2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/07/25

おもしろすぎる素材

面白いの拾ったと関心してます。
何言っても逆らわないし、凄く素直な透です。
うかつに冗談が言えないのです。

120998.jpg

貧弱な画像を送ってきたM男です。
少しは筋トレでもすれば?

股間にはCB装着して、なんと妹のパンツ盗んで履いてるんだって( ̄▽ ̄;)

冗談で妹に射精管理してもらえ、って言ったら実行しようとしてたし「どんだけ変態なんだコイツw」
近親相姦願望ありです。

でもホントにマゾとして奴隷として、飼われるために生まれて来たみたいで、凄いポテンシャル持ってるかも( ´艸`)ムププ
こっちが何言っても、あーだこーだ言わないんです。
そこでご褒美考えてあげたら喜んでましたヽ(´▽`)/


透、もしかしたらブログ見てくれた人が誰かリアルで飼ってくれるかもよw
無料レンタルでもしようかな( ´艸`)ムププ


それから、最近かなり忙しくてブログの更新後回してきな感じです。
更新を楽しみにしてくれている常連さん「ごめんなさい」




エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

はじめまして。通りすがりのS男です。本当にM男でなくて良かった。
おもしろ過ぎる素材、私に貸してもらえませんか?
女性に管理してもらおうなんて10年早いでしょう?

Re:透

あははは(≧∇≦)/
可愛い可愛いo(^▽^)o
でも、やっぱり胸の辺りが骨ばっかりで寂しいよね~(^_^;)
otohaさんは筋トレしろってさΨ(`∀´)Ψ
大変だぞ~(*`▽´*)
私は豊胸手術がいいな~♪
ヒアルロン酸注射なら安全だよ?
2年位で吸収されちゃうしさ(^ー^* )
どぅ?
おっぱい欲しくない?Ψ(`∀´)Ψ

ゆき様

ユキ様

お褒めの言葉ありがとうございます。
otoha様のお眼鏡に叶うように体も鍛えたいと思います。

豊胸手術ですか…
大きくだらしない、淫乱な胸が欲しいです。胸を大きくすると男性器の能力が衰えると聞いたことがありますが、あれは女性ホルモンを入れた場合でしたか。

ですが男なのに男性器が役立たずになり、胸が大きくなっているシチュエーションはたまらなく興奮します。

Re:透

気になっちゃたかな~?
豊胸手術がさ(^ー^* )
ちょ~どこんなサイトが
http://www.ikeda-yuko.com/voice/2011/12/post-9.html
透みたいにおっぱい作りたい男もいるんだよ(*`▽´*)

一度試してみたら?
男性器は貞操具で完全に管理されてるけど、大きくなったおっぱいでいっぱい気持ち良くなっていいんだよ?

想像してごらん?
自分のおっぱい弄りながら、拘束されたチンポから精液垂れ流す姿をΨ(`∀´)Ψ

とっても気持ち良さそうだよね?

なりたいよね?
マゾに(^w^)
言ってごらん?
もっともっと気持ち良くなりたい。って(^ー^* )
自分にもおっぱいが欲しいって。
おっぱいで気持ち良くなりたい。って(^w^)

ユキ様

ユキ様

わざわざURLまでありがとうございます。
サイト拝見しましたが、とても素晴らしいです。
費用が少しかさんでしまうのがあれですが‥‥
Fカップぐらいの牛みたいなおっぱいになってちんぽではなく、おっぱいで感じてみたいです‥

もう今ではotoha様の射精管理のおかげで、想像するだけでも短小ちんぽが疼いてしまいます。

あぁ‥もっともっと気持ちよくなりたいです‥
どマゾのM男に堕ちていって射精は禁止されたまま、ひたすら変態になりたいです。

いつかユキ様やotoha様に頂いたお言葉だけで暴発して射精してしまいそうです。

Re: しゅんさん

そうですね、10年早いかもしれませんね。
でも男性からの射精管理はきつそうですねぇ、耐えれるのかな?
そうなると最終的に判断するのはM男に任せてみます。

Re: ユキさん

2年で吸収されるのに驚きです( ̄▽ ̄;)
って事は顔やチ〇コに入れても再注入が必要なんですね。