなくても大丈夫ですw
簡単に自慰などさせる必要ありませんw
乳首とお尻の快感だけ教え込むのも楽しいかも( ´艸`)ムププ
レンタル料なんていりません。
気が向いたら透に貢がせるだけですww
健康管理さえ怠らなければ時には24時間ご奉仕させてもOKです。

飼い主様のリアルが上手くいかない時は全て透が悪いのです。
そんな時は痛みで教えてあげてください。
愛の鞭です。




「若いし才能があるのでネットで飼っているのはモッタイナイ!」
けっこう従順です。

「私、リアルしませんから( ´艸`)ムププ」

世に報われないM男は沢山存在します。
言葉を完全に理解できる犬のくせに努力が足りないのかもしれません。

「ユキさん1匹奴隷追加しませんかヽ(´▽`)/」

バーチャルに適当に遊ぶのも楽しいでしょうけども、リアルに女性のためだけに尽くすのも楽しいと思います。

それがM男の幸せなのですから。


今日の妄想でした( ´艸`)ムププ
興奮した?

「M男すぎだろw」

M男諸君!
良い飼い主様が見つかるといいね(´∀`)












2015/01/09

最下層の奴隷になりたいだってw

遅くなりましたが明けましてオメデトウ(^▽^)ゴザイマース!

なんか透が・・・・
最下層の奴隷になりたいらしいですw

なれるわけないじゃん。
コメント放置してたら、新年のご挨拶もしないようなおバカな最下層の奴隷なんて誰が飼うw
コメントもらえなくても必死で毎日健気なフリしてご機嫌とりするのが君の使命ではないのか?

それでも放置する悪いotoha( ´艸`)ムププ

だってM男って放置されるのも時には好きでしょw
君が望んでいるんだからしかたないよね。

よって透は今年CB6000を外さない事を誓うそうですw

透、早く誓えよww
自分で誓ったなら実行するよねー。
だって、自分からお願いするんだもの( ´艸`)ムププ


そうなると家族にもバレるかもよ。
臭すぎてw







2015/01/30

たま逃亡w

じゃれついていたネコみたいなHNのM男も諦めたもようです( ´艸`)ムププ

あんがい根性なかったのねw


面白いM男、透も行方不明w


その場が楽しければOKです!

精子を溜め込んで、妄想して、気持ちよく射精してねw

自慰に依存していると、M男といえども苦しいみたいですね。
面白いです(=^▽^=)
精子が溜まると従順になるのですからw
我が家のM夫も精子が溜まるにつれて従順になります。
溜まらないと従順になれないエゴマゾですね。

M夫は簡単に射精できませんw
苦しみたいんだから苦しめばいいのよw

そう思いませんか?


ではM男のみなさん、楽しい禁欲をがんばってね( ̄^ ̄)ゞ

2019/10/06

お久しぶりです

私ファンの変態のM男君たちお久しぶりですw
ブログは全部削除しようかと何年も悩んでいたのですが残す事にしました。
何年も放置しているのに毎日何十人も遊びに来てくれているのし、射精管理ブログを書いてしまった責任もありますから残しますね。
少人数ですがコメントまでくれている人まで存在します。

ネットだけのつき合いのM男からもそろそろ復活しませんか?と月一で誘われていましたが断り続けていましたw
ほんとM男はしぶといw

射精管理ブログを始める前に聞いてはいましたが、女がS系ブログ書くと冷やかしとか誹謗中傷が激しいよ、と。
まぁホントすごいわw
暇なのかw
そんな柔らかいメンタルはしてないのだけど、だんだん「めんどくさー」って。
途中からは流れで、自分でキーホルダー様や女王様を探せない惨めなM男を無料で喜ばせてやっているのに誹謗中傷?って思うよね普通w
私も変態やってますが、だいたいこのブログにたどり着いた時点で、お前も変態確定だろwって思うけど私wwww

おかげさまで、もうおばあちゃんにw
おばあちゃんに射精管理されてみる( *´艸`)?
M夫のリアル調教で口も悪くなった気がします。
その方が嬉しいんだろw
寂しいM男だもんねw
一生女の足元に転がって生きていけw

萌えたw

もう80歳のおばーちゃんでいいよ私w


最近はTwitterとかでJKや若いお姉さまが貢奴隷募集してるしそっちの方が良いと思うよ。
勇気出せば誰かきっと飼ってくれると思うよ。
一度しかない人生だよー。

前にも言ったかもしれないけどM男は容姿とか関係ないと思うよ。
使えるか使えないかだけだよねw
私はブス男でもデートしてあげるよw
じじーでもイーよ~。
私もババーだしw

リアルはお金もらってもしないけどねー私www
あたしーブスですからw

ネカマかもしれないし私w
今までネカマに我慢汁噴射してきたM男は君だw
それも惨めだよね( *´艸`)

若くて綺麗な二代目otoha探してアカウント譲ろっかな?


放置していたわりには射精管理ブログとしてはなかなかパワーあるよこのブログw
ネカマさんにでも売ろっかなw
もう入れ替わってたりしてw

今のところはコメント出来なくなってます。
過去のコメントは皆様との想い出として表示してあります。
真面目に読んでくれていた人、出会ってくれてありがとねー(#^.^#)
生きている限り寂しいM男を応援しています。
頑張って変態として生きて下さい。


あ、でも気持ち悪いM男のために書いてやるよw
有料でw
有料記事w
私の文字に興奮してなさいw
文字に我慢汁垂らしてるの知ってるw
文字でしごいて気持ちよくなってるの知ってるw


そんなわけで今後はマガブロに変更します。
比較的買いやすい値段にはするけど、それでもまだくだらないコメントあるなら値上げします。

お貢したいでしょw

気が向いたら使える奴隷はライン調教でもしてあげようかw
ネカマだから電話調教はしません( ̄ー ̄)ニヤリ


FC2さんはアメリカを拠点にしてる日本の企業とややこしい会社です。
ですから私への入金は海外送金となりますので面倒なので口座は持たないかもしれません。
そうなると記事を買うたびにFC2にお貢することができますよw
お前のお金はアメリカに貯金w
otoha様に気に入ってもらえるように頑張ってお貢してねw

メールはみませんので。





2019/10/06

記事を買った変態M男

※ 現在このマガジンの販売は停止されております。
マガジンって何?
2019/12/14

射精管理されたくて記事を買ってしまった変態M男諸君へ

申し訳ない、私の遊びにつき合わせただけで本当は何も考えていない(¯∇¯٥)
「まさかホントにそんなの買うかー」って思ってて使い方もろくに知らないでマガブロ記事を書いただけなんですね。
それと日ごろのストレス解消ねw

しかし誰もコメント入れていないって事は「ノリで買ったかな?」
コメント入れれなったとか??
もしそうならちょっと悪い事したかな?と思ってちょっとだけ射精管理記事書いてみる事にしました。
ノリですw

でも.......

あの記事で自家発電オナニーした子絶対いるよねwww
うちのM夫はあの記事1000円で特別に読ませてやったんだけどメッチャ我慢汁垂れてたw
そのあと必死で「精子を飲ませて下さい!お願いします!お願いします!」って悲痛なお願いしてたけど放置しておきました(* ˃ ᵕ ˂ )b
1万円払ってでも射精したいってwww
射精1回させてやるだけで1万円だなんて立派なお貢奴隷の完成だと思わないw

最近毎日貞操帯外さないで沢山「コスコス」してあげて焦らしてあげてるからかなりキツイみたいw
そんなの見てるともっと苦しめて欲しいんだって思うよね ̄ー+ ̄)キラーン

だってM夫が自ら射精管理のお願いをしてきたんだし、自分で苦しむ事を望んだんだから仕方ないよね?


ブロマガ記事を買ってしまったどうしようもないM男のために何か考え中~
ブロマガにパスワード残して限定記事でも書こうかな?
気まぐれだからあまり期待しないでね。

それとも精子溜めながら私の気まぐれに振り回されてみる?

((´∀`*))ヶラヶラ

順位が劇的に上がったら考えるw