2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/07/03

M夫の最強バイブル( ´艸`)ムププ

我が家のM夫には便利な特技?があるw
しかも喜んで自ら進んで特技を披露してくれます。

でも、普通の人からみれば全くエロさはないです。
だって足のマッサージだもん( ´艸`)ムププ





地味な記事で抜きどころなんてないよw
でも「奥さんの事が大好きだけど、最近なんかうまくいかない」とか「最近、妻が冷たいんです」なんて人には必見です。

男性は無意識のうちに嫁にストレスを与えているのだ。
男も外で働いて、社会の荒波に揉まれながら1日を生き抜くわけだから、無意識のうちにストレスが蓄積してしまうのは分かります。
ハゲでM男の係長なんかにこき使われると、イラっとしますよね( ´艸`)ムププ

私もたまに、ハゲでM男の係長にイラっとさせられます(  ̄っ ̄)ムゥ
定年前で未だ係長ってことは、かなり大手に勤めていると予想してます。
運送関係かな?

あ!話が脱線してる( ̄▽ ̄;)
戻ります。

我が家のM夫はそれに自ら気がつき、自分からコミニュケーションをとりやすいようにと、足ツボマッサージの
本を読んで勉強しました。
今では、「商売できるんじゃないか?」それくらい上手くなっているし、知識ももっています。
足をM夫に差し出すと、とりあえず舐めようとするのでビンタです!
毎回お決まりのコントのようにやってます。
その後に足ツボマッサージしてくれるので、そこは付き合ってあげています。

M夫は本を読むのが好きなのですが、M夫によれば「本1冊だけでここまでスキルアップできる本は中々ない」そう感動していました。
M夫にしてみれば、1500円ほどの金額ですが元はとれたようです。
テレビの特集でやっていたのですが、M夫は直ぐにアマゾンで注文したようです。
もちろん自腹ですww

実際に足もみは上手いです。
もんでもらうと脚のむくみがとれるんですよね。私からすれば不思議です。
確かに足は臓器から遠いから、老廃物が溜まりやすという事くらいは予想できるのですが、それにしてもあの脚までが軽くなる感覚が不思議なのです。
M夫からすれば、大好きな足に好きなだけ触れる事ができるので、いつまででもマッサージしています( ̄▽ ̄;)
好きな事は上達するのが早いのかもしれません。
ちなみに精子も溜まっているので、射精も早いです( ´艸`)ムププ

足とか脚をもんでもらって、嫌な気分になる奥さんはいないと思います。
そこから会話は必ず生まれます。
確かに今ではM夫は下心丸出しで、足ツボマッサージしていますがそれでも悪い気はしません。

それから足ツボは揉まれると本当に痛いです。虫歯級に痛いですw
その痛がってる私の顔も楽しんでいるようです( ̄▽ ̄;)
仕返しは必ずしますけどねww
マッサージが終わると、足をM夫の鼻先にあてて「ハイ、深呼吸してぇ」ご褒美もちゃんとあげます。
乳首も刺激してあげます。
そしていい感じになってきた所で強制終了( ´艸`)ムププ

夫婦関係に悩んでいるならM夫最強バイブル書店でもいいので立ち読みしてください。
本当の名前は、元気回復 足もみ力 です。
我が家のM夫の欲しいものランキングに入っていますw

奥さんが、足すらさわらせてくれなければ自分のを揉んでください( ´艸`)ムププ

コメント

元気回復 足もみ力

otoha様ありがとうございます
早速書店で探してみます
多分福井の書店には無いと思うので大阪の書店で探します
梅田の旭屋書店はまだ改築中でしょうか、他に大きな書店と言うと紀伊国屋書店ですよね、、、頑張って探して絶対に手に入れます。

爺も毎日奥様へのご奉仕をさせていただいております
最近は肩のマッサージから背中・腰、そして最後に奥様のおみ足のマッサージをさせていただきます。
otoha様の旦那様と同様に、奥様のおみ足をマッサージさせて頂く時、
奥様の足の裏が爺の目の前になると思わずおみ足の匂いをかいでしまいます
そしておみ足へのキッスをしたくなる衝動にかられ、それを我慢している日々です。

奥様は1日中立っていらっしゃいますので、おみ足がお疲れになられると仰られます、
この本で勉強をして、今以上に奥様に喜んでいただけるよう努力いたします。

良い事をお教えいただいたotoha様、ありがとうございます。

Re: 爺

爺は…
どこまでアナログなんだ( ̄▽ ̄;)
そんなのヤフーでもアマゾンでも楽天でも直ぐに買えるでしょ…
アマゾンなんて岐阜県から発送してなかった?
朝に頼めば夕方にはクロネコヤマトが持って来る距離じゃん( ´艸`)ムププ

otoha様

やはり爺はアナログ世代でございますね

でも明日、大阪の書店で探してみたいと思います

岐阜と福井は近いですけど福井へだと中部地方と北陸なので
名古屋で中継が入るそうです

やっぱり、アナログ爺は足で探します。

難しくて苦労しております

毎日本を読んで自分で実践しておりますけど
ポイントを抑えるのが難しくて苦労しております
やっぱりマッサージ棒を購入しないといけませんね

Re: 爺

M夫から
腎臓と輸尿管のツボで練習するのがいいらしい。
あのくそ痛いところね。上手くなると、指に老廃物が流れる感覚が伝わるらしい。
棒がいるのは主にカカトだけ。ダイソーで売っている。
最近は座っているだけで、触らなくても、自分の足の老廃物が溜まっているところが分かるらしい( ̄▽ ̄;)

以上

爺は今日から定期的に寸止めしてみれば?
性欲が回復するかもよ。
栄養のバランスと睡眠が大切でしょヽ(´▽`)/



otoha様

otoha様、お言葉有り難うございます。

腎臓と輸尿管のツボを探して頑張ります。


今週は、毎日奥様のおみ足を重点的にマッサージさせていただいておりますけど
どうしても奥様の足の裏に眼が行ってしまいます
昨日も足の裏だけで20分以上もませていただいてしまいました。
奥様の可愛いおみ足に毎日コッソリ唇を触れています、
つくづくダメな爺だと思います

寸止めのお許しを頂き有り難うございます
やっぱり柱に向かって蝉の様にしないといけませんよね 汗

多忙多忙(・´ω`・;A

爺は精力アップを目指してるんだね(≧∇≦)/
そして、もっともっと苦しみたいんだねΨ(`∀´)Ψ
じゃぁ、自分の足もしっかりマッサージして、精力増強だね ♪
もう、家に爺お気に入りの柱があるのかな?
いつも爺を気持ち良くさせてくれる柱が(*`▽´*)

ユキ様

ユキ様、多忙な中、お言葉ありがとうございます

ユキ様のお言葉を拝読させていただくだけで
爺の粗末なものが熱くなります。

部屋に柱はございますけど
ユキ様がお喜びになられる柱は
やっぱりリビングに有る柱でございましょうね 汗

家人に見られる事を心配しながら、リビングの柱に向かってシコシコする姿は
すごく惨めでございます。

はい、ユキ様の仰せの通り、爺は精力アップをいたして
射精規制をしていただいて、もっと苦しみとうございます

6月の15日ににユキ様とotoha様のお許しを頂き
チンぐり返しで射精をさせていただいてから、もう1か月近くなります
もう一度爺の臭い汚いものを口で受け止めたくて
今は体力増進のために頑張っております
この次に射精をお許しいただいた暁には
口で受け止める喜びを味わせていただきたいと思います

どうぞこんな変態爺を、もっと苦しめて下さいませ

Re:爺

アラアラ(^ー^* )
私は何所の柱を爺が好きになっても一向に構わないよ?
まずは家中の柱と交尾してみないとね ♪ Ψ(`∀´)Ψ

何?爺は自分の精液を飲みたくて仕方ないの?
自分の味がクセになっちゃたのかな?(^w^)

だったら、otohaさんにおねだりしないとね(*`▽´*)
楽しみ楽しみ:・(`▽´)・:

泣きながらおねだりしたら、笑ってくれるかもね(≧∇≦)/
『一滴なら漏らして良いよ』って言ってくれるかも(* >ω<)=3フ

otoha様

otoha様、爺は先月、初めて自分の精液を飲んで
その生臭さに興奮してしまいました。

その時は「直接飲む爺の精液はとても臭くて気持ち悪かった」などと申し上げ、まことに申し訳ございませんでした。

どうぞお願いいたします
もう一度爺が精液を飲むことをお許し下さいませ。