2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/07/31

師走のように忙しいw

貧乏暇なしですw

毎日沢山のアクセスがありますが、不定期ブログで申し訳ありません。
忙しいので、我が家のM夫は家事だけやらしておいてご褒美適当です( ´艸`)ムププ
本人が望んだ事なのでいいのです。

唯一頑張っているネット奴隷透も頑張ってますね。
けっこう楽しい奴ですw
射精管理初心者なのに、なかなか射精させてもらえないのは透の希望ですw
透の最終目標は妹の奴隷になる事です。
リアルに妹に飼われているM男って見たことないから凄く楽しみですねヽ(´▽`)/
「透、逃げるなよ」

これだけで汚い汁を垂らすと思います。
別に逃げてもいいのです。
楽しみ減るけど手間も減るw




関連記事

コメント

毎日忙しいんですね~(・´ω`・;A

私も突然残業2時間とか、訳判んない忙しさです(TωT)
でも、暇で仕事が無いよりはマシですよね(^ー^* )

透は面白そうな子なので、頑張ってほしい所です(≧∇≦)/
爺は拗ねてる?いつもの事かな?コメント位しなさいな(^w^)

otohaさんもあんまり無理しない様に頑張って下さいねp(^▽^)q

こんばんは。

otoha様

この変態めはもっともっと射精管理で苦しみたいと思う下僕でございますので、otoha様のためになんなりと頑張ります。

otoha様のお言葉を思い出すたびに、下着を我慢汁で汚しております。

お暇なときで構いませんので、otoha様にお相手して頂ける日をお待ち申して、日々の射精禁止に励みたいと思います。

お忙しいご様子ですが、身体にはお気をつけてください。

ユキ様

ユキ様

はい、
これからもotoha様のために、ブログをご覧頂いてる皆様を楽しませるように頑張ります。

ユキ様も、どうぞこの豚マゾめでお楽しみ下さいましたらと存じます。

Re:透

えらく貧弱な豚だよね(≧∇≦)/
しかし、自分の妹に飼われたいって(・´ω`・;A
つまり、自分の妹に欲情してるんだろ?
もぅ、ホントの畜生だね(*`▽´*)
なら、そんな人間様と同じ身体してちゃ駄目だよね?

透なら何が嬉しい?どうなりたい?想像してごらん?

豊胸?ピアッシング?サブインシジョン?

それはきっと近い将来の透の姿だよΨ(`∀´)Ψ

ありゃりゃ(・´ω`・;A

誰も居なくなっちゃった?(;^ω^)

ユキ様

ユキ様

豚マゾめの透はおります。
otoha様も大変忙しいらしく、パソコンに触れない日もあるそうです。

otoha様が落ち着くのをお待ちし、またご調教頂けるまでお待ちしたいと思います。

Re:透

まだまだ居たんだね♪
エライエライ(^ー^* )
じゃぁ、次に透の写真が載る時は少しは変わってるのかな?
楽しみにしてるねΨ(`∀´)Ψ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ユキさん

私も居るには居るんですけど中々リアルの方が上手くいかなくて七転八倒です( ̄▽ ̄;)
いや、7かい転んだくらいじゃないかも・・・
ユキさん台風大丈夫でした?

Re:

ごめんなさい、私は内緒のコメントには返事できないタイプなんです。

otohaさんも大丈夫でしたか?

私の住んでる地域は、大雨特別警報とか出て、東京の従姉の姉さんから山盛りメールが来ました(^▽^;)

でも、私の所は全く問題ありませんでしたよ Σd(^▽^)

色々とotohaさんの方は大変みたいですけど、あまり無理なさらないで下さいね p(^▽^)q
また、元気な復活を待ってますね(≧∇≦)/

はじめまして!otoha様に興奮してます!貞操帯射精管理お願いします!

Re: ユキさん

コメント遅くなってごめんなさい。
久しぶりにパソコン開けてみました( ̄▽ ̄;)

仕事が忙しいままなので、ブログの更新もしてない状態ですが頑張ります!

Re: 山田さん

忙しいので放置時間が長くなるので今はやめておくのが得策だと思います。