2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/04/04

射精管理用アイテム手錠

実際に使っている手錠です

P4030542 (2)

私は、真性のS女ではないので縄を使っての縛りとかは好みません。

簡単にM男を拘束したいのです。


そんな時には手錠は非常に便利です。
プロフ画像もなんとなく手錠にしてみました。

NATO軍で、使っていたのと同じ手錠らしいのですがよく分かりません。
ヤフーで購入したものです。
金額は忘れましたが2千円台だったと思います。

M夫の射精管理のために、高いアイテムは主婦として購入したりしませんから。
素材とかもよく分かりませんが、ずっしりとして金属のひんやりとした感じが好きです。
オモチャぽさもなくて、男性でも壊すことは不可能だと思います。

手錠は後ろ手で拘束する事が多いです。
後ろ手で拘束すると、男性でも無抵抗になるしかありませんし虐めがいがあります。


ちょっとしたアイテムで楽しめる、射精管理はちょっとしたスキンシップが楽しいですね。

最近Sの人達の気持ちが少し分かってきました。








夫婦生活(性生活) ブログランキングへ



コメント