2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/04/15

M男にプライドは要らない

M男のプライドを捨てさせる方法NO2

排便シーンまで動画撮影されてもまだプライドを捨てきれないM男もいると思います。
捨ててしまったプライドがまた戻ってくる時もあります。

男性は社会にでて仕事に接するので仕方がない事だと思います。
ですが私の前では、貞操帯で射精管理されているM男でしかないのです。
私の前では、男のプライドは必要ないのです。

だってぇ、「私の目の前で脱糞したM男でしょww」
一生言い続けてやります。


そこであの脱糞シーンを、M男の目の前で意味がないような場面でも再生してやって下さい。
管理者の前で脱糞した事を思い出させてあげる必要があります。


ショッピングモールなどで買い物中に再生なんて面白いですよ(=^▽^=)

M男が脱糞した時のようにオロオロし始めて、脱糞した時のような情けない目をします。
まさに飼い主様にすがる犬にしかみえませんww
常に誰が飼い主なのかを理解させてあげて下さい。


M男は、手がかかる生き物なのですε=(・д・`*)ハァ…
愛犬の方がまだおりこうさんです。



ムービーが流れた瞬間、戻って来たプライドはまたどこかへ消え去ります。
イタチごっこですね。


スマホは便利です。M男の生態を簡単に撮影する事ができます。
持っていない人の方が少ないかもしれませんが是非活用してみて下さい。

「服従する?」

それとも

「脱糞動画を流出させる?」


お好きな方をどうぞww


M男のプライドを捨てさせる NO1
M男のプライドを捨てさせる方法





エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ






関連記事

コメント

おもしろいですプロぐですね。

はじめまして、とてもおもしろいブログで熟読してしまいました。
また、拝見させて貰います。
かく言う私も、射精管理願望があるけど、カミングアウトできない
夫です。
ここで、書いてあるような攻めをして貰いたい願望者です。

どうすれば、良いのかアドバイス望む。

Re: はいつさん

はじめまして、お褒めいただきありがとうございます。
参考になるかどうかは分かりませんが、是非いらしてください。
お互いが相手を思いやる事ができれば、射精管理夫婦は成り立ちます。
はいつさんの、愛する気持ちを伝える事が大切だと思います。