2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/08/25

真夏のCB6000

真夏の射精管理は大変そうですね。
管理される方がw
蒸れて悪臭放ちながら仕事している惨めなM男w
それでも管理される事が嬉しいんだから仕方がありませんよね。

うちのM夫も忙しいので放置気味ですが洗浄だけは一応毎日しています。
でも「射精させてやるほど暇ではないw」
このまま夢精させてやろうかな( ´艸`)ムププ

CB装着したままの夢精は痛いと聞いた事がありますがどうなんでしょう?


そう言えば期待の新人犬、何してんだろ?
一応メールはしたけど返事ないから逃亡したかなw

それではM男の皆さん、頑張って精子を溜めてくださいw
溜まりきったものを出した時にはちゃんと飲むんだよ( ´艸`)ムププ




関連記事

コメント

飲みました。

M男です。ザーメン飲みました。惨めで興奮します。射精管理してください。お願いします。

良かったです(#^_^#)

更新されてるぅ~☆
ずっと更新を楽しみにしてました!
毎日チェックしております!良かったぁもう戻られないかと思いました(>_<)ゞ

若い犬が逃げ出したみたいですがM男は逃げることはできませんよ…
一度、快感を与えてくださった方からは逃げることはできません…自分みたいに(>。<)

僕は貞操帯つけられたまま顔面騎乗されて、大きなお尻で窒息させられたいです。
おならもかけてほしいです

Re: たかし

諦め悪いねw
先輩犬の「ゆういち」に許可とってみてね( ´艸`)ムププ

M男がM男にお願いするのw
惨めすぎる

ゆういち

あれぇ、私メールしたんだけど・・・・
夢精でもしてろ( ̄ー ̄)

Re: Fさん

素敵な願望ですヽ(´▽`)/

ゆういちさまに射精管理お願いしました。

すいませんでした…

otoha様すいませんでした…。
自分は貞操帯が結婚してたりって事情で買えなくて
otoha様の前に出す顔がなくて…
許して下さいなんて勝手な事は言えません。
ただ…このブログだけは見ることを許して下さい。自分にとってどうしても
ここでotoha様とユキ様に頂いた感情は忘れることが出来ない感情です。
どうかご理解して下さい…

たかしさん

otoha様…たかしさんは、最初メール来て返信したらそのまま返事ないので却下して下さい(>。<)
やっぱりM男がM男にお願いっていうのは無理だったみたいですね。

自分なら…otoha様の命令なら喜んで従ってますけどね(*^^*)
M男っていろんな種類があるんだなぁ

otoha様のお尻は大きいですか。

Re: たかし

たかし、逃亡しちゃったみたいね( ´艸`)ムププ
頑張ってリアル飼い主様を探してねヽ(´▽`)/

Re: ゆういち

せっかく結婚してるのに奥様に飼ってもらえないなんて残念なM男ww

Re: Fさん

大きいのかな?おばあちゃんになるとお尻大きくなるみたいだからそれまで待ってねw