2ntブログ
2014/05/15

我が家のM夫が欲しいらしい

M夫がどうしても欲しいらしいのです。

持っていないので全くレビューじゃなくて申し訳ありません。

値段見てびっくりヽ(;▽;)ノ
M夫に思わずパンチww

そこから思いもよらぬM夫の反撃( ̄▽ ̄;)

M夫は口が上手いのです・・・。

話を聞いていると「すごく素敵じゃない」
訪問販売に直ぐにおとされるタイプですw

電動でピストン運動するオナホール・・・・
これってメッチャ楽ですね・・・・
今までの苦労は何だったんだ( ̄▽ ̄;)

SMホテルなどに行き、M男をSMチェアーに完全拘束!
そして後はこのA10ピストン(R-1専用アタッチメント) をM男に装着!

私が手で電動オナホールを、持っていないといけないみたいですが擦るよりましか?
そして後は見てるだけヽ(´▽`)/

そして連射!
また連射!
更に連射!

素敵過ぎるA10ピストン(☆∀☆)キラッ☆

「許して下さい・・・」

そんなお願いムシムシw

「あんたが欲しいって言ったのよね?」

そんなシーンを妄想中ww
10回くらい連続射精できるかな??

アマゾンのレビュー見ててもかなりイイみたいですね。


次のボーナス次第ですね。
現実的な主婦otoha( ´艸`)ムププ

M夫の欲しい物A10ピストン(R-1専用アタッチメント)

あ!

「爺!!」
国道ぶっ飛ばして近くのアダルトショップ行って見てきなさいよ( ´艸`)ムププ
8号線だったかな??

もしも在庫があったら、店員さんによーく説明聞くのよw

奥さんが「買っていい」て言ったら買っていいよw

もし買ったら
「ちゃんと奥さんに使ってもらいなさいよね」

それなら射精していいよ( ´艸`)ムププ

でもこれなんかあれだね。
老人騙してマンション買わせるやつみたいw

爺はotohaのモルモットだから、「まーいーやww」





夫婦生活(性生活) ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




2014/05/15

我が家のM夫の仕事

射精管理用のアイテムとか、だいたいがアマゾンで購入するotohaです。
せっかく購入したアイテムですし、広く知ってもらうために、どっしり構えて自分で撮影とか、レビューを書きたいのですがとにかく1秒でも時間が欲しいのです。

このブログで紹介しようと思ったのですが、アマゾンさんにエロすぎてダメって言われちゃいました(*≧∀≦*)
アダルトグッズ売ってるくせに、企業のメンツを理由に断られたotohaです・゜・(ノД`)・゜・
大手ショッピングモールはだいたいがコレね。
アダルトを全面的にも認めれないのでしょう。
「アダルトグッズ=アマゾン」なんてキャッチコピーを付けられて、裸のきれいなお姉さんなんかとくっつけられる記事なんて困るんでしょうね( ´艸`)ムププ

分かる気もするけど、子孫繁栄の行為はアダルトなんだヽ(´▽`)/


アマゾンはアダルトサイトNGって言うし、各ブログサービスはアダルト商品の紹介にはうるさいのが現実です。

世の中の矛盾の餌食( ̄▽ ̄;)

そこでotohaは無能な脳みそで考えたww

このブログで商品紹介すると、世界のグー様と日本のY様が私のブログを世界の果てまで吹っ飛ばすと思います。
そうすると、アクセスダウンしてしまい沢山の人に恥ずかし姿を見て欲しい、M男「爺」は途方にくれる事になりますww
帰って来るまでに途方もない時間と苦労があるのです。

軽い気持ちで始めた射精管理ブログなのですが、せっかく見つけてもらい読んでくれる人がいるので、なんとかランキングサイトとか検索サイトの上位を維持する努力をしますね。
検索サイトから消えたとしても、ランキングサイトから消える事はないと思います。

私が消えたらごめんねww


そこで我が家のM夫に仕事させてます。

M夫の仕事の成果を発表しますね。

我が家のM夫の仕事Ver.射精管理グッズ

アマゾンのインスタントストアに、毎日少しずつコツコツ、コツコツ自分の欲しいものや購入したアダルトグッズを拾わせてるのだ( ´艸`)ムププ
これがケッコー大変でピンポイントにグッズ見つけるのに時間がかかるのです。
やれば理解できるよ。

始めたばかりだし、M夫もotohaにこき使われているので忙しいようです。
そんなに数はありません。
今後は増えていくと思います。



M夫 「こんなの作っても売れないですよ」

売れなくていいのです。
私のブログの効率アップ作戦なのですから( ´艸`)ムププ

M夫は必然的に射精管理に関連がある商品を選びます。
その辺の感性や知識はM男だけに私より上です。
そして知らぬ間に自分の羞恥をネットに流すM夫ww

このリンクが原因でアクセスダウンしたら爺にお仕置きです( ´艸`)ムププ

試験的なものなので企画倒れする確率は高いです。





夫婦生活(性生活) ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村