2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/04/14

スマホでM夫撮影

M男のプライドを捨てさせる方法NO1

M男は「調教してください」と言いつつ、Mになりきれないでいる事があります。

SMクラブなどでは女王様も見知らぬ女性ですから、緊張しつつも恥ずかい調教を比較的簡単にお願いできると思います。
ですが調教を頼む相手が妻や彼女の場合は、恥ずかしくてモジモジしたりすると思います。カミングアウトすらできないでいるM男性もいるはずです。
いきなり彼女に「射精管理してください」とは簡単には言えますか?
射精管理をお願いしたとしても、いきなり土下座しての挨拶、ヒールへのキスなど恥ずかしくすんなりとは出来ないと思います。

こちらが調教する気になってもそうなるとシラケるんですよねぇ。
自分からお願いしておいて恥ずかしくて行動できない。命令する方も照れはあるんですけど・・・。

先にM男が「アホ」にならないとこっちもやりきれないと思いません?

何故「アホ」になれない?アホみたいな行動を見て欲しくて興奮したいのは誰?

男のプライドが邪魔するんでしょうねぇ。

多分。


なら調教に必要のない男のプライドを簡単に捨ててもらいましょうヽ(´▽`)/


用意する物

イチジク浣腸。
スマホ。

それだけです。

浣腸して後ろ手で拘束して、放置w
目の前で漏らしてもらいましょう!

別にスカが好きなわけではありません。むしろ苦手です。M男のためにたまには頑張ってあげます。


後ろ手拘束なので自分でトイレの扉を開ける事ができません。トイレの扉を開ける事が出来るのは管理者のみ。
これは楽しいです。

漏れそうなので「アホな顔して」オロオロします。必死の形相です。
漏らせば悲惨な光景になるのは誰でも理解できます。


初心者M男、人生最大のピンチww


そのオロオロする光景をしっかりとムービーにw
射精管理中なので全裸で性器には貞操帯、手錠での後ろ手拘束。しかも浣腸されてオロオロするM男。誰が見ても変態ですww



ガマンの限界が近づくと動きが遅くなり、何も言わなくても管理者の足元に跪き「トイレに行かせてください」とお願いします。

靴をM男に差し出すと命令しなくても舐め始めます。


流石に長く放置すると、こちらも危険な目に合うのでいい感じの所で扉を開けてあげてください。


開けるのはトイレの扉ではなく



お風呂の扉ですww


そうするとM男はヨチヨチ歩きでお風呂に向かいますから。そして恥など忘れて勢いよくお漏らしてくれます。


一部始終しっかりとムービーへww


その瞬間から見習いM男からはプライドなどミクロ単位も残ってないはずです。



大人になり人生初の人前での脱糞。そんな姿を妻や恋人に見られムービー撮影までされて「プライドあります!」って顔が出来ます?




その後のお風呂の掃除はもちろんM男の仕事です。消毒までキッチリとさせて下さい。


酷いと思われます?

しかし・・・

M男は、そうされる事を待っています。望んでいます。そうされる事に興奮するのです。



全く意味が理解できないのがM男です(*´д`;)…


M男のプライドを捨てさせる方法NO2

M男のプライドを捨てさせる方法NO3










エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


関連記事

コメント

はじめまして

はじめまして。今年に入ってから、なぜか急にM性に目覚めてしまった妻子持ちの男性です。

とても刺激的なブログなので、思わず書き込みしちゃいました。

実は、誰にも言えない性癖がございまして。

私の目の前で、私が触れることも許されない女性が、愛し合われているのを見せつけられ、パートナーさんに中出しされた後処理クンニを命じられることです。

完全に男としてのプライドは崩れ去ります。
そんな妄想が私の頭の中を支配しています。